2014/11/10

企画の報告と一の酉と。

土曜日はお疲れ様でした。
多数ご来場頂けて心より感謝しております。
打ち上げで皆が言ってくれましたが思い描いていたレコ発の雰囲気よりかなり危ない感じに仕上がりました。
自分もそう思いました 笑
本当に一瞬の良い夜でした。
繋がって欲しい人のキッカケになれた事もデカい。
通過点としてもかなり貢献した感が有ります。
これで来月の〆に大きく弾みがつきました。
最後の最後は今のタイミングでしか集まれないメンツ4人で朝まで濃い時間。
やはり高円寺は熱いです。
面白かった人は次回もお待ちしておりますので、周りの電波は張ってるけどこっちからの情報がまだ掴めていない人にもお勧め願います。
今からでも全然遅くないです。
新規エンドユーザー大歓迎。
気持ちは動いていたけど何かのタイミングで来れ無かった人もお待ちしてます。
気合の入り方は一緒なのでまた危険な感じで楽しんでもらえると思います。
癖になるあの感じはヤバイ。
それを超えての来年はずっと思い描いていた事、疑問を解消するべき来年に向けての仕込みが整って来ています。
お楽しみに。
今日は早めの更新でRatchildの新譜発売決定を祝うのも兼ねて長園寺へ。
いわゆる一の酉。
楽しみっすね。


WALLからの手厚い歓迎





山さんいつも写真ありがとうございます。
新しいTシャツの背中の写真は山さんから頂きました。
嬉しいです。















とっちは仙台から川崎経由ありがとう。
どこ行っても友達が出来て勉強になるよ。
ALEXIとは早く対バンしたいね。




NO ONE RULESを初めて見た人達があの渋さに痺れていましたね。
俺も針谷さんみたいに渋い人になりたいなと思った。
半田さんにもお世話になってます。
この人達無しに日本のハードコアは語れないと思っていたので出て貰えて本当に嬉しかった。



福岡からのヴァイブスもキャッチ。
ありがとう兄弟。
そっちの発展も祈ってる。




告知はオーラス、ファイナル、大取り、下町で一番早い忘年会。
お待ちしております。



■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH
OPEN/START 16:00/16:30
adv/door ¥1800/¥2300

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
Monchain(カタギレコード)
VANSが好きな人
Yossy(FIREBIRDGASS)
EDMATIC





0 件のコメント:

コメントを投稿