2015/09/14

2015大祭


今週からMAINTAINのフライヤー配布開始。
年一の大祭なのでここからはガッツリ攻めにかかる。
10/31のメンツも決まったそうでコージより連絡アリ。
素晴らしすぎて上がるね。
中野にお祝いに一発ぶち込んで来ます。

それと2015年最後の土曜日12/26に西荻窪Pit Barにて個人企画を行います。
急な話ではなくて割と水面下でやろうとしてたMEANING OF LIFEのレコ発。
個人企画にて形になりそうです。
当然のごとく皆聞いてあるだろうMOL新譜のレコ発なので俺らしく、大都会で発狂のメンツで行きます。
ウチはヘルプ次第です。

カタギレコード企画"暗影侵夜 vol.1"
MEANING OF LIFE/REFUSE TO LIES RELEASE BASH
12/26 sat at西荻窪PitBar
open/start/adv/door
to be announced

MEANING OF LIFE
and more...






9/9
北千住で乾杯。
良き日に酔い流れで良い話キャッチした。
エア金曜日ありだと思います。
好きですそのノリ。
あと店の選択がまさか週末に繋がるとは。
北千住の狭さ、そして深さ。








9/12
第三期MILを支える恭平の結婚式へ。
式場が豪華過ぎて勘ぐりまくりのマイメン達。
神父はLIFETIME STRUGGLEのアントワーヌに似てて思わず、、の流れは避けた。
奥様も親族もファンキーな方ばかりで終始笑顔が絶えず良い式でした。
二次会のぶちあがり方は完全に箱打ちと変わらん。
まさかうちのメンバーで一番先にするとは思わなかった。
改めておめでとう~!
末永くお幸せに!














9/13
大祭に向けて気合の早起き。
小学校の同級生は7人見かけて毎年会う先輩後輩や呑み屋で会う人まで正揃い。
渡御の前に話しかけてくれた子が小学校の時一緒にサッカーをやっていた子で俺の事を前から担ぎに来ていると気がついていたらしい。
嬉しい話だと思いつつ話を詰めると彼は9日に行った千住硬酎流一門が絶対に避けては通れない節水が名物のあのお店の方だった。
半纏を着てたら気がつかなかったけど言われたら確かにこの前会ったばっかりだと分かった。
今まで知り合いだと気が付くと呑みに来た時に気を遣わせると思いずっと黙っていてくれたそう。
お店の雰囲気通りのナイスガイで凄く気立ての良い子でした。
今後もご贔屓に、義理人情恩返し。
祭りは天気もどうにか持ってくれて最後まで楽しかった。
サプライズゲストのトッチ(仙台)には自然にいたのでリアクション普通にしてスマンかった。
知り合いが増えて色んなお話を聞くことも増えてますます興味が湧く。
デカイお祭りにも千住の様なお祭りにも魅力があると思うけれど、俺にとって一番大事なのは一年に一度でも皆が顔を合わせて一つの事に向かう事だと思う。
それを超えての帰りに必ずまた来年と丁寧に挨拶する姿。
見習うべき点が多い。
半端者じゃ出来ないけど奥行の深さ、歴史があり、形式美があり、グルーブがある。
OLD SCHOOL HARDCOREに通じる事だと思います。
MAINTAINまでライブが無いので身体が疼くね。
ヨイサッ!!



















以下告知
9/23 新御徒町二番目においしい唐揚げ専門店鳥政(DJ)





10/24 小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE PRESENTS
MAINTAIN vol.3
10/24 sat
at 小岩BUSH BASH
adv/door 1800/2300 
open/start 16:00/16:30

BAND/
MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
ALEXI(仙台)
BURNING SIGN(京都)
FACECARZ(三重)
FIGHT IT OUT(横浜)
SIDE IMPACT(水戸)
SHUT YOUR MOUTH

DJ/
Conscious High (Asthenia/ Umberlite)
INGK(FORLIFE)
KTY(YOUNG LIZARD/MOON SCAPE)
naritamen(FAKE COUNT)

LIVE PAINT
END

MAIL TO
souldischarge2012@gmail.com




















10/31 中野MOON STEP





カタギレコード企画"暗影侵夜 vol.1"
MEANING OF LIFE/REFUSE TO LIES RELEASE BASH

open/start/adv/door
to be announced

MEANING OF LIFE
and more...

0 件のコメント:

コメントを投稿