2014/06/09

MAINTAIN/フォークワナイト

ども。
週末の疲れは音楽で取る感じで、黛ジュン/夕月を聞いてます。
今週はもう何にも言う必要ないっしょ。
週末濃過ぎました。
皆様お付き合いありがとうございました。
最高の形で上半期最後のライブを終えられました。


6/2
ON IT打ち上げ。
最後の最後まで色々あって楽しかったです。
最後まで真謝サンキュー。












6/7
MAINTAIN vol.2開催。
前売りが去年程は来ていなかったけどOPEN前から一気に増えて予想よりも沢山来て頂けました。
今年の大台越えは被ってるライブが多くて厳しい中だったのでやり切った感があります。
相棒SOUL DISCHARGEには心より感謝です。
展示はTシャツで、それぞれの思い入れのある物ばかりできっちりと素晴らしい「絵」になりました。
レア物多数で欲しい物が何点もありました。
ライブペイントも物凄い細かい所まで拘ってやってくれて素晴らしい作品を頂きました。
いつかもっとバカでかいので見させて欲しいな。
DJ陣4人は個性的にラウンジの良い空気作りに徹してくれていました。
打ち上げまで長丁場ありがとうございました。
余裕あったらもっと一緒に遊びたかったです。
そして出演してくれた各バンド、本当に最高のSHOWを見せつけてくれてありがとうございました。
ライブパフォーマンス、MC、企画に対しての意気込みや捉え方が各バンド異色で面白かったです。
これだから企画は楽しいなとつくづく思いました。
個人的な各バンドの感想はさておき、お客さんからも打ち上げで色々な感想を頂けて今回の意味や価値に納得出来ました。
次回の競演で更にパワーアップした形でやりたいです。
来年もまた日本のOLD SCHOOL HARDCOREを盛り上げてその次に繋がる為の企画にしたいなと思います。
月並みですがまだまだ通過点、コレを大事にしていきたいなと思います。
ありがとうございました。





















6/8
興奮冷めやらぬままの起床。
と言っても随分寝てた。
腕やら色んな所に傷があって前日の壮絶さを物語る。

夕方からイクチャムによるフォーを中心としたベトナム料理を頂きながらグッドミュージックを堪能する会、フォークワナイト其の六に参戦。
ライブハウス以外で殆どDJした事は無いし弾き語りとか多い中で俺が何かけて良いのか全然分らなかったけど、誘ってもらった事への恩返しと検討が付いていたこの日のコンディションを考えてお気に入りのドーナツ達を持って行きました。
何故か急に来た異常な緊張とmix出来ない手持ちぶさたで恥ずかしくてテンぱってたけど楽しく出来ました。
密かにヨコチンの家で練習させてもらったけど、アレ無かったら終わってたっす。
全て熟知。
弾き語りはギター弾けないから一生出来ないと思うのでDJで何か貢献できる機会があったらまた頑張ります。
イクさん長丁場お疲れさまでした。
他のDJとライブが最高でお陰様で良い週末になりました。
ハープとヴァイオリンのコラボはシビれましたね。
あと最後のKKKKKさんの選曲が最高に気持ち良かった。
またお会いしたいです。
終盤にYOU THE ROCK☆さん来てたけどテンションがエンちゃんみたいだったよね。
すげー面白かった。
FRESH!!














■2014/7/12(sat)THRH企画
@東高円寺20000V

FIGHT IT OUT
MGT
Ratchild
SOUL DISCHARGE
SQUARE THE CIRCLE
THRH
MAKE IT LAST
and more...



■2014/8/9(sat)COMMUNiCATES企画
@初台WALL

COMMUNiCATES
MAKE IT LAST
and more...







■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

door only ¥1000

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST
and more...







■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH







PARTY  IS OVER!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿