2014/09/22

駅前の灰の絵

ども。
11月の企画のフライヤーがそろそろ上がってくるので地元で配ってくれる人大募集。
ありがたい事に既に色んな方から声かけてもらっていて片っ端から配りに行けそうです。
正にG.N.O。
初のレコ発、初の大好きなWALLでの企画ってことでガンガン上がってきてます。
バンドとDJに追加がありますがフライヤー出来るまではここで告知はしないので是非現場で。
俺らの周りにピースな人しかいない事は周知の事実ですが、もっと繋がりが出来たら面白いと思うのでこれを良い通過点にブチ上げていきます。
もうクダラねぇぇぇのは構ってられんよこっちは。
High 次!

例年この時季に行われていた下町の大文化祭、千住フレッシュ八古屋ナイトですが今年は無しと公式発表がありました。
年度毎にデカくなっていく下町meets色んな人の集大成的イベントで今年も楽しみでしたが、キャパ等の色々な問題があったそうです。
去年僕らも携わってその苦労は重々承知していました。
来年また開催出来る様に願うのみ。
その代わりって訳ではないですが今年も関屋のムラサキスポーツアメージングスクエアーではBMX日本一決定戦ペルージャカップが開催されます。
この前真謝に会って話した感じだと今年も物凄い事になりそうです。
MAKE IT LASTでライブの日なので昼までしかいれませんが存分に楽しみたいなと思います。
フライヤーは我々のCDに付いてきますポストカードをデザインして頂いたESOWさんによる物。
超COOLで早くフライヤーが欲しいです。
夏は延長してここまでとの説も浮上。
楽しみ過ぎる。









9/18
GBのジャケ描いた方がライブペイントすると聞きサイン貰いに新宿へ。
with コムスビーツと原田君。
着いてすぐGジャンやら世界観にやられる。
センタさんのDJも良い感じで楽しませてもらいましたが、当人は忙しそうでサインは無理そうだったので泣く泣く飯へ。
近くの町田家かまして駄目元で戻ったら通訳っぽい人が言ってくれてジャケにサイン貰えました。
諦めなければどーにかなるもんだな。
これは保存用で聴く用のをもう一枚買う。

終電で花の木曜を楽しむツカポネアナイトへ。
と言っても終盤だけでしたが。
久々にタカノで飯。
ブレない豚肉のチキンライスに敬礼。




















9/19
四谷怪談ならぬ四打ち怪談のイベントへ。
仮眠のドが過ぎて横チンの時間逃す所だった。
あぶねー。
怪談の方は意識しない様に聞いていなかったので怖くなかったんだけど、真正面から喰らうのは無理っす。
タカノ2DAYZメイクった。







9/20
BACKTRACK池袋公園に行ったけど個人的に脱線してAND BELIEVE呑みに参加。
サクッと一杯どころかハシゴしまくってヘロヘロに。
濃密過ぎる数時間で最高だった。
一瞬抜けてKINGSX行ったら揃いに揃って知ってる人だらけのとても楽しい現場。
BACKTRACKはとても熱いステージングで格好良かった。
帰り際にフライヤー配ってて出てくる人皆に渡していたんだけど通ったBACKTRACKメンバーの人も笑顔で貰ってくれたのが嬉しい。
DAG NASTYのTシャツ着てるハンサムな彼。
誰が言ったのか分からないけどローカルショーに当てはまった楽しい感じでした。
終わって晋に連絡したらまだ西口公園にいるって言うので行ったら弾き語りの人達と皆が戯れていた。
あの終わり方も良い思い出。
しかし呑み過ぎたし唄い過ぎた。







9/21
激二日酔いにてデリーでカシミールカレー食ってシャキっとして髪の毛切ってシャキっとしてナイター行ってシャキっとして青木亭食って終了。










以下告知

■10/11

hardcore show express our mind vol.1

@初台WALL

OPEN/START TBA
adv/door ¥2000/¥2300

she luv it(大阪)
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪)
AND BELIEVE
CHEERIO
SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST







■10/18

OLD SCHOOL FEST 2014
MAKE IT LAST"LOWER EAST SIDE TOKYO EP"RELEASE PARTY
@CLAPPER

OPEN/START 13:30/14:00
adv/door ¥2000/¥2300

AND BELIEVE
BRAVE OUT
BRONxxx
CROW DRAGON TEA
lifefocus
LOW VISION
MAKE MENTION OF SIGHT
NUMBERNINE
ONE STOROKE
Potato Destroyer
SCOTTISH FOLD
TONE DEAF
MAKE IT LAST








■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

OPEN/START 17:00/17:30
adv/door ¥1800/¥2300



CHEERIO
COMMUNiCATES
CROW DRAGON TEA(大阪)
NO ONE RULES
noy
MAKE IT LAST

DJ
YUKI(Soul Discharge)
andmore...





■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
and more...








BROKEN RUSTショウにゃんの結婚式の写真が微笑ましかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿