2014/06/03

今週末はMAINTAIN vol.2

5/30
出先から色々寄ってフライヤー撒きや買い物など。
帰り際に千駄ヶ谷でのesowさんの酔粋の発売記念パーティーへ。
夕方から沢山の人で賑わって楽しい一時でした。
発売おめでとうございます。
内容マジで凄いので是非買ってみて下さい。

帰宅後直ぐに青山へ。
好きなDJやラッパーだらけのイベントにKUMIKOちゃんも参戦で凄く楽しかった。
KUMIKOちゃんの選曲が蜂って箱の2階のロケーションにピッタリの選曲で凄く気持ち良かった。
アーバン感に無縁な我々だから物思いにふける、訳でもなくエンちゃんと馬鹿話ばっかりだった。
KUMIKOちゃんの前に回してたBOBO JAMES氏も凄く格好良い曲ばかりだった。
3階はMEGA Gの代打で漢が出てブチ上がり。
久々に間近でライブ見たけど迫力すげぇ。
ユーモアとシリアスのど真ん中突いてて良いライブでした。
他のラッパーからも得る事が沢山あって凄く勉強になった夜。
また見たいし音源欲しい方ばかりでした。















5/31
準備でTRINITY初上陸してぶち上がる。
翌日にこんな所でライブだなんて予想以上に楽しみになった。
飯は戻ってから綾瀬で初の味安。
気になってた渋い定食屋で予想以上に旨かった。







6/1
遂に真謝主催のON IT当日。
家から行きづらい俺をイクチャムが迎えに来てくれた。
昼過ぎにつくと夏日だったから既に会場が蒸し風呂状態。
暑い中で早めに準備に集まってくれていた人達に感謝。
その道のプロばかりで物凄く手際が良かった。
ライブは俺らが一発目でどうなるか分らなかったが、天井の高い会場独特の音の回り方がやっていて最高に気持ち良かった。
モニターも無くステージも無く目の前にお客さんとBMXライダーとスケーターのみ、あの光景は最高でした。
皆言ってたけど、全く日本じゃないみたいだったよな。
板橋だなんて思えなかったよ 笑
ライブ中は物凄く熱くてキツかったけど最後まで聞いてくれていた皆さんありがとうございました。
新曲がやってて凄く楽しい。
知らない人と話すきっかけにもなったしライダーにあの音で乗ってる時は最高だったと言われたのが嬉しかった。
初セッション成功かな。
終わってからはこっちの物と言うか遊び倒した。
DJもバンドも堪能してBMXとスケボーも間近で見れた。
子供が沢山来て楽しんでる姿が印象的だったのと、子供のスキルが物凄く高い事に驚いた。
俺が幼稚園とか小学校の時にスケボーもBMXもスクールなんて近所で見当たらなかったけど、今は違うっぽい。
身近にそんな人もいなかったから俺の幼少期には無縁だったけど、子供が出来たらサッカー以外でも良いかなと思えて来たね。
スケボーとBMX持参の人達の特典CDはそんなイケイケの子供達にも沢山渡したんだけど、校内放送で流しますって言ってくれた子供とか余ったのを学校で配りますって子もいてくれてすっげー嬉しかった。
完成しきってる大人に配るよりは効果的ではあった筈。
他のバンドも含め感想が物凄く気になる。。。


フードも全部食べたけどあの値段で食べられるクオリティーなんかとっくに通り越した絶品ばかり。
久々に会う人も沢山いたし初めて話して仲良くなった人も沢山いた。
とにかくパーティーは最高の形で終わりました。
手作りで初物って事に凄く意味があった。
詰め込み過ぎても雑じゃないって所も意味があった。
本当にあの空間を作り上げた真謝と関係者に感謝です。
ありがとうございました。




































週末は遂にMAINTAIN vol.2が。
年に一回の恒例行事、JAPANESE OLD SCHOOL FES。
個人的なんだけどビッグカルマ到来してるっぽいから血走ってるので宜しく。
全部ぶつける。




■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

adv ¥1800 door ¥2300
open 16:00 start 16:30

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FAKE COUNT
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
MAKE MENTION OF SIGHT(仙台)
SECOND ARMS
YOUNG LIZARD

DJ
EROLIN(BURNING SIGN)
461(TRAGIC FILM,FINAL LETTER)
KTR(PRIZE OF RUST,IBK)
KENONE(RULER)

LIVE PAINT
MURD
BACON















■2014/6/8(sun)イクチャム企画(DJで出演)
@八古屋



■2014/7/12(sat)THRH企画
@東高円寺20000V

FIGHT IT OUT
MGT
Ratchild
SOUL DISCHARGE
SQUARE THE CIRCLE
THRH
MAKE IT LAST
and more...




■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

door only ¥1000

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST
and more...









■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH








ON IT IS OVER!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿