2014/09/16

近くでお囃子を聴きながら。

三連休の二日間を駆使した合法体育で身体を痛めつけ、残りの一日は寝過ぎの違法睡眠にて身体は更にバキバキ。
何事もバランスが重要。
例大祭が終わって、つまり夏が終わり秋が薫るこの頃。
考えるのは次の祭り事やレコ発やら。
徐々に追加で決まっている点もあるので現場でフライヤー確認願います。
拍子抜け確実。
お楽しみに。


9/10
谷根千の深せんで飯with モンちゃんと宗くん。
パクチーをこれでもかと乗せたラムパクチー丼が有名な中華料理屋さん。
未だかつてない量のパクチーが乗りご飯は玉子チャーハンと至れり尽くせり。
もはやここまで来ると背徳感すら感じる廃都区間。
スープも独特な味でとても強烈に身体に効きそうな味。
デザートのゼリーには小さなパンが入っていて絶妙なアクセント。
再訪どころか毎週かましたい一品。











9/13
浅草寄ってポーチ買ってから北千住へ。
先にシマジュンだけ来る事になりまずは二人で永見へ。
所謂VIBESは満タン。
千住揚げ食ってから宵宮へ。
去年出られなかったからこの活気に喰らった。
五町会全てが集まるあの感じは正に北千住の象徴。
住所的に一丁目は殆ど皆無だったけど二から五は同級生が沢山いて楽しかった。
年一でも元気な顔合わせが出来るのも祭の良い所。
半纏を貸してくれた方や関係者の方々の温かい受け入れにて楽しく担がせて頂きました。
小滝君筆頭に四丁目の皆様ありがとうございました。
終わってからは合流出来た画伯も含め駅前に呑みに。
まだ探せば良い店がある。
奴ら一件目とは思えないHighな感じでこっちが焦った。
八古屋では先生がライペかましていたのでLOWER EAST SIDE TOKYO EPに関わりしお二人の初対面。
これも嬉しかった。
帰り際に田中商店久々にメイク。
やっぱ泥酔にガッツリ効く。

















9/14
昼から担ぎに北千住へ。
去年は雨のち曇だったけど今年は晴天でした。
急遽ムコヤンも来て四人でワッショイと。
この日は三丁目との合同もあり中心部での盛り上がり方が異常。
活気に満ち溢れた楽しい時間ばかりでした。
疲れのドピークで夕方に宮入り。
コウジと一緒に添え棒を担ぎヘタレなりに俺も最後まで担ぐ。
去年よりも知ってる人が増えて味わい深い一日だった。
肩の痛みや疲れよりも達成感と高揚感しかない。
打ち上げのあの瞬間がライブハウスにも似た感じで最高だった。
また知り合い同士が繋がって新たな一手に繋がる。
それの連続。少し呑み過ぎたけど。
更に駅前で呑んでからは次の展開の話が自然に出る非常に良い流れ。
こういうの久々だったけど、お世辞抜きにストリートで繋がってる感が半端ねぇ。
出会ってしまって思いついたからにはね。
筋通しに行く必ず。
例大祭お疲れ様でした。




















以下告知

■10/11

hardcore show express our mind vol.1

@初台WALL


she luv it(大阪)
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪)
AND BELIEVE
CHEERIO
SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST
and more...





■10/18

OLD SCHOOL FEST 2014
MAKE IT LAST"LOWER EAST SIDE TOKYO EP"RELEASE PARTY
@CLAPPER

OPEN/START 13:30/14:00
adv/door ¥2000/¥2300

AND BELIEVE
BRAVE OUT
BRONxxx
CROW DRAGON TEA
lifefocus
LOW VISION
MAKE MENTION OF SIGHT
NUMBERNINE
ONE STOROKE
Potato Destroyer
SCOTTISH FOLD
TONE DEAF
MAKE IT LAST







■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

CHEERIO
COMMUNiCATES
CROW DRAGON TEA(大阪)
NO ONE RULES
noy
MAKE IT LAST

DJ
YUKI(Soul Discharge)
andmore...





■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
and more...








物思いの秋へ

0 件のコメント:

コメントを投稿