2015/11/02

Endurance

残り二ヶ月、今年もいよいよ大詰めが見えて来る。
更に加速して師走に突入する為の月に仕上げる。
ライブは無いので先の準備と若干前のめりの脳の休みに。
2016年の予定は何本か決まっているのと既にオファーを頂いている話もある。
ここ最近は特にライブの被りが多いので色々と対策済み。
協力してくれている仲間、ライブハウス関係者に大きな感謝。
来年の2月にデカい企画をやるので来週告知します。
何よりも忍の一字は衆妙の門。
High 次。

引き続きギターリストを募集しています。
隔週一回練習、月に1本か2本程度のライブ。
一番重要なのはOLD SCHOOL HARDCOREが好きだという気持ちの強い方を募集しています。
知り合いで良い人がいたら御一報を。
結局1年をヘルプで回したけど次の音源を作りたいので正式メンバーを決めたい。



10/31
THE FANGSレコ発。
中野で対バンして2月の浮間舟渡経由でここまでに至る。
誘ってくれたコージは歳の割に結構気合が入っているし底なしに明るいのとライブになったら顔付きが変わるのがとても良い。
DIEBIRTHの浜達と呑んだ時にいきなり大森に駆けつけて来て仲良しになって、それがこのメンツに繋がったのも嬉しかった。
足使ってなんぼ、繋げて行きましょう。
大森や野毛もまた行きますね。
SOBUTのヘルプをやった北川さんも節が出ててパンチが効いていた。
他のメンバーも演奏力が高くて上がったっす。
俺らは3週連続と言う事もあり良い感じに仕上がったと思う。
かと言って満点ではないので次はもっと良いライブになるように頑張ります。
名手菅沼も圧巻のアレンジ、あれも余韻の一つ。
各地被ってる中でお越し頂きありがとうございました。
打ち上げも一体感ある感じで面白かったです。
短時間だったけど色んな人と話せたし友達も沢山増えた。
ここ最近の疑問がようやく解決されそうで、また面白い事に繋がりそうな夜だった。
















11/1
シンペーの欲を満たすべくモミアゲの長いタックルさんも呼んで御徒町で串カツ。
レアな組み合わせで結構スイッチが入ったのか3人で色々ぶちまけまくった。
ふと思った事が普段は赤提灯と大衆酒場ばかりdigしてるので串カツの情報に疎い。
調べてみると結構近場にも色んな店があるっぽいので今後のお楽しみ。
上野と言ったら聚楽だけど串カツもやってる手広さに驚く。
北千住は天七、大阪はやまと屋、このハードルは高いけど必ずや一方通行の情報の裏側に名店は存在する。
特に来年の北千住は色々と盛り上がる要素があって更に楽しみ。





今年は残り1本
2015年の全部を出し切るつもりで望む。


12.26 SAT

KATAGI RECORD PRESENTS

暗影侵夜`NIGHT IN A PERFECT SHADOW vol.1`

MEANING OF LIFE/REFUSE TO LIES RELEASE BASH
at 西荻窪Pit Bar

COMMUNiCATES
DIEBIRTH
ETERNAL B
MAKE IT LAST
MEANING OF LIFE(姫路)
NO ONE RULES
SOUL DISCHARGE
SUPER STRUCTURE
TOTAL FURY(仙台)





0 件のコメント:

コメントを投稿