2014/11/04

MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW at初台WALL

今週末はついにレコ発のWALL編。
WALLで企画をやるのは初めてで、あの独特の後ろの方まで見渡せるステージからの光景を自分達で手がけられる事を思い浮かべると楽しみが増してくる。
やはり出たいイベント、サイズ、客層、出たいライブハウス、云々より自分達でどうするかが一番楽しみな事は昔から変わらず。
大阪や沖縄へ行くマイメンが多数だけれども日程の事はもうここまで来たら一切関係無し。
お互いが現地でベストをと思います。
メンツ選びは今の俺達でしか組めないバンド、DJで固めました。
結成した5年前にはまだ面識が無かったり、近い存在でも距離があった存在が集結。
企画の醍醐味の一つとして俺らのライブを対バンの6バンドとDJ3名のお客さんに見て貰える事なので、また新しい繋がりが出来れば良いなと思います。
硬いこと抜きにして遊びに来て貰えたら何よりですが一つの通過点の重要な節目として考えています。
今後も分かり合える奴だけで上がっていく。
バビロンの介入は俺が許さない、絶対に潰す。
重要な話の続きは現場で。
全て熟知、知には知を。


10/29
大輔とサシ飲み。
結成も単独音源のリリースも俺達より一年先輩のnoy。
若手と言うのは語弊があるのかも知れないので敢えて言うならやはり次世代の台等noy。
経験が増える分だけ色々と状況も変わるけどこれからも爆走し続けて欲しいです。
互いにフロントマンとして良い話が出来た夜でした。


10/31
念願の大森へ。
一人でぷらっと行くつもりが地元の皆さんのご好意で厚いおもてなし。
街はのんべには大好きな雰囲気だと思う。
一軒目からいきなりレベル高めのオッサンと店員のオバハンに遭遇。
中々でしたねあれは。
その後は行きたかったお店や亀谷君のお勧めなどを堪能させて貰った。
ライブハウス等では無い空気感なのでシリアスな話や昔話や思いっきり馬鹿な話などで一瞬だった。
最後に田部君の家で始発待ち。
部屋の中は同世代としては夢の国。
あれは朝方じゃなくて頭がバッチリ冴えている時に行くべきだった。
皆さんお世話になりました!
nervous light of sundayは12月の小岩に呼んでいるのでそちらもお楽しみに。
















最終告知
土曜日はWALLにてお待ちしております。
オリジナルメンバーでは無くてヘルプの体制のバンドが豪華過ぎるヘルプを連れて来てくれるそうなので気が抜けない。
リリース後に皆で積み上げて来た物を披露し、楽しみつつライブをしたいなと思います。



■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL
OPEN/START 17:00/17:30
adv/door ¥1800/¥2300

CHEERIO
COMMUNiCATES
CROW DRAGON TEA(大阪)
NO ONE RULES
noy
TIED KNOTS
MAKE IT LAST

DJ
YUKI(Soul Discharge)
WADA(SUGINAMI)
T(SUPER STRUCTURE)





■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH
OPEN/START 16:00/16:30
adv/door ¥1800/¥2300

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
Monchain(カタギレコード)
VANSが好きな人
Yossy(FIREBIRDGASS)
EDMATIC










E.E TYO BUSTER

0 件のコメント:

コメントを投稿