2015/10/05

SQUIRREL FOX GIG#13出演

10/18に新代田FEVERで行われるSQUIRREL FOX GIG#13に出演が決まりました。
誘って頂いたヒデキさん並びに関係者の皆さまありがとうございます。
下に詳細を書きましたが、改めてこのメンツの中で出来る事は稀で楽しみ過ぎます。
ヘルプのギターは今回は解散ライブ以来のキトラ。
すでに取り置きの連絡が多数でこの企画の凄さを実感中。
この前見たばかりのTOTAL FURYがいきなり一緒だし仙台に一緒に行ったシバキョーのDAIEI SPRAYも一緒で嬉しいです。
ヒデキさんと初めて話したのはSA来日の浮間船渡に遊びに来てくれた後に新宿のユニオンで松崎君の紹介だった筈。
色んな人の縁あってここまで来ました、感謝します。


10/2
初上陸木更津with 晋。
EFのユウが週末限定でバーにカレーを提供しているのを知って行って来た。
彼のインスタを見て興味が湧いたんだけど如何せん距離が気になっていた。
でもアクアライン使ったら木更津なんて東京からすぐ。
秋の夜のドライブは涼しくて気分が良い。
ユウの作るカレーの味はパーフェクト。
辛すぎないカレーで今まで食べた中では一位。
二杯も頂いてしまった。
ユウはケータリングもやっているので近いうちに呼ぶ予定を立てる。
お店の雰囲気も良いし木更津の夜の感じも独特で面白かった。
今度は他の人に運転させてまた行こう。





10/3
昼飯は久々の角萬。
安心の噛み応えと肉の味。
梅島には中々行けないけど浅草も美味しい。
一度地元で用事を済ませ夜はまた浅草で一杯だけのびちゃん。
また晋がいてカレーを食ってのルーティーン。
下町同心熱い。
夜中に地方から帰ってきたマイメンヒデと乾杯。
彼らの喜びは俺の喜びで彼らの苦悩は俺の苦悩でもある。
来週は永井の結婚式とあり昔話に盛り上がり過ぎた。
地元のかなり辺境地にこんな良い店があったのも驚いた。
外観や周りの店の雰囲気から避けていたんだけど凄く名店だし人も良い。
二軒目はいつもの翔ちゃんでその後から記憶が怪しい。
多分最後に撮ったのが家の隣の公園のベンチで物思いにふけた時。
そんな事よりも早く寝るべきだった。
High 次。








10/4
コーチをやっているユーイチの誘いで足立十四中学校の子と練習試合 笑
こっちが弱いのもあったけど彼らは素晴らしいチームで上手かった。
さすが足立のスポーツ名門中学校。
フィジカルの差は無しにして完全に彼らのが上。
試合巧者でテクニックも素晴らしかった。
俺も中学の時にあんな中でやれたらなと嫉妬。
つまり言い訳。
腰の状態も大分落ち着いたので上げていく。
夜は小岩行ってTBTB!のrec見ようと思ったら終わっていて乾杯だけ。
彼らの新曲をいち早く聞かせてもらったけど彼ら節の効いた相変わらずなやつ。
早く現場で聞きたい。
彼らの最近の活動の仕方が凄く調子良くて見習うべきだなと思う。
下町に限らず柏や池袋等の方との良きセッションが多い。
コアなファンも多いし久々に対バンしたいなと思った。





10/18 新代田FEVER
SQUIRREL FOX GIG#13
OPEN/START 14:00/14:30
ADV/DOOR 2500/3000

BAND/
CLADLE TO GRAVE
CRUCIAL SECTION
DAIEI SPRAY
FASTener
MAKE IT LAST
PUNK NINJA BRIGADE
SEGWEI
SPY MASTER
TOTAL FURY
WATER CLOSET

DJ/
HDK(SQUIRREL FOX)
Okubo(FINE TUNING!)
Shiga(FASTener/PNB/SPYMASTER)
YOU&maI(BED IN)
中上マサオ




10/24 小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE PRESENTS
MAINTAIN vol.3
10/24 sat
at 小岩BUSH BASH
adv/door 1800/2300 
open/start 16:00/16:30

BAND/
MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
ALEXI(仙台)
BURNING SIGN(京都)
FACECARZ(三重)
FIGHT IT OUT(横浜)
SIDE IMPACT(水戸)
SHUT YOUR MOUTH

DJ/
Conscious High (Asthenia/ Umberlite)
INGK(FORLIFE)
KTY(YOUNG LIZARD/MOON SCAPE)
naritamen(FAKE COUNT)

LIVE PAINT
END

MAIL TO
makeitlast.e.e.tyo@gmail.com
souldischarge2012@gmail.com








カタギレコード企画"暗影侵夜 vol.1"
MEANING OF LIFE/REFUSE TO LIES RELEASE BASH

open/start/adv/door
to be announced

MAKE IT LAST
MEANING OF LIFE
and more



0 件のコメント:

コメントを投稿