2014/09/08

MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」

企画のメンツの決まっている所までの告知を始めました。
昨日の朝霞JAMからフライヤーを配っているのですが、反応が凄く良く当日が今から楽しみ過ぎます。
2箇所にしたのはどっちも好きすぎる箱で呼びたいバンドが多すぎた事。
それでも今回誘って諸事情にて都合が合わないバンドが本当に沢山でどうなるかなと思いましたが、ここに来てやっとまとまりが見えてきた。
別日に断られたバンドだけ集めて企画を組める数でしたが、今はそれだけ呼べる俺達になり可能性に溢れている事と捉えてます。
来年に持ち越しても呼びたいと思ってます。
企画にはあと数手仕掛けているのでこれもお楽しみに。
3月にリリースしてから各所にてメイクした乾杯やセッションの賜物を出したい。
今年も終着点が良さげ。当blogでも今夜から解禁。









9/7
午前に朝霞JAMの仕込み。
昼寝して銀座GLへ。
初めて日比谷野音に入ったけど桁違いのでかさにビックリ。
あれを借りた倍率も凄くて何かしらの運命を感じざるを得ない。
下町すげぇ。
ど頭のDJがMASさんて事も上がった。
少し前に原宿でDJした後のメールで気合いがビシビシ伝わってきていたし、あの場所に知り合いが立ってる事に胸が熱くなった。
他のライブでも中学や高校の頃に好んで聞いていた人達が沢山出ていて懐かしく嬉しい感じだったけど、終盤のRINOさんで完全に持って行かれました。
ライブのタイトさ、言葉選び、雰囲気、コンビネーション、深み、どれを取ってもこの日一番格好良かったし最近見た色んなライブの中でも別格だった。
すぐまた見たいし音源が楽しみ。
最後の最後まで豪華出演陣だらけで本当にGLの凄さを堪能した一日だった。
どう周りを取り込むのかって事がよく分かった。
先頭を切るか、一番後ろは前が見えやすいか、をよく考えた。
いつも通り兎に角築き上げる事の面白さと可能性に賭ける事。
翌日にも痛感。

















9/8
午前中から雨でしたが朝霞JAM気合の決行。
会場は橋の下で去年とは違うヤバイ雰囲気が漂う。
LOW VISION開始からすぐに情報が回ったのか行政介入。
よくあるパターンではあるけど早過ぎた。
そもそもゲリラのイベントなのでもめる事もなく、迅速な対応。
企画者の器が出たと思う。
あぁいう時にいい大人が騒ぐのは無い。
誰一人として大事にしていなかった。
中止決定から代わりを探すものの時間が空いていたので我々のフードは継続。
口コミが効いたのか大盛況につき3人してテンヤワンヤでも何とか乗り切る。
下町グルメ堪能していただけて何よりです。
頑張った甲斐があった。
あやこちゃんと菅原君は仕込みで朝の3時まで頑張っていてくれたらしい。
激烈感謝しかない。

夕方から新宿に移動して仕切り直し。
色んな人の協力、支えあってここまで乗り切った感じにグッときた。
お客さんも出演者も一体にこの企画を盛り上げようと気持ちが入っていたと思う。
肝心な昼の時点で珈琲焼酎にヤラれていい感じに仕上っていた兄弟も、きっちりライブをこなしていた。
育ちが違うねKSA。
去年の晴天からは考えられないくらいの悪天候でしたが、これはこれで最後はきっちり纏まって素晴らしい企画になったと思う。
あのメンツでのライブが中々出来ないだろうし、あのメンツで野外で食事する事は絶対出来ない。
この時点ですごい企画だったと思う。
企画に関わった方々、皆様お疲れ様でした。
新宿でのライブも相当気合い入っている人達で面白かった。
また違ったタイミングや場所でやれたら最高です。
ジュージューボーイも喜ぶかなと!



































以下告知
今月はライブは無しで来月のドロンコ企画から。
フライヤーが思い入れのある一枚からのサンプリング。
これは嬉しいなぁ。



■10/11

hardcore show express our mind vol.1

@初台WALL


she luv it(大阪)
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪)
AND BELIEVE
CHEERIO
SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST
and more...





■10/18

OLD SCHOOL FEST 2014
MAKE IT LAST"LOWER EAST SIDE TOKYO EP"RELEASE PARTY
@CLAPPER

OPEN/START 13:30/14:00
adv/door ¥2000/¥2300

AND BELIEVE
BRAVE OUT
BRONxxx
CROW DRAGON TEA
lifefocus
LOW VISION
MAKE MENTION OF SIGHT
NUMBERNINE
ONE STOROKE
Potato Destroyer
SCOTTISH FOLD
TONE DEAF
MAKE IT LAST








■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

CHEERIO
COMMUNiCATES
CROW DRAGON TEA(大阪)
NO ONE RULES
noy
MAKE IT LAST

DJ
YUKI(Soul Discharge)
andmore...





■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
and more...







0 件のコメント:

コメントを投稿