2013/10/15

ペルージャカップ終了

台風やばいんで皆さんお気を付けて。
最大級の「勢力」って毎年更新されるがどこまで行くのやら。
下町の「精力」も更新されてるっぽいけどね、、、

真面目な話をしよう。
先日はペルージャカップ関係者の皆様お疲れ様でした。
凄く良い経験をさせて頂きました。
普段八古屋でお会いするライダーはお酒呑んでる所しか知らないんで、本気の顔つきを見せてもらったけどすげー格好良かった。
真剣な鋭い眼差しでも技をメイクした時の笑顔にはこっちも嬉しくなったっす。
趣味って何かに憧れがあって始めるのが定説かも知れないけど、正直な話俺はBMXは絶対に出来ないなと思った。
恥ずかしながらあの危険と隣り合わせの世界は流石にビビったっす。
来た人しか分からないだろうけど、俺にとっては今まで経験した事の無い世界観でした。
本当に皆さん肝っ玉デカくて羨ましいっす。
影ながら応援したいなと思います!!


10/12
床屋、チャムる、練習の良い流れ。
練習は多分音源に入れるであろう最後の曲が大分詰まった。
まだ曲なんで、リリックの構築を急いでる。
ま、焦らず着実に。

終わってから翌日の会場でCDJの練習。
やはり入念な確認は大事だった。
会場の規模と雰囲気に圧倒される。













10/13
ペルージャカップ当日。
早起きして行ったら既にブース関係のセッティング終了。
皆様ご苦労様です。
始まる直前に機材トラブル等あったけど何とか持ち返す。
俺の時間は遅れて昼過ぎになったので競技を眺めたり飯食ったり本読んだりなど。
前日の練習とは打って変わって本気モードが漂う会場は凄く熱気に溢れていた。
参加者は真剣で技の見せ合いに身体張っていて格好良かったっす。
BMXの世界もどれだけ自分に向き合えるかでトリックの個性が出るっぽい。
HARDCOREは誰かがジャッジしてその日の一位のボーカリストを決める競技じゃ無いんでね、順位がない分だけ自分に厳しくならないといけないなと改めて感じた。
あとBMXのジャッジに色々な項目があるように、ボーカリストにも色んな項目がある筈。項目の内容は秘密。でもこれは昔から考えてた。

話を戻してこの日の食事はイクチャムと蘭鋳とドラゴンジャークを頂きました。
イクチャムは揚げバナナ旨そうだったけど混んでたので食べられずだったので何処かの機会に期待します。
蘭鋳は特別仕様の塩味食ったけど、醤油に負けじと劣らず煮干先輩が効きまくっていて美味かったっす。
ドラゴンジャークは毎回外さないビールのお供として最高です。
あと小龍包屋さんが出してた「さんピン茶ハイ」美味かったっす。
B BOYマストな名前です 笑

肝心な俺の役目の競技中のDJなんだけど、遅れたせいか俺の時間には友達が沢山来てくれてブース内に活気がありましたね 笑
マジで皆ありがとう~。
一歩間違えたらカラオケ大会になり兼ねなかったけどね、知らない人も後から褒めてくれた。
BMXのエクストリーム感にHARDCOREが合うのか、有名なDJの前でやる緊張感等あって心配でしたが始まったら関係なく楽しく出来やした。
何しろあの雰囲気にYOUTHCREWの疾走感がシンクロしまくってた。
ビデオで流れてるあの感じとは桁違いっす。

競技終了後はお洒落な雰囲気にカスタムされた小屋で閉会式からのアフターパーティー。
千住らしいノリで最後までお祭りでした。
MASさんのDJを間近で見たの久々だったけど11/30に向けて凄く楽しみになりました。
関係者の皆様お疲れ様でした~!来年も大成功になるように祈っております~!
誘って頂いて本当に嬉しかったです〜!

























10/14
疲労困憊で爆睡からのショーケン読書。
半分位まで来たんだけど、更に濃い話ばかりになってきてます。
松田優作は真似ばっか、麻取vsショーケン、結局仲間を裏切らなかった点等考え深い。
自分に置き換えるとゾッとする。

夕方まで長すぎる昼寝から千住に用事があったので八古屋にて乾杯。
長時間の自転車気持ち良いっす。




告知が一つ増えました。
ナリタビスケッツ主催のハロウィンパーティーです。
MAKE IT LASTで出るかコピーバンドで出るかのお誘いもあったんですが、今はリリック書かなきゃいけないんであまり時間が無いのでライブはお断りしました。
その分凝縮して一日楽しみ尽くしたいなと思います。






その次が大阪っす。
梅川さんも一緒なんで気合いバッチリです。
ライブ終了後も一泊なんで遊び尽くす。






FREE YOUR MIND #23
THE KNOCKERS Promisses Promisses Tour 2013東京編
Open: 16:30 / Start: 17:00w/
THE KNOCKERS(札幌)/CRUCIAL SECTION/CHEERIO/ENSLAVE/GRIND SHAFT/REDNECKS/THRH

DJ:
KYO(NU-COORDINATOR)
むこやん
ナカムラマン

FOOD:アタマイカレー(MAKE IT LAST/足立区)
Adv: 1,800yen / Door: 2,300yen








MAKE IT LAST presents"賭場"
11月30日土曜日
@小岩BUSHBASH

open/start 16:30/17:00
adv/door 1500+1d/2000+1d

act
BAD ATTACK
HOPELESS DEW
I THINK
TAKE BACK THE BEERS!!
TIED KNOTS
VELOCITY
MAKE IT LAST

dj
READY 2 DANCE
858
DIEGO888
SIDE ONE
TAKASHI
MAS aka SENJU-FRESH!
山山山
たりん











夏が終わりましたね。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿