2013/10/07

夜風に乾杯。

良い歌だな。
物思いの秋も本格到来。
こっからだな。
最近は勘繰りのど真ん中を見事にメイク。
どん底からの叩き上げ、堕ちた境遇に勝る試練無しって感じで。
キツい時程笑えって昔はよく監督に言われてたっけ。
新譜に向けて今しか書けないと思うんで向き合いたいなと思います。
夏なんか腹切られても遊ぶ事ばっかり考えてた。
諸々あって傷口見る度にイヤになるけど。。。

告知で遂に今週末は足立区関谷のパークで行われる日本一のBMXの大会「ペルージャカップ」があるんですが、そこで競技中に流すDJをやります。
千住フレッシュ八古屋ナイトにも負けじと劣らない手作りで熱いイベントなんですが、参加者以外の見学は無料。
是非とも一人じゃつまらないんで遊びに来て下さいな。

◆Perugia CUP2013 ペルージャカップ2013◆

開催日 2013年10月13日(日) 7:30〜18:30
開催地 MURASAKI PARK TOKYO

※雨天予備日10月14日(月)

所在地 :東京都足立区千住関屋町19-1アメージングスクエア
電話番号 :03-5284-3693
アクセス :京成線:京成関屋駅 徒歩3分/東武伊勢崎線:東武牛田駅 徒歩3分 地図 

FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/PerugiaCup
ホームページ
http://perugiacup.blogspot.ca/

FOOD
iccham(ベトナム料理)
蘭鋳(中華そば)
ain't no#(メキシカン)
樹苞(小龍包)







10/4
終業後に二万へ。
最後の方しか見れなかったけど行って良かった。
金曜の夜にどっかで呑んでるならライブ行った方が有益ですね。
終わってテンション下がらない人ばかりで近くの居酒屋で朝まで飛ばしてた。
流石に危ないねあの流れは 笑
熱い話になったけど、熱かった以外は殆ど覚えていないドワヤ。


10/5
昼にイクチャム仕入れて新宿へ。
ホテルのチェックインの時間に着いてBROKEN RUSTの内の3人と大竹も来てた。
WALL戻って階段で食ったんだけど仙台と福岡勢からも大絶賛でした!!
イクさんやりましたね~!!
ライブは一発目のSOUL DISCHARGEから最後のBRまで熱くて良い空気感出てました。
二日酔いで若干ヤラレてたけど全バンド楽しませて貰いました。
迎え酒以上に効く薬無し。
この日はサークルモッシュが目立って、ちょっとだけ懐かしさもあった。
LOSの時良くやってたなぁ。
終わって箱打ちで色んな人と話して、色んな人繋げてました。
皆で繋がってどんどん日本中を盛り上げていきましょ。
ドロンコまじでナイス企画でした。
俺も次に繋がるような良い話をさせて頂いて早く新譜出して動きたいです。
だから焦らず待っててくれ。
WALL出てからも居酒屋でアホな事ばかり話して、一回帰りかけたけど翌日の練習時間が意外に早くて帰ったら絶対無理と思ってアキオの家に一泊。
因みに打ち上げの最後は九割はくたばってた 笑
皆さんお疲れ様でした。



















10/6
3時間寝て練習へ。
久々だが新曲詰めています。
前に作ってたのは歌詞だけ書いていて細かい所はまだ。
ただ歌詞は前の2枚とは境遇が違うんで良い方向に持って行ければよな。
結局はてめえ次第。
練習が終わってからモンちゃん部屋に一泊したユウゾウと大竹に他の福岡一行も合流していたので俺も一緒に飯食いたかったんだが時間が無くて見送りだけ。
馬賊食いたかったな。
それでも簡単に会える距離じゃ無いんで行った意味はあったか。
来年はMILで行くぞ〜福岡!!
残った俺とモンちゃん大竹、アキオでこの前行った「ぶらり」へ。
パイタン麺旨すぎるっす。
食後に大竹も送りだして家で爆睡。
起きたら既にHOME RUN終わってる時間でした。。。
ウチのギターは行ったらしいんだが相当ライブは良かったみたいでしたね。
寝起きで諸々堕ちたけど行動に伴うのは結果だけだからね。
精製し続けるしか無い。






告知です。

FREE YOUR MIND #23
THE KNOCKERS Promisses Promisses Tour 2013東京編
Open: 16:30 / Start: 17:00w/
THE KNOCKERS(札幌)/CRUCIAL SECTION/CHEERIO/ENSLAVE/GRIND SHAFT/REDNECKS/THRH

DJ:
KYO(NU-COORDINATOR)
むこやん
ナカムラマン

FOOD:アタマイカレー(MAKE IT LAST/足立区)
Adv: 1,800yen / Door: 2,300yen




MAKE IT LAST presents"賭場"
11月30日土曜日
@小岩BUSHBASH

open/start 16:30/17:00
adv/door 1500+1d/2000+1d

act
BAD ATTACK
HOPELESS DEW
I THINK
TAKE BACK THE BEERS!!
TIED KNOTS
VELOCITY
MAKE IT LAST

dj
READY 2 DANCE
858
DIEGO888
SIDE ONE
TAKASHI
MAS aka SENJU-FRESH!
山山山
たりん









Peace...
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿