2015/11/10

暗影侵夜vol.2

まずは三ヶ月を切ったので告知。
待ちわびただろ兄弟。
年末にやる俺の個人企画の第二弾は来年の2月7日(日)に決定。
ずっと発表したかったけど様々な理由で出演者発表は見送り。
何バンドかは決まっているのでもう少々お待ちください。
場所は今年STRAIGHT ANSWER来日公演をやった浮間舟渡TRINITYです。
またあのスケートパークで昼からやりますので是非。
今年来れなかった人やBMXライダー,スケーターも誘って遊びに来てくれればと思います。
暗影侵夜vol.1のフライヤーはそろそろ完成。
凝って裏面も作ったのでお楽しみに。






11/2
KATOPEさんの個展で八古屋へ。
壁一面に凄まじい世界観の絵ばかり。
殆ど売り切れの大盛況だったらしい。
評判だったのにDJを見れなかったのが心残りだった。
結構深酒で楽しくなってそのまま送って貰うつもりが、山さんの家まで連れて行ってもらって朝までタカシ君も一緒で強烈に面白かった。
二人はMAINTAINにも遊びに来てくれていてHARDCOREのライブが楽しかったとの好感度で嬉しかったです。
お邪魔しました!








11/3
朝帰りならぬ昼帰りのタイミングで北川さんから連絡ありでまさかの北千住で散歩。
シンが丁度引越しもあったのでカレー食って待機。
古着屋回ったり生粋のバザー行ったり幸楽で呑んで短時間で楽しんで貰えた筈。
普段の遊び場をアテンドするのは面白い。
幸楽ではこの前の対バンの話やその他も出来て貴重な時間だった。
やっぱりHARDCOREの話が一番面白い。
帰り際に鬼頭さんwithイケメンの息子も駆けつける。
ケイスケ物凄く男前になりそうです、親父に似て。
次回は焼き鳥行きましょう。
帰りに芳味で一杯と思いきやオダさんも来て結局遅くまで。
終始HARDCOREの話で面白かった。










11/5
毎年恒例一の酉へ。
例年よりも空いていたけどあの位が丁度良いかな。
マイメンと呑んで騒いで面白かったっす。
皆さんお幸せにのポジション、嫌いじゃないっすよ 笑












11/7
夜からGLへ。
DJ MAS aka SENJU-FRESH!!,MASS-HOLE,N.E.N,BUDDHA MAFIA,VLUTENT ALLSTONES,TIALA,アメリカンハンバーグ&彼のバンズ,VINYL BRAINS,DJ SHIMONEを見て朝まで一直線。
改めて活字にしてみると物凄い数の出演者を堪能したけどこれでも総数から言ったら少ないのかも。
朝方はエンちゃんと遊んで昼までYOU THE ROCK★さんと呑んだりで濃い終わり方だった。
さんピンの話から一番好きなユーさんの曲とかBOSSさんとの曲とか思いっきりヘッズ感満載で暑苦しかった筈、かなり上がったなぁ。
お付き合いありがとうございました。




















12.26 SAT

KATAGI RECORD PRESENTS
暗影侵夜`NIGHT IN A PERFECT SHADOW vol.1`
MEANING OF LIFE/REFUSE TO LIES RELEASE BASH
at 西荻窪Pit Bar

COMMUNiCATES
DIEBIRTH
ETERNAL B
MAKE IT LAST
MEANING OF LIFE(姫路)
NO ONE RULES
SOUL DISCHARGE
SUPER STRUCTURE
TOTAL FURY(仙台)














0 件のコメント:

コメントを投稿