2015/05/25

HARDA TIDERツアー最終公演

7/12にスウェーデンから来日するHARDA TIDERツアー最終公演に出ます。
場所は中央線PUNKSのお膝元西荻窪PIT BAR。
2月に来日したSTRAIGHT ANSWERからの縁あってCRUCIAL SECTIONのヒロさんに呼んで頂きました。
ヒロさんと言えばもはや説明不要ですがCREW FOR LIFE、海外バンドのツアー、自身の海外ツアー然りと東京で活動していたら一度は耳にした事のある精力的な活動ばかり。
見習うべき格好良い先輩だと思っています。
PIT BARに行ってから知り合いになり色々と昔の話もして頂けていますが、何より話が濃くて熱い。
現体制のメンバーは楽器未経験者もいたらしいけど「止まるのが嫌だ」と言う理由で数ヶ月で覚えさせたそう。
俺らもそろそろ本格的にメンバー探しをしたいんだけど、ヘルプの楽しさの味わってしまったのでもう少し今の感じで行きます。
因みに7/12はまた別のヘルプなのでまた楽しみ。
第三の忍者現る。
ずっと一緒にやってみたかった人だからね。
そして対バンにはまさかのMAN AGAINST MAN(大阪)もいます。
遂に梅川さん御一行が西荻窪に来る。
あの場所でのライブは壮絶。

GO FAST!!GO THRASH!!






5/23
選曲と手拭い作ったり等で昼に作業。
夕方に我孫子に寄ってやよい軒の唐揚げそば食べて取手へ。
気合が入って良いよねあの拳サイズの唐揚げは。
リハ後に音出しの確認。
この時点で外には結構な人がいた。
この日はレコ発のEFの人気も去る事ながら地元取手の広木さんとダンデライオンカフェのマスターへの人望をかなり熱く感じた。
皆がこの企画を楽しみにしていて準備や撤収も皆が手伝って手作りな雰囲気も良かった。
オープンと転換で選曲していった曲を流したんだけれど、茨城の先輩方は曲を知っている人が多数いて反応があって面白かったです。
全くハードコア不毛の地だなんて感じなかったなぁ。
帰り際に企画者の広木さんとゆっくり話せたんだけど、昔からFC FiVEのファンだったし色々聞けて面白かった。
13年前かな?初めてWALLで見た時の衝撃はまだ焼き付いている。
取手なら北千住からのアクセスも良いので今後も注目していきたいなと思います。
8/29には俺らも出るので楽しみ。
仙台からALEXIが来るのはヤバイよね。










5/24
夜からロッシーさんが上野に来てくれたのでアテンド。
と言っても三軒はしご酒で積もる話。
前は平井の豊田屋でサシ呑みでヴァイブスがかなり上がったんだけれど今回もケツ叩かれる様な感じで有意義だった。
昔から見てる人の意見は励みになる。
俺らも頑張ります。




以下告知

7/11 初台WALL
7/12 西荻窪PIT BAR
8/2 熊谷(DJ)
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH









0 件のコメント:

コメントを投稿