2014/10/27

レコ発全面子決定

いよいよ日付的に来週がウチのレコ発東京第一弾。
いつもの遊び場初台WALLです。
今年高めた分を全部出すので宜しくです。

そしてファイナルの小岩の全面子決定。
前回の発表から江戸前のブッといビートと粋な選曲でお馴染みのEDMATICが最終決定!!
1 ARTISTで浅草+千住の豪華競演。
ラウンジをガッツリ上げて頂きます。
バンドもDJも揃い高ぶって来ましたので12/6のこちらも是非お待ちしております。







告知がもう一件でフライヤーを置いて頂いているGREED TOKYO在中のENDさんがスケボーのデッキの個展に出るそうです。
12/13〜12/20まで名古屋にて開催。
12/13はオープニングパーティーでKENONEさんのDJも楽しめるそう。
名古屋の皆さんは是非。
今日久しぶりにENDさんと話したけど知り合った頃に働いていたDEXIMの話聞いたけど完全に合意。
STAY UP LATEは10年早過ぎたブランド。
タンスの肥やしになっている方がいたらご一報を。
当時がブランドバブルとは言え最後まで貫き頑固で格好良い人達だったと思う。
その残党GREED TOKYOも貴重な存在なので頑張って欲しいです。
ENDさんいつもありがとうございます。






11/23
ライオットからお呼びで久々の千住呑み。
早く着いた俺は単品で気になっていた千両へ。
中落ちとネギトロは開店した数十年前から変わらずのお値段で更にクオリティーも高かった。
安い、旨い、早いと最高でした。
店員の方も物凄く親切で話し好きでこれぞ下町的な醍醐味沢山。
少し呑んでから晋が来て平泉成の様な格好のムコヤン登場。
二軒目を探す為に俺だけ店を出て、そう言えば稲垣が近所だけどもういないっけなと思ってたら店の前通過。
このミラクルは中々だった。
掃除に帰って来ている所を捕まえ合流。
加賀谷、磯丸、ライブと連れ回る。
平日から荒れた正にライオット会でしたね。
皆して嫌いじゃ無いねこう言うのは。
〆の田中商店記憶無し。
High 次。











10/25
夕方から南千住へ。
所謂日本三大ドヤ街として知られている山谷にて商店街主催のパーティーとの情報キャッチ。
通りの詳細は全く知らずに地図を頼りに行き着いた先がシャッターストリート。
不屈の名作あしたのジョーの街としてもお馴染みは先日通った西成よりも遥かに小便臭い。
通りのあちこちでシートもひかずに地べたにて酒盛りをする先輩だらけ。
あれは久々の衝撃。
資本主義への反抗100%。
いろは会商店街と言うアーケードのある商店街の奥に進むとステージ付きでフェスを開催。
着いてすぐに通りの脇ではRDKのライブペイント。
今度完成形を見に行きたい。
別件の為にお先に切り上げたけど写真等を見る限り最終的に物凄い集客だったらしい。
それもその筈トリにEGO WRAPPIN`
山谷にあんなに人が集まったのは昔の暴動以来なんじゃないのかな。

夜は初台へ移動。
苦難を乗り越えTHE WORLD PEACEが札幌からやって来た。
DJにモンちゃんと良い感じの雰囲気のレコ発でした。
ウチの音源を唯一札幌で取り扱ってくれているマイメン。
皆に愛され皆に唄われる最高のバンドです。
来年こそ対バンしたいよね。
終盤呑み過ぎて結構ハイになってナオキをまいて帰宅。
テキーラは20代までだね呑むのは。
oddてっちゃん&リョウありがとう!!






















10/26
前日の反省からナオキに飯奢ろうとしたらタイミング合わずにスルー。
二回目もスマン。
二度寝して夕方から西荻窪へ。
よねだは満席で諦め即PIT BARへ。
フライヤーの折込を沢山して頂きいつもありがとうございます。
CRUCIAL SECTIONのイタルさんがやってるヴィーガンフードも美味しかった。
しょっぱなTHRHからフルテンションで面白い一日でした。
話した事無い人とも沢山話せて良いきっかけになった。
帰りに海老根と高円寺に寄ってタイ料理の予定が営業時間外で諦め、風来門へ。
パクチー補完したので一切の悔いなし。
食後にインスタあげたら和田さんから連絡来てニアミス。
でも和田さんからの写メは俺らが居ないせいか風々ラーメンだった。
良い週末。








■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL
OPEN/START 17:00/17:30
adv/door ¥1800/¥2300

CHEERIO
COMMUNiCATES
CROW DRAGON TEA(大阪)
NO ONE RULES
noy
TIED KNOTS
MAKE IT LAST

DJ
YUKI(Soul Discharge)
WADA(SUGINAMI)
T(SUPER STRUCTURE)





■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH
OPEN/START 16:00/16:30
adv/door ¥1800/¥2300

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
Monchain(カタギレコード)
VANSが好きな人
Yossy(FIREBIRDGASS)
EDMATIC






0 件のコメント:

コメントを投稿