2016/06/13

PRIORITY

梅雨っぽい感じで6月は祝日も無いので週末に掛ける感じで動いてますが、今月末にはBROKEN RUSTの新譜の発売です。
週末からポスターの配布も始まる予定で都内各地に伺います。
また当blogでもレコ発の関係者を交えてBROKEN RUSTを色んな人に知って貰う為に仕込んでいる事があるので楽しみにお待ちください。
坂井さんが忙しい中気張ってるので俺も頑張ります。

6/9
ロッシーさんと先日の企画の打ち上げで平井集合したものの予定の店は臨時休業で亀戸へ。
二人して肉への執着心がMAXなのでホルモン青木を一時間待ち。
間違いのある大ぶりのホルモンで大満足でした。
企画やライブの事について話せて楽しかったです。
平井のリベンジは近日決行致しましょう。







6/10
復活した北千住の焼き鳥の名店寄って芳味へ行ったらハナメちゃん5歳の誕生日。
5歳の頃はこの辺で遊んでたと思うとノスタルジックでした。
あいつはどうしてるんだろうとか気になる人が沢山。







6/11
中野にてSOUL DSICHARGE企画。
彼等らしい懐の広さや太い人脈や人柄を感じる良き日でした。
中桐もお疲れさん。
血筋なのか狭い所が好きな人が多かったのかベースミュージックとハードコアが交わる爆発的な瞬間と開放的な瞬間が入り乱れていた。
これだから現場は良いっすね。
















6/12
FASTenerオダさんの引越しの手伝いへ。
北千住から離れてしまうのは淋しいけど引越し先も割と絶妙な近所で出向くのが楽しみになりそう。
アルー食って毎日屋寄って吉田さんも鳥越祭りの勢いで登場して凄く有意義な時間だった。










■7/9(土) 初台WALL
FIRST DAY BACK vol.4
MAKE OUR WAY TOUR FINAL

FORLIFE
Endzweck
FRIENDS FOREVER
DOWN THE LINE
16REASONS
SHATTERD STONE
noy
BRAVE OUT
MAKE IT LAST

+DJs






■9/18(日) LIVE THEATER ORPHEUS KOIWA
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.4`
BROKEN RUST(FUKUOKA) NEW ALBUM【OUR STORY NEVER ENDS】RELEASE BASH
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

BROKEN RUST
MAKE IT LAST
and more...




  





■12/10(土) 小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
MAINTAIN vol.4

open/start tba/tba
adv/door tba/tba



0 件のコメント:

コメントを投稿