2013/09/02

TJAY MEETING

ども。
お陰様で今日から社会復帰を致しましたが一度離れてみると色々考え方、見え方が変わりますね。頑張ろう。
余韻は次の日までって決めてるけど、昨日はマジで終始楽しかったのですげー引っ張られてる。
1回目だからこその爆発力と荒さを兼ね備えて完成された遊びからの脱却や概念とか諸々が前向きに向かって最後にまとまった。
全員で持って行けたっすね。
もちお客さんあっての事で、チケ代ってのは半分は楽しむ権利で半分は良いライブを作る為の権利だと思てるから俺は。
あんなクソ盛り上がるライブばっかりだったのはお客さんの質が良かった証拠っすね。
参加してくれたお客さんに助けられたっす。
どこぞのフェスよりも昨日が一番楽しくて純度と潤度の高い夏フェスだったと思う。
何処よりも飯が美味かったのもポイント高い 笑


8/30
昼にイクチャム。いわゆるパクチー療法。
旨い物を食べて気分を良くして病は気からと言う事を悟す。
夜勤明けのpizも来て青空の元にまったり。
初めて会った浅草橋の堀り師の方とお話ししたんだけど、入れ墨に対して初めて聞く凄く貴重な意見だった。
分らんもんだな角度が変わると、凄く勉強になったっす。
食後はpiz家へ。
屋上付きの変わった作りでした。
一言で言い表しますと、アジアだね 笑
色々とCD貸してくれたんだけど格好良いのばっかりだった。
サンキュー!!

夕方に試しにスタジオへ個人練習へ。
やっぱり思っていた以上に過酷で痛かった。
それでも色々と試行錯誤して何とかデカイ声を出す術は習得。
後半はヤケクソ気味でしたがやるしかねーなと決断。





8/31
昼はやはりイクチャムへ。
八古屋マー君が千住フレッシュ八古屋ナイトのフライヤーを持って来てくれた。
pizもまた来てくれてまったり。
夕方からこの前のヨガでもらった入浴券でタカラ湯へ。
これがすげー効いてびっくり。
前の日よりも腹痛が凄く楽になった。
1時間半ほど出たり入ったりマンガ読んだりで堪能。
帰って寝落ちしてしまい夜中に目が覚めてしまい、ちょと体力温存と思って断念しかけた小岩BUSHBASHのhenへ。
新しいクロスオーバーしたイベントで面白かった。
普段違うシーンで見る人同士が集まってたからどっちも知ってる俺は不思議な感じでした。
まあくん、たぁくん、山さん等ライブでの八古屋関係の人の上がりっぷりも相変わらず半端無かったっすね 笑
退院してから中々お会い出来なかったレバ君やたりんくんにもお会い出来て楽しかった〜。















9/1
TJ MEETING本ちゃん。
昼過ぎから徐々に出演者、DJ、イクチャム、MC、お客さんも集まり、始まる前からのgood vibes。
思い描いていた理想の上を行く感じでした。
予定通りアミダで決まった一番手でライブ。
個人練した時よりはましになっていたけど万全とは程遠かった。
それでも出来る事なら出たいなと最後の最後まで考え抜いて、ステージ立つんなら言い訳なんかしてられねーやと思ってた。
一日前のシンペー見て気合が入ったのもある。
TJ MEETINGのミーティングと言う名の素晴らしい飲み会で出会った人達と共演する事も楽しみだった。
何しろ呑んで馬鹿やってる所を見せあってる仲でしかなかったから、いざ本番となったらお互いが今までやって来た事の最先端を見せあって内心バチバチしてたと思う。
お客さんもバンドによって色が違うし、乗り方、上がり方、良い意味でのヤジり方もそれぞれだった。
もったいないからいちいち全部の感想なんて教えてられないが、12巻のドラマの壮大なストーリーだったわ。
記念すべき通過点の1回目なんでこれ読んで興味持った人がいたら2回目に来るか、もっと文才がある人の感想を読んでくれ 笑
行きつく先は何処に住んでいようと関係無いって事とそれぞれのベストを尽くせばあれだけの素晴らしい企画が出来るって事だと思う。
裏方の役割分担も素晴らしかったね。
お客さんにはあの面子でやった意味とか価値だけじゃなくて興味持ったら飛び込んでみる事の意味とか価値まで伝わってたら嬉しいです。
何とか線沿いの素晴らしさだけじゃなくて、何とか東京の素晴らしさだけじゃなくてね、その素晴らしさ同士を繋ぐ事にこそ意味がある。
と僕は思いました。
細かい事は写真から受け取ってくれ。





以下告知

来週土曜日は初台WALLにてスピン。
面子が激熱で超楽しみですが、会場の空気作りに向き合って仕掛けていきたいと思います!!











健康が一番
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿