2016/06/06

SLAM

土曜日はWALLに多数お越し頂きありがとうございました。
皆様のお力あって良い着地になりました。
出演バンド、DJ、フード、初台WALLスタッフ、ご来場の皆さんが一体となった事が一番の要因であったと思います。
改めてこの機会を自分に振ってくれたEX-Cには最大級の感謝をしています。
残りのツアーもまだまだあるので更に各地を盛り上げて頂きたいです。
今回はやるまでは全く読めない部分もありましたが、自分の企画としては過去最大級の暴力とパーティーに度が過ぎる感じでした。
その中で音に乗っ取られて脳髄が揺らされてぶち上がらされる感じが魅了的であり自分の本当の理想である事だと再認識させられました。
混じりっけ無しの純度の高い中だからこそこそ生まれた予定調和では無いあの瞬間の数々に立ち会えて本当に感動しました。
次の暗影侵夜は第四回目を迎えて福岡のBROKEN RUSTのレコ発です。
9月18日は是非とも小岩へ。
High 次...

先日のWALLで発表しましたが今年もSOUL DISCHARGEとの共同企画MAINTAIN vol.4があります。
12月10日に今回も小岩BUSH BASHです。
今の所特に被っている企画は無さそうなのですが、どう転ぶにせよ我々の意思は的確なのでそこに賛同してくれる人がいて今回のEX-Cレコ発の様な爆発的な力を生み出せれば良いなと思います。





6/1
晋と五味鳥へ。
俺も久々だったし少人数だったのでゆっくり出来て堪能。
やはり北千住で鳥は五味鳥かもう一店舗に限る。
硬目の酒にやられつつ芳味でライブへのやる気にみなぎりつつ帰宅したのも良かった。







6/4
もはや言葉で網羅できる訳無い予想の向こう側、暴力とパーティーと同窓会と答え合わせと良質で切れ味鋭い音に満ち溢れた。
SMDもYCSもKOSもEETYOも西も東も横浜も柏も入り乱れた姿は、もはや括りのそれでは現せ無いぶっとくぶっ飛んだ空気感だった。
ああいうのがやはり癖になる。
ビートは腰じゃなくて頭で、直前に読み返した雑誌の言葉を思い出した。

















6/5
朝帰りでどうにか昼に起きてSHATTERD STONE企画。
こちらも熱のあるライブが多くて響いた。
日曜の昼ってのがまた良くて眠いけど、先月の大阪で喰らった熱量と昨日の熱量とこの日の熱量は違った感じでばっちり堪能しました。
南千住の天王祭も楽しそうでしたね。





次のライブが7月9日でFOR LIFEのレコ発です。
彼らのアルバム発売から全国津々浦々回って来ての集大成で祝いの席であります。
地方バンドも一堂に豪華な日ですので是非お越しください。
俺らのヘルプギターはこの日も絶好調高砂氏(BRAVE OUT)です。
9月18日の詳細もそろそろ。




■7/9(土) 初台WALL
FIRST DAY BACK vol.4
MAKE OUR WAY TOUR FINAL

FORLIFE
Endzweck
FRIENDS FOREVER
DOWN THE LINE
16REASONS
SHATTERD STONE
noy
BRAVE OUT
MAKE IT LAST

+DJs






■9/18(日) LIVE THEATER ORPHEUS KOIWA
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.4`
BROKEN RUST(FUKUOKA) NEW ALBUM【OUR STORY NEVER ENDS】RELEASE BASH
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

BROKEN RUST
MAKE IT LAST
and more...




  





■12/10(土) 小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
MAINTAIN vol.4

open/start tba/tba
adv/door tba/tba








0 件のコメント:

コメントを投稿