2013/10/27

GL

ども、すっかり寒いっすね。
スタジオに入れる回数が限られてるので入れる時に向けて歌詞書いて持って行こうと思ってたけど、思ったより期限が迫ってしまってピッチ加速。
紙一重だけど頑張ってるアピール却下。
頑張るのは当たり前。
High 次。。。

書けても乗せてからがもっと大変だしね、300回はやらないと。
って話はドロンコと良く話てたっけ。

10/25
新曲に向けて先週位からかなりリリック帳とセッションしてるけど、追い込まれてる時の方が濃いのが出るから今が一番良い状態らしい。
捨てた言葉集めても同じ分くらいあった。
トピックが見つからずに悩んでたけど、逆に悩んでいる理由を考えて書く事にして最後の1ピース埋まった。
後はそこに向かって突き進むだけなんで早かったけどストーリーテーリングの方が楽なんでサクッといけました。
それにしてもここまでは長くてキツかった。

金曜に解放されて八古屋行ってGLお香付きチケゲット。
歌詞書く時に気分変えたりでよく使ってるんだけど、GLのも調子良し。
解放で浮かれて饒舌になってたっぽい。





10/26
早起きして東翔水産に初訪問。
魚屋の領域を超えた装飾でMASさん節を感じる。
家族からのお使いも買って昼飯は魚河岸内の定食屋へ。
米だけでも充分過ぎる位旨かったんだけど炊き方の違いかな。
市場は色んなお店があって活気があって楽しかった。
今度はもっと色々と回りたい。

ガッツリ銀座夜勤用に昼寝してから夕飯は市場で仕入れたマグロの中落ち。
一口目で上がった絶品SHIT。次回も必ず買う。









夜から銀座GLへ。
まずは数寄屋橋公園でのDJタイムで満喫。
東東京一ハイカラなあの町中であの雰囲気は最高です。
銀座は何処も活気があって品がある。
サーキットイベントなんで色々と楽しんだけどDAG FORCEさんにはダントツ喰らっちゃいました。
あとブルテンのあべちゃんも格好良かった。
終盤はミーヤカフェにて安心の北千住にしか見えない様な光景で上がりまくり。
証言はもちろん皆で熱唱。































告知
明日はナリさん主催のハロウィンパーティー。
あんまりこの手の遊び方を知らなかったけど昨日の銀座で見かけた仮装に驚いた、
ガチなんすね。
中野でお待ちしてます。





週末は大阪でも皿回し。
面子が面子なだけに緩くても温くならない様にブチ上げて行きます。




来月はフードもやります。





年内最後になるのか、これも宜しくっす。





東東京遖
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿