2014/06/16

遠くで汽笛をききながら

コートジボワール戦の視聴率が凄かったみたいだけど本当に悲惨な結果だたっと思う。
4年間何やって来たのかなと思った。
やはり全盛期はアジアカップ優勝の頃なのか。
敗因は選手のコンディションと、そもそもの人選かなと思う。
やっぱり大掛かりな改革が必要だったと思う。
怪我明けや所属チームの状況とか考えるとチームの完成度はあのレベルになると思ってた。
前田以降の絶対的なエースがいない中でのサプライズ召集の大久保がスタメンじゃないのはビックリした。
練習試合で結果出したのは何のためだったのか。
吉田と森重のビルドアップのタイミングの悪さからボランチ二人が上手く球回しに絡めず攻撃が後手。
ダイレクトを多用する遠藤がいないと球はスムーズに回らない。
何処の世界もエンちゃん頼りですな。
本田は得点以外殆ど仕事して無かったし運動量が少なすぎて大迫が孤立。
と言っても大迫が良かった訳でもなかった、トルシエの時の鈴木並みにパスが下手だった。
大舞台のせいなのかな。
柿谷のアジリティー生かして出すべきだったとも思う。
得点後の前半と後半の殆どは向こうのペースでいつ失点してもおかしくないなと思っていたけど、二失点で納まって良かったと思うしかない。
前半にもう一点取れていれば流れも変わっただろうけどあの流れだとセットプレー以外で得点は無理だったと思う。
何言ってもあとの二試合勝つしかないけど、やっぱり中村憲がいないので日本っぽい攻撃は出来ないと思う。
流れで得点出来る気が全くしない。
サッカーってボールを持ってる限りは失点する事は無いし、攻めか守りしか無いなら守るために攻めるのが鉄則じゃないのかな。
回してるのと回させられてるの違い。
攻撃は最大の防御って言葉が好き。
High 次。。。



6/10
久々にニュータンタンメンへ。
やはり最高だなあの店のタンタンメンは。
初めて大辛にしたのだがモンティーとかでやられてるから平気になってた。
病み付き海綿体充血度レッドゾーン。
原さんHBD〜!!









6/14
親友澤田の結婚式。
フットサルを普段一緒にやっているので毎週会う彼ですが、いつも以上に物凄く格好良く見えた。
最後は号泣させてもらった。
末長くお幸せに。
中学時代の数少ない親友達も集まって最高の式になったと思う。
俺が落ちてる時にいつも馬鹿やって遊んでくれていた彼らにも改めて感謝。














6/15
日暮里でBROKEN RUSTのお見送り。
今回は短い時間だったけど前日の事や福岡の事を聞けて良かった。
今度はゆっくり遊ぼうや。
その後は上野に移動して丸君も来て乾杯。
白熱して深く熱い話だらけになった筈なんだが後半酔っ払い過ぎてろれつ回って無かった俺。
記憶も途切れ途切れになっている。
先に繋がる話が出たので今度公開します。
昨夜で再認識したけど自分の拠り所は自分だけで十分だし、誰かに頼り続けるのは良くないね。
期待しない事で落ち込む事もなくなってるのかも。
そんな暇があるならセッションを続けてね、とにかくパーティーを続けよう。
今週末はA.O.Wの解散ライブが横浜であってDJで参加します。
チケットは売り切れていますので来れない人が多数かもしれませんが、念だけ送ってくれると嬉しいです。
沢山出るので企画自体は楽しみだけど最後ってのはやっぱ寂しいよね。
始めたからには終わる時が来るからどう活動してどう終わるかは重要だと思う。
生まれたからには死ぬのも一緒だから、どう生きてどう死ぬかって事に通じる。
すべて熟知。










告知

■2014/7/12(sat)THRH企画
@東高円寺20000V

FIGHT IT OUT
M.G.T
Ratchild
SOUL DISCHARGE
SQUARE THE CIRCLE
THRH
MAKE IT LAST






■2014/8/9(sat)COMMUNiCATES企画
@初台WALL

COMMUNiCATES
MAKE IT LAST
and more...







■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

door only ¥1000

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST
and more...










■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH








7月にDJ2本増えました。
告知はまた来週以降で。

0 件のコメント:

コメントを投稿