2013/11/05

大阪ツアーレポ

日に日に寒くなってきますね。
秋物冬物がもうクローゼットの主役に陣取っている。
流行物とか気にしないけど着たい物が流行りの物と似てると敬遠しがちになる。
でも結局世間様はさておきHigh 次で行き着く先は自分。
どう見られているかよりどう見せるか。

大阪行って一の酉参加できなかったから来週の二の酉が楽しみ。
今年も薬研堀店主のフリーキーなFLOWに魅了される筈。
三の酉まである年は火事が多いから、火遊びは程々に。
この流れは二週連続金曜日は打ち上がるっぽい。
今週は久々上野。
ナイスブッキングっぽい。
ジョッキは置かない宣言もあり得ます。


10/28
ナリさん主催のハロウィンパーレイへ。
皆がガチンコの仮装の中で祭の格好で行ったら正装だと言われる。
DJは緩めにやって他の人がHARDCORE流してて予想的中。
週頭からマイメンが沢山来てくれて嬉しかった、皆ありがとう~。
誘ってくれたナリさんにも感謝!
また遊びましょう。



















11/2
出発前にタイ人とタイ料理食った。
小岩調子良いっす。
新しい物販のデザインも手伝ってくれて良い進行具合。
夜中にノンノん到着でいざウェッサイへ。
海老名で車の人たちが合流。
エンちゃんは2割位酔っていた。








11/3
朝着いてそのまま梅川さん宅へ。
お盆以来でヒサビサ感無しで思いっきりくつろがせて頂く。
一本呑んで初対面のTBTB!とも談笑し仮眠。
昼からはやまと屋にてRatchildとも再び合流。
初の二階座敷にて寿司、串カツ、ビールを頂く。
中生は二杯目からは小生が付く相変わらずのサービス。
寿司ネタは分厚く串揚げは安く、初めての面子は皆上野にあったら良いのにと言った。
7号店は上野か北千住に希望です。
昼から非常に良い流れ。

地下一階に移動してリハやらDJセッティングやら。
一発目のBRAVE OUTはソメちゃんの代わりの方もバッチリはまってて良い感じでした。
ヨシカワ君のボーカルもどんどん熱くなって格好良くなってた。
東京でも見たい。

この日は客層がMAKE IT LASTで行く時とちょっと違って新鮮だった。
面子は東京と変わんない 笑
全然知らないけど関西のメロディックの格好良いバンドばっかり集めてやっても面白そう。
今まで見た感じではHARDCOREの方が盛り上がる町なのかなとも思う。
でも伸び代がある方のがやり甲斐あるし面白い事に繋がると思う。
そう言う意味では初めて大阪でライブしたTIED KNOTSは超意味があった思う。
皆喰らってたけどレベル上げまくってて俺も感動した。
トリのEASELまで溜まってたもんが全部解放されてブチ上がった。
酔いも良く流れも良く熱唱。

一応業務の方もレポしておくと梅川さんと二人でオープンから交互に転換の皿回しをやらせてもらいました。
色も変えつつ空気読みながらやってたんだけどブースで色んな人と話せて面白かったっす。
梅川さんのDJもお世辞抜きに凄く良かったです。
やっぱり色んな曲知ってるから幅が広い分、知らない曲で上げられました。
あの感じは久しぶりだった。
締めてからも店の方からBGMの代わりにやって欲しいと言われ梅川さんと一曲ずつのセッション。
完全にこれで点火。
〆までガッツリ遊んでました。

終えて狂乱の打ち上げへ。
どこにあんなに体力があったのか、今となっては分かんないけどブチ上がった。
謎のYALEやらYALUと単語が飛び交い下品極まりない内容で腹痛くなりました。
ある意味いつも通りです。
三時に店を出て俺だけ梅川さん宅一泊。
次の日昼には新幹線で帰宅。

携わった人たちどうもありがとうございました。
また機会があったら遊びましょう。
来年音源出して行けることになったら過去3回行ったライブを超えられうように頑張ります。
今回はMAKE IT LASTが行ってる時と違ってちょっと空気硬かったけど、大阪のメロディックのバンドもガンガン盛り上げていけば大阪全体も良い感じになると思います。
下町はそう言うのが出来てると胸張って言えますので、お互いお客様交換して今後に繋げたいっす。
社長やチョメさんにはマジで期待してます。
次行った時はいつもの血走った人達の目付きに変えるように頑張る。
と言うか必ずさせる。





















帰って大阪に行けなかった畠と日暮里のデブとセカスト巡り。
ネルシャツ買いに行ったが良いのがなくてハット購入。
八古屋は休みだったから諦めて鶴亀飯店へ。
お洒落だし美味しいし良いお店でした。
酔い週末だったな~先週も。






告知










次回はDJ広能&武田で
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿