2013/09/09

BLACK DOOOOTS&13 STEEEEPS

今週末は●●●●でスピン、千住で神輿、13 STEPSツアーファイナルと目白押し。
無理せず楽しみ尽くしたいなと思います。
●●●●は間違いなく東京の年末の風物詩って感じだけど今回のは番外編aka秋場所。
レギュラー+4バンドで間違いなくこの日の東京一濃い宴になりそうです。
何とオープンから任されましてますので任務遂行に全力を尽くしたいなと思います。
オープンだと他人の選曲気にしないで済むので、ド頭から新旧織り混ぜハイカラなクラシック連発してブッちぎろうかなと思ってます。
日曜日の神輿は我が故郷千住四丁目の先輩に誘われて祭りに参戦。
この日は根津にてDTフェスがあるので皆さん是非。
俺も間に合ったら行こう。
場所が想像つかなくてワクワクしますね。
連休最終日は初台WALLにて韓国から来日の13STEPSのツアー最終公演に出ます。
名前は知ってるけど見た事無かったり知り合いだけど初めて対バンだったりするバンドが沢山で楽しくなりそうです。
BLINDSIDEありがとう!!
それに13 STEPSとは共通の知り合いがとても多くてやる前から楽しみです。
いつか行ってみたいね~韓国。
マッコリ、チャミスル、トッポギ、チャンジャ、チャプチェ、チジミ、アンジョンファン、、、
興味津々です韓国。
あとOLYMPIKに出れなかったので初めて海外の方と共演するのが今回になりました。
数えたら今年はもう残りはこれを含めて2本なので気を引き締めて全力で取り組もう。





BLINDSIDE presents
"13 STEPS JAPAN TOUR 2013"
9/16(mon)@初台WALL

acts
13 STEPS(KOREA)
LOYAL TO THE GRAVE
A.O.W
ANGAGEMENT
Otus
MAKE IT LAST
Dead Souls
BLINDSIDE

open17:00/start17:30
Adv¥2000/Door¥2500

total info
blindsidejpn@gmail.com










9/6
終業後に飛び入りで池袋へ。
川口君&ユーキ君飛び入り了承ありがとうございます。
初めて行くお店だったけど安心の立呑みクォリティー。
池袋は詳しくないけど探せばあるもんだな何処にでも。
ハシゴする度に人が増えてすげーワイワイして面白かったっす。
久々にカラオケかましたが長年温め続けたブツも解禁して入院からのストレス発散は完全に終了。
マジ楽し過ぎた。
呑みの途中にはヒデジさん、川口君と凄く真剣な話になったんだけど、やっぱ先人が作った物におんぶにだっこじゃ意味が無いなと感じた。
そして何より先輩達にも苦悩があってそれに正面から向き合ってここまで来たって事を改めて知る。
自分をまだまだ小僧だと感じる事は貴重な事で尻叩かれた気分で凄く爽快だった。
あと少しだけ褒められたのも嬉しかったな 笑









9/7
朝帰りでほぼ爆睡とフライヤー作り。。。



9/8
昼からマイメン一行と有明でBBQ。
小雨は何とか気にならない程度のギリギリの4時間の中で、着火後はひたすら肉と魚と向き合う戦い。
若手が働きまくって超助かったね。
面子が普段遊ばないような人同士だったりで素が出て面白かった。
ライブハウス以外で会う事って凄く重要であって、対バンだけだと限られた時間と人脈になりがちだけどBBQだと解放的で良いね。
色々話せて楽しかった。
野外で食う秋刀魚は格別だった。
片付け始めたらまさかの豪雨であの天気だったら絶対BBQ出来ない感じだったので皆の普段の行いが良いとしか思えない。
終わって新橋でハシゴ二軒とスッキリ組、ラーメン組、帰宅組と三方向へ。
皆様またやりましょう~。
































実りの秋到来か
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿