2014/10/06

HARDCORE SHOW EXPRESS OUR MIND

台風一過。
夏が終わり秋が香りまた夏でしたね。

今週土曜日は関屋のMap`s TOKYOにてペルージャカップ。
都内の色々なお店にフライヤーやポスターが貼られていてこの大会の壮大さを感じる。
午前中に僕もDJにて参加するのでお時間ありましたら是非。
午前中はキッズクラスなので、学校で話題になりそうな格好良いHARDCORE中心に、つまり仲間のバンドを中心に流すよ。
フードも豪華で楽しみですが何よりあのBMXの迫力を感じて欲しい。
絶対に想像してるダイナミックさの向こう側メイクされる筈。
夜は初台にて泥んこ企画。
先月はライブが無かったのですげー高ぶってる。
面子が彼っぽい面子で楽しみ。
she luv itは元LAST ONE STANDINGの方らしい。
10代、20代の頃に物凄く見に行きまくっていた大好きなバンドです。
コピーもしてたっけ。
GORDONも楽しみで福岡以来。
バチバチ行きましょ。

12/8の企画のDJに三名追加。
まずはY TOWNや東高円寺、そして皆が注目のA.O.W解散後にFIREBIRDGASSに加入したヨッシー君。
元GROPE IN THE DARKと異色の経歴からの選曲がかなり楽しみです。
更にカタギレコードからはMonchain。
今月の25日のWALLで開催のTHE WORLD PEACE企画でもDJがあるのでチェイチェック(CC)宜しくお願いします。
もう一人は割とご近所朝霞JAMでずっと焼き鳥を焼いていた菅原君。
何度か家に遊びに行ったけど沢山やばいレコードを持っていて、使わないのは勿体無いのでお誘いしました。
菅原工房から新しい物販も予定あるのでお楽しみに。
Save the art,No thanks JASRAC,Big up E.E.TYO...








9/29
クニクの日。
日暮里の深せんのラムパクチー丼をイクチャム先輩が気になっていたので一緒に行こうとなり近所のユッコちゃんも連れていざお店へ。
まさかのお休み。。。
クニクの策にて馬賊で坦々麺。
初めて入ったけど手打ちの音がカナリうるさく賑わっているお店でした。
移動しサニーダイナーでのお仕事最終日のバシの元へ。
既に混んでいたけどタイミングよく食べられた。
俺らの後から長蛇の列になり大盛況。
バシお疲れ様でした。
独立後も楽しみです。
八古屋にて一杯呑んで帰宅。
皆が同じ流れで千住を満喫でした。













10/2
謎の流れでナオキと飯。
彼はLOST CONTROLってHARDCOREのバンドをやってるそうなのでチェック宜しくお願いします。
弁慶に久しぶりに行ったけど中々のパンチあり。
ナオキの髪の色も中々のパンチでした。






10/3
ナイター後に近所のドB BOYと一杯。
からの秘密基地潜入。
また行きやしょう~!





10/4
練習にて新曲作り。
少し進んだがナントカ節が出てきて曲作りがおもしろいっす。
若干のミーティングにて面白い事になって来た。
去年のワヤは今年返して今年のワヤは来年に返す。
遂にカタギレコードっぷりを出す日が来たかもしれない。
フライヤーまきに都内進出。
ムコヤン、モンちゃん、菅原君、エンちゃんありがとう。
たかが紙切れでもされど紙切れ。
皆の力借りまくってます、感謝。
帰りに味安にて栄養補給。
物凄い酔っ払いの金持ってないオヤジがいて流石は綾瀬だなと思った。
ハマチ旨い。




10/5
夕方から西荻窪へ。
前打ちと称して皆で飲む。
COMMUNiCATTESのまっちゃんや一騎からお勧めのお店を聞いていたんだが、西荻窪に来るのが更に楽しみになる程良い店が多い。
行った戎もかなり調子良かった。
いわしとコロッケでいわしコロッケ。
ライブはFOR LIFEから良い感じに始まりPRIZE OF RUSTで熱くなりSUPER STRUCTUREでぶち上がりSOUL DISCHARGEで発狂しBREAK OF CHAINにて昇天。
かなり濃密な5バンドの時間だった。
PIT BARの雰囲気かなり好きです。
折込もして頂いてかなりお世話になってます。
ヒロさん、増田さん、シュレちゃんありがとうございます!
くるまやラーメン食って帰宅。
トッチに貰った音源聞くのもかなり楽しみ。
運転お疲れ様です。




以下告知

■10/11
hardcore show express our mind vol.1
@初台WALL
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door ¥2000/¥2300

she luv it(大阪)
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪)
AND BELIEVE
CHEERIO
SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST








■10/18

OLD SCHOOL FEST 2014
MAKE IT LAST"LOWER EAST SIDE TOKYO EP"RELEASE PARTY
@CLAPPER

OPEN/START 13:30/14:00
adv/door ¥2000/¥2300

AND BELIEVE
BRAVE OUT
BRONxxx
CROW DRAGON TEA
lifefocus
LOW VISION
MAKE MENTION OF SIGHT
NUMBERNINE
ONE STOROKE
Potato Destroyer
SCOTTISH FOLD
TONE DEAF
MAKE IT LAST










■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL
OPEN/START 17:00/17:30
adv/door ¥1800/¥2300

CHEERIO
COMMUNiCATES
CROW DRAGON TEA(大阪)
NO ONE RULES
noy
TIED KNOTS
MAKE IT LAST

DJ
YUKI(Soul Discharge)
WADA(SUGINAMI)
T(SUPER STRUCTURE)





■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH
OPEN/START 16:00/16:30

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
Monchain(カタギレコード)
VANSが好きな人
Yossy(FIREBIRDGASS)
and more...






STAY ONLY ONE


0 件のコメント:

コメントを投稿