2013/09/24

"SF858NT2013終了”


ども、一夏のアレコレ終了って感じだけどタダの通過点。
モタモタしてたら今年もあと数ヶ月、、、
過ぎ行く日々の中に一喜一憂して精進し続ける、、、
なんて格好つけてる暇があったら技を磨きます。
High 次。。。

取り敢えず三連休が終わり下町NO.1ブロックパーティー"千住フレッシュ八古屋ナイト2013"大成功でした。
関わった皆様お疲れ様でした。
今回は会議やスタッフのやり取りに参加して勉強になった事が多かった。
俺等の仲間内から何人も参加したけど、俺らは毎月何かしらのイベントが有ってそこに向けてのやり取りが多いから、他の人より現場慣れしてるなと感じる点も有った。
総じてセッションとディテールが大事、これに尽きる。
マジで一流の人はこれが凄い。
イベントに対しての感想もあるけど、最高だったとしか言い様が無い。
むしろスタッフ側じゃなくて俺等の告知で来てくれた人達の感想の方がリアルだと思うけど、知ってる限りじゃ皆が心から楽しんでくれていたみたいで嬉しいです。
如何にして来年また沢山の人に来て貰える様にするかは、そこに行き着く為の企画を続ける事しかないと思う。
てめぇの事で締めますが11月30日のMAKE IT LAST企画は今回の主催で動いていた人が沢山出演してくれます。
バンドも超が付く程豪華で俺等にも皆にとっても新たな展開が待ってる筈なんで今から楽しみにして下さい。
宜しく。

9/19
八古屋オープン前に気になっていた隣の中華屋へ。
タンタン麺調子良いっす。
八古屋では警備の最終チェックでこれまでのセッション無事終了。
池袋へ行ってMAKE IT RATの練習。
俺らの曲をRatchildが演奏で俺が唄うと言った自分で言うのは照れるスペシャル企画でした。
たまには良いねこう言うのは。










9/21
イクチャムで昼飯後に会場設営へ。
夕方から作業開始でしたが皆様現場作業に精通していてすげー早かった。
俺も初めてのターレーに戸惑いながらも働きました。
結構難しいねあの運転は。
終わって勝手に前夜祭@加賀屋。
相変わらずの中の量で倒れかける。















9/22
当日まずは鬼の様な二日酔いと格闘。
まじ逝きかけていたね。
着いたら最終的な会場作りも出来ていて雰囲気が良過ぎた。
そしてRatchildライブはまさかのアイドルの後。
奴等景観にバッチリハマって良いライブしていました。
上がったっす。
俺も一曲楽しくやらせてもらいましたが暑さにはヤラレた。
他の出演者とかFOODとかSKATE,BMXとかも超一流で警備以外の時間は会場中を楽しませてもらいました。
裏方の人は色々問題が生じて大変だったけど、スタッフ全員が楽しみつつも一丸だったと思う。
すげーチームだよアレは。
老若男女を問わずして参加出来る事って祭り事の基本だと思うから、下町の文化ってのはこの事を言うんだなと感じました。











































改めて八古屋まー君、東翔水産MASさん誘ってくれてありがとうございました。
そして多忙な準備と片付けお疲れ様です。
11月30日もド派手に下町の良さ全快で仕上げますので宜しくお願い致します!!

以下告知。

MAKE IT LAST presents"賭場"
11月30日土曜日
@小岩BUSHBASH

open/start 16:30/17:00
adv/door 1500+1d/2000+1d

act
BAD ATTACK
HOPELESS DEW
I THINK
TAKE BACK THE BEERS!!
TIED KNOTS
VELOCITY
MAKE IT LAST

dj
READY 2 DANCE
858
DIEGO888
SIDE ONE
TAKASHI
MAS aka SENJU-FRESH!
山山山
たりん










masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿