2015/05/18

『 THE SECRET BASE 』

週末に取手に行きます。
バンドは4つで決定したので時間が変更になりました。
良い雰囲気になる様には当然ですが、心より楽しんで来ます。

『 THE SECRET BASE 』

EF × NOT A NAME SOLDIERS
"AREA" SPLIT ALBUM RELEASE PARTY!!!

2015.5.23 SAT
@取手Dandelion Cafe
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR ¥1000+1D¥500
 
BAND
•EF
•SMASH YOUR FACE
•EL NUDO
•FORCEOUT

DJ
•北大血欣也 (MAKE IT LAST/カタギレコード)

VJ
•KEN☆SHIMURA(黒パイプ)

INFO
868vy8@bma.biglobe.ne.jp
Dandelion Cafe
0297-73-7950
http://ja-jp.facebook.com/pages/DandeLion-Cafe/405661092875161

 
 

 
 
 
 
5/14
マイメンヨコチンことDJ SIDEONE氏の誕生日を祝いに。
KOSATOと言う彼の行きつけでのお好み焼きは凄く美味かった。
料理好きで味の好みも似ている同じ歳なので話が早い
手前も近々追いつきます。
最後はお決まりのセリフ
「おおきに」
ナマリがない生まれだからあれ良いんだよなぁ。
 





5/15
鳥政にて一杯。
と思いきや沢山増えて楽しい華金。
遠出が出来ないし身体がしばらくは無茶できないので助かってます。
売上にも繋がっているそうで何より。
来月が楽しみ。
御贔屓にどうぞ。





5/16
下町の初夏の風物詩三社祭観戦。
夜からだったけど凄く良い雰囲気。
パンピーには分かるまい。
千住のはまだ先だけど今年も秩父からの刺客を迎えたい。
ハシゴで先輩が墨田川沿いのカフェでライブだったので遊びに。
立地とか雰囲気とか最高だった。
やってる人たちも知り合いの浅草の方々とは別で新鮮。







5/17
足立区議会議員選挙へ。
BBCで知り合ってから応戦している方が前よりも更に票を増やして当選したそう。
若いのに無所属とあって手強い戦いを勝ち上がった事が凄い。
頑張って欲しいです。
若いから我々の意見を聞いてくれるのではなく、BLOG等を読むと誰の意見でも聞いてくれて実際に足を運んで問題に接している。
足立区は坂が少ないから第二のストックホルム目指して頑張るっての激熱。

夜は初の宮入りの見学。
勢い、ノリ、熱気、桁違いでした。
兎に角担ぎ手の方々が格好良かった。
余韻に浸りつつ上野まで歩いてデリー食って終了。
日本は顔面凶器大国だとよく分かる一日だった。









 


以下告知

5/23  取手Dandelion Cafe(DJ)
7/11 初台WALL
7/12 西荻窪PIT BAR
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿