2015/11/24

沈黙は金、雄弁は銀

11月も残り少々。
何を築いて何を残すか。
相変わらず前のめりの脳を休めつつ来年の展望も見えつつ動いています。
来月にはMENING OF LIFEレコ発とか色々あるので最後の最後まで着地に拘る。
最後の最後までね。

11/18
年一恒例のロッシーさんとの豊田屋で白子牡蠣あん肝鍋会。
超人気店であることから定時上がりダッシュで向かうと既に残り一席。
醤油ベースのスープが旨くこの季節ならではの一層美味い味。
浅草無双も進んでしまった。
今回は鍋以外も色々リサーチした甲斐があり去年より堪能。
何から何まで旨かった。
美味い飯も去る事ながら最近のシーン界隈の話で盛り上がる。
昔から見てる人の言葉が染みる。
気合入りました今年も。
平井以外でもまた行きましょう先輩!













11/20
横チンがプチ凱旋の為に芳味で落ち合う。
コマイと鯖がフットサル後の身体に効く。
横チンの帰り際のウイスキーショット奢り、あれ凄い格好良かった。
天辺から華金を掴み損ねた漢達も加わりカウンターで長時間になったけど、これが初対面とかもあり物凄く面白かった。
打ち上げより同じ方向にまとまったすっね。
記憶が無くなる事への後悔が吹き飛ぶ助言もあり全員で納得。
選んだものを信じる。
欠ける事なく上がったまま村に行き朝まで一直線。
連休の開幕は先頭打者ホームランによりスタート。







11/21
東高円寺にてFIREBIRDGASS企画。
フロアーライブで熱気が直に来て楽しかった。
思えばヨッシーさんが入って初めて見たけどバチッとハマってて良かったっす。
I thinkも久々見れたけど格好良かったのでまた見たい。
それと久々にやりたいね二万も。
夜中から健太郎とBEDへ。
こちらもフロアーライブでLOW VISIONがヘッズの前でカマしてた。
あの空気感の中でのライブは最高だった。
ラッパー勢はC.O.S.AとYUKUSTAILLが楽しみだったのだが、C.O.S.Aは機材トラブルがあったので必ずやまた見たいと思う。
flowとか立ち振る舞いとかは凄く格好良かったので、あれで音もバッチリハマってたらど真ん中やられると思う。
YUKUSTAILLはもう言うこと無しな位に格好良かった。
俺の思う格好良いツボを全部突かれました。
帰りに健太郎と濃い話になったのだが歳の割に色々掘っていて相変わらず面白い奴だった。
頑張れよ!







11/22
昼から古河へ。
実はこの企画は呼ばれていたんだけどウチらは都合が合わずキャンセル。
またタイミングあったら宜しくっす。
地方のような近いような街だけど面子は凄く濃くて日頃動いた成果っすよね。
シンイチ君お疲れ様です。
NO LIMIT CREWには修士もいてビックリ。
ヒデさんとミーター君と修身君が繋がったり、ヒトミさんのカレー超旨いし、NLOSケータ君がセンタさんとナツオさんが表紙のOLLIE持って来たりとライブ以外でも凄く面白い一日だった。
ライブはNLOSの演奏力には毎度やられています。
ノコノコしてられないね。
トリのSIDE IMPACTでは久々に修身君の全裸。
High トリ。。。









12.26 SAT
KATAGI RECORD PRESENTS
暗影侵夜`NIGHT IN A PERFECT SHADOW vol.1`
MEANING OF LIFE/REFUSE TO LIES RELEASE BASH
at 西荻窪Pit Bar

OPEN 16:00/START 16:30
ADV ¥1,800/DOOR ¥2,300
NO DRINK CHARGE

COMMUNiCATES
DIEBIRTH
ETERNAL B
MAKE IT LAST
MEANING OF LIFE(姫路)
NO ONE RULES
SOUL DISCHARGE
SUPER STRUCTURE
TOTAL FURY(仙台)







1/11@Pit Bar
OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000
NO DRINK CHARGE
SHREK & SSK PRESENTS
UNDERGROUND PARTY PROGRAM × FLYING BODY ATTACK
FOR LIFE"MAKE OUR WAY "RELEASE PARTY西荻編

FOR LIFE
RAT CHILD
SHORT FUSE
FREDELICA
COMMUNICATES
LEVIASUN
DJ:幸楽(MAKE IT LAST/カタギレコード)






2/7 SUN
KATAGI RECORD PRESENTS
暗影侵夜`NIGHT IN A PERFECT SHADOW vol.2`
at 浮間舟渡TRINITY B3 PARK&SHOP

MAKE IT LAST
and more




0 件のコメント:

コメントを投稿