2015/09/07

MAINTAIN vol.3 Flyer

MAINTAINのフライヤーが完成
今回のデザインはPUTS氏による作品
MAINTAINはOLD SCHOOL HARDCOREの広義な解釈と歴史背景の重視と次世代への架け橋と年一のプレミアム感、その辺がテーマなので昔からシーンを見続けてきた人に描いて貰う事に重要な意味がある。
今週末から都内中心に配布。
また一つ歴史が塗り変わった。

MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE PRESENTS
MAINTAIN vol.3
10/24 sat
at 小岩BUSH BASH
adv/door 1800/2300 
open/start 16:00/16:30

BAND/
MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
ALEXI(仙台)
BURNING SIGN(京都)
FACECARZ(三重)
FIGHT IT OUT(横浜)
SIDE IMPACT(水戸)
SHUT YOUR MOUTH

DJ/
Conscious High (Asthenia/ Umberlite)
INGK(FORLIFE)
KTY(YOUNG LIZARD/MOON SCAPE)
naritamen(FAKE COUNT)

LIVE PAINT
END

MAIL TO




週末といえば我が愛しの北千住は週末に例大祭。
数年に一度の大祭であり木が新調となり上がる要素しかない。
腰入れてカマしましょう。
マイメンの結婚式などもあり騒がしい感じになりそう。




9/3
TIALAレコ発で平日から大入り。
長丁場お疲れ様でした。
新譜の曲はとにかく危ねぇ。
すぐまた見たい、下町が誇る偉大な先輩です。





9/5
墨プーには今年もお世話になり最終スイム。
安いし近いのに実際足を運ぶ人はいなかったっぽい。
飯屋だけdigってる時代は終わり。
帰りにタイミングよく稲垣からお誘いで北千住で乾杯。
丸くんとエンちゃんも来てレアなメンツで面白かった。
バンド絡みの人と北千住で呑む事が少ないので私的定番コースも意外と知られてなかったりする。
トカレフ丸山9/23注目、FOR LIFEのアルバムも注目。
最初の店で稲垣とした自分らの取り巻いてる環境の話とかって中々機会がなかったから凄く面白かった。
最後に八古屋にて良い報告あったりで全部が男臭い日になりそうだったのを回避。
High 次!!







9/6
下町発全国経由渋谷着地。
Ratchildツアーファイナル。
Ratchildらしい企画で感想が色々あるから個別に打ち上げしたいなと思った。
関係者の皆様お疲れさんです。













以下告知
9/23 新御徒町二番目においしい唐揚げ専門店鳥政
10/24 小岩BUSH BASH
10/31 中野MOON STEP







来週辺りに俺も先の予定の公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿