2014/09/02

GL&ASAKA

2014年も残りが三分の一。ぶち上げていきます。
11月、12月のレコ発のメンツが一気に固まって来ました。
現場発信で勧めてるのでこっちに書くのは来週以降にします。
COMUNiCATES企画とこの前のムコヤン&てっちゃん企画では決まってるバンドの告知をしましたが、我ながら既にヤバい感じ満載。
反応も上々で嬉しい限り。
ここからの詰めで更に仕上げていきますのでお楽しみに。
大成功だったレセプション以降のセッションの賜物。
11/8、12/6で宜しくお願い致します。

今週末土曜日はGLと言う大きなイベントがあります。
都市型ONE DAY FES。
場所は下町憧れの土地銀座を中心にメインイベントはなんと聖地日比谷野音。
まだ自称ヘッズのガキだった頃に先輩に借りたさんピンCAMPのあの場所。
メンツはHP参照願い、チケット購入がまだの方は是非とも八古屋へ。
片っ端からマチガイナイ出演者で夜の部ではマイメンRatchild等知り合いも沢山。
野音の後の夜の部は銀座のクラブ等を数店舗貸し切ってのサーキットイベント。
これも本当に凄い。
その中のSUKI BARと言うお店の方が地元銀座を盛り上げて新しい遊び方を作ろうと始めたのがこのGLです。
初めからこんなに大きな規模では無かったそうで、築き上げ、同志からのサポートがあってここまで来たそう。
スタンスそのものが格好良すぎる。

翌日日曜日は去年に続き第弐回目の朝霞JAM。
去年の大成功っぷりから今年もかなり注目度満載の企画。
DIYかつゲリラって事で伝説以外生まれる気がしない。
場所は埼玉秋ヶ瀬公園。
我々は肉ROPOHONE PAGERと題して下町のグルメで出店して企画の上がりに貢献します。
今の所のメニューですが北千住マルイシ増営の千住揚げ、堀切菖蒲園毎日屋のオイキムチ、焼肉、砂町銀座のコーヒー豆で作った珈琲焼酎、青砥の小料理屋あやこの焼き鳥等です。
どうなるか分かりませんが稲垣とナイススタッフ菅原君と頑張ります。
両日共に天気が不安ですが今日から天気予報にガン飛ばす生活開始。
野音でのさんピンは雨だったしTIED KNOTSと言えばレイニーデイズですが。
今回は晴れて欲しい。

8/27
PAGER打ち合わせと言うなの試食会。
試食会と言う名の組織暴力。
場所は新CHILLスポット小料理屋あやこ青砥店。
何から何まで至れり尽くせりで申し訳ないくらいの上品な味に下品な面子。
珈琲焼酎の破壊力試したんだけど完全にドワヤ。
強烈に旨いのでお楽しみに。
STAY DOPE.
















8/28
急遽MASさんがDJするのを知って原宿へ。
明るい中で見れるのは手元が良く分かって面白い。
俺等周りとは次元が違うのが良く分かった。
GLに向けて上がって来た。
翌日にメールしていた際に意気込みが半端じゃ無い事が文面から伝わって来て上がった。












8/30
ムコヤン&てっちゃん企画。
取手に行く前に我孫子の立ち食い蕎麦食ったんだけどオーサムシットでした。
次回通る時にも絶対的に再Ho!決定。
ゲンコツ超えサイズで蕎麦との相性も抜群。
気合入って取手へ。
初のダンデライオンカフェでしたが立地から全て凄く良い箱だった。
探せばあるね素晴らしい箱。
働いている方も凄く雰囲気の良い方で一発でお気に入り。
完全に予想の向こう側メイクされました。
ライブは皆さんのお陰あって良い感じでした。
いつもありがとうございます。
ムコヤンとてっちゃんの前なのでね、僕も勝手に気合も入りました。
でもレコ発のメンツがあんなに濃いので、もっと良いライブ出来る様に頑張ります。
向こう行って思ったけど東京はバンドが多いから知り合いは必然的に増えるから充実してるけど、地方はそうはいかないので企画者も頑張らないと厳しいと思う。
ましてや胡座かいた頑固なバンドじゃ誰もついて来ないだろうし。
今後もムコヤン&てっちゃん企画に注目。
応援しています。
打ち上げからも更にスパークして本当に酔き一日になった。
ライブ以外はいつも通りのノリと笑い。
あの感じが良いよね。
こういう日がもっと増えて欲しい。

















8/31
フットサルのメンツで初のBBQ。
ひょんな事からこんなに仲良くなれるとは思っていなかったので凄く嬉しい。
肉ROPHONE PAGERより手際が良かった。
夕方から横浜へ。
NUMBレコ発でいつもよりSTYLE WARSバチバチで面白かった。
あぁいう空気感は大事だと思うので凄く勉強になる。
海老根の気合が良かった。
帰り際に先輩のふとした言葉からまた拓けて来て繋がった。
早くライブしてぇけど今月は無し。
ガッツリ鍛え直して戻って来ます。














以下告知

■10/11

hardcore show express our mind vol.1

@初台WALL


she luv it(大阪)
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪)
AND BELIEVE
CHEERIO
SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST
and more...



■10/18

OLD SCHOOL FEST 2014
MAKE IT LAST"LOWER EAST SIDE TOKYO EP"RELEASE PARTY
@CLAPPER

OPEN/START 13:30/14:00
adv/door ¥2000/¥2300

AND BELIEVE
BRAVE OUT
BRONxxx
CROW DRAGON TEA
lifefocus
LOW VISION
MAKE MENTION OF SIGHT
NUMBERNINE
ONE STOROKE
Potato Destroyer
SCOTTISH FOLD
TONE DEAF
MAKE IT LAST








■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

more info coming soon...

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH

more info coming soon...


0 件のコメント:

コメントを投稿