2014/10/14

OLD SCHOOL FEST 2014

福岡のPOINT GETTERのテープをディストロするので欲しい方がいたら一報願います。
その数で手元に何本送ってもらうかが決まります。
リプライ,DM,mailどれでも結構です。
早く聞きたいしライブも見てみたいです。

あと小田が酒呑んでたなそう言えば。
元気そうで何より 笑


10/6
仕事中に未知との遭遇二発。
台風一過で暑かったですね。
三方交えて呑みに行きたかった。
京浜地区は今度行くので楽しみ。







10/11
朝から関屋のMap`s TOKYOへ。
早くからの来場者、エントリーライダーで賑わっていた。
スポンサーが付いているとは言え大元を辿れば千住ボーイズに縁のある人達の手作りのイベントとあって、皆で一致団結して大会の運営。
やはり下町熱いっす。
キーになるものがBMX、音楽、絵、食事と幾つもの要素の交差。
完全にハマった。
大会自体は楽しみつつも真剣なライダー達のパフォーマンスに音が乗り最高の空間でした。
自分もあの場に携わる事が出来て嬉しかったです。
久々の選曲でテーマに合わせるのが楽しかった。
この場をお借りしまして関係者の皆様に感謝致します。
来年もブチ上げましょう~!




























夕方からWALLへ。
こちらも泥んこ企画らしい良い空気感でした。
BGM、面子、フライヤー、どれも最高。
一番手で我々MILは俺のせいで煮え切らなかった部分とドハマりした部分が見えたので週末の大阪で覚醒させる。
他のバンドの演奏力とかは凄く楽しませて貰いながらも勉強した。
出来る事を片っ端からやるしかねぇ。
そしてGORDIN IVY&THE JAYBIRDS(R.I.P)
また一緒に出来る日を待ってるからあまり感傷的にはならなかったかな。
久々に見たけどやっぱYALU大学大阪キャンパスのドンのライブが凄過ぎる。
思わずスラムダンスなんて慣れない事したら自爆して脚イカレ。
これも良い思い出。
朝までブチ上がって一直線でした。
直樹のテレサテン。








今週末は大阪へ。
チョメさん毎回熱いブッキングでありがとうございます。
東京からはAND BELIEVEとLOW VISIONも出て更に日本中から集結。
長丁場で休み暇無くて今から楽しみでしょうが無い。
遊びに行くだけじゃないのでリリース後の流れをメイクして来ます。
東東京流に。
バビロンの介入は俺が潰す。


■10/18

OLD SCHOOL FEST 2014
MAKE IT LAST"LOWER EAST SIDE TOKYO EP"RELEASE PARTY
@CLAPPER

OPEN/START 13:30/14:00
adv/door ¥2000/¥2300

AND BELIEVE
BRAVE OUT
BRONxxx
CROW DRAGON TEA
lifefocus
LOW VISION
MAKE MENTION OF SIGHT
NUMBERNINE
ONE STOROKE
Potato Destroyer
SCOTTISH FOLD
TONE DEAF
MAKE IT LAST










■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL
OPEN/START 17:00/17:30
adv/door ¥1800/¥2300

CHEERIO
COMMUNiCATES
CROW DRAGON TEA(大阪)
NO ONE RULES
noy
TIED KNOTS
MAKE IT LAST

DJ
YUKI(Soul Discharge)
WADA(SUGINAMI)
T(SUPER STRUCTURE)





■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH
OPEN/START 16:00/16:30

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
Monchain(カタギレコード)
VANSが好きな人
Yossy(FIREBIRDGASS)
and more...







OLD SCHOOL PRIDE 2014

0 件のコメント:

コメントを投稿