2013/07/16

金で買われた籠の鳥

梅雨明け、何にもしたく無くなる様な暑さっすね 笑
四の五の言っても始まらないから、耐えるのみと言いますか受け入れるのみっすね。
その反面遊びに敏感な奴等がどんどん動き出してて週末は良い事だらけな筈。
先週の三ノ輪から予定パンパンって感じで散在し過ぎて見失わない様にしないと。
金は落としても記憶は持ち帰る。

業務連絡で11/30の自主企画の面子が決定しました。
I THINK追加にて全7バンド。
誘ったバンドがこの段階で全部OKしてくれて嬉しい限りです。
あとはラウンジの方の遊び場をもっと工夫すれば今まで以上の空間作りにもなるんじゃないかなと企んでます。
何せ今年最後のライブだし今年最後の企画になります。
出し惜しみなく遊んで行って欲しいです。
企画の趣旨とかはタイミングでまた言いますが、まずは間違いないこの面子で既に反響あって嬉しいっす。
俺もずっとこんなの待ってた。





あとあんまり告知してなかったけど帽子をまた作りました。
八古屋でも欲しいって言ってくれる人が沢山いて嬉しいです。
自分のライブ以外でも連絡くれれば持って行きます。
ヤンキース、福岡ダイエーホークス、NWAって感じですかね。
後ろには久々にG.N.O(義理、人情、恩返し)と入ってます。
レバ君とチンドン君見てくれてるかな?笑





7/13
イクチャム駆け込んでから秋ヶ瀬公園にてBBQ。
後半結構出来上がっちゃって結局池袋でオールした。
ハイパー楽しかったがノリって恐いね。
渋井さんのその後は聞いてないや。。











7/14
爆睡と前売り券買い忘れて出かけられず八古屋で呑む。
ちょっとしかいられなかったけどすげー沢山いて面白かったです。
帰りに久々に韓韓麺へ。
汗だくで帰宅。






7/15
中野の内田家には初上陸。
屋上でBBQなんて完全に勝ち組スタイルで周り見渡してもそんなマンション一軒もなし。
部屋にも上がらせてもらったけど凄く雰囲気の良い感じでした。
家賃聞いてドン引き。
シロー誘ってくれてありがとう。
久々会ったジャスティン先輩やら東洋の奴等わんさかで面白かった。
来年は何か差し入れします。









以下告知。

8/10
秩父ladderladder TIED KNOTS & ANDBELIEVE共同企画

「FRONTLINE」 open/start 15:00/15:30
w/EASEL,HOCKLE HOCK,IN THE SUN,TRAGIC FILM,loro,ANDBELIEVE,TIED KNOTS





8/24
新宿NINE SPICE





9/1 
池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,St ELMO`S FIRE,SLIGHT SLAPPERS
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
MC BREAK A SCHOOL
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)




9/16
都内某所


11/30
小岩bushbash MAKE IT LAST企画
w/HOPELESS DEW,I THINK,TAKE BACK THE BEERS!!,TIED KNOTS,BAD ATTACK,VELOCITY





最後にタイチ君から85Aの写真を頂きました、ありがとうございます。
他のも凄く楽しみ。
シンガロングは今週末に企画の稲垣。
イクチャム、レコーディング、WALLのFOR LIFE企画で乾杯。
翌日はオナニーの日でチンドンナイト!!






masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿