2013/07/09

85A~千住フレッシュ八古屋ナイト

ども、何といっても土曜日は関わった皆様に感謝です。
達成感とか色々ありますけど、言葉にするのは難しいっすね。
どこ切り取ってもドラマがあったし、どこ切り取っても面白かったっす。
来た人にしか伝わらないだろうけど、来た人は皆受け取ってくれた筈っす。


7/1
トミー初八古屋へ。
やはりあの店に連れて行った人は皆が魚が新鮮で旨いと言うね。
ご近所に市場があるってのは素晴らしい事。
次の日仕事じゃ無かったらマグロほほ肉はニンニクでいきたいっす!

7/3
気になっていた店に二軒も行ったのだがどちらも入れず。
敷居高いぜ北千住ってば。
ま、行きつく先はやはり八古屋なんだがアキオも連れて行ったら良い感じに絡まれていました 笑







7/5
フットサル後に決戦を前に寝つけず結局八古屋に遊びに行ったら皆さま終結で前夜祭 笑
畠に迷惑かけちまった、すまない。。
新物販到着〜。








7/6
昼からイクチャムwith根本君。
梅雨明けって事で暑い中美味いもの食べて元気出たっす。
スタジオ1時間はヘルプのスーパードラマー晋と久々にやったけど間違いない。
いざ三ノ輪へ。
機材持ち込みによりリハが若干困難だったけどA.O.Wジュンジ君がバチっと仕切ってくれて事無きを得る。
彼は朝までPAやセッティングをしてくれていて本当に助かりました。
17:00ちょっと過ぎにオープンしDJ陣が本当に良い空気感を作ってくれました。
MASさんのメタル流して擦り入れるDJプレイには皆やられてたっすね。
俺等の時間は本当にいつも来てくれる人と八古屋で温かく迎えてくれる下町の人達が融合して最高の時間でした。
居合わせた皆様には本当に感謝しか無いです、ありがとうございました。
ハードコアバンドやってますなんて自己紹介したところで実態もつかめないし、そもそもハードコアのライブに行った事がない人にはボンヤリとしたイメージでしか無かった筈なんで、皆さんの前でキッチリ筋通せて良かったです。
恐れ多いですがアレがMAKE IT LASTやってる時の俺でございます。

企画の構想が持ち上がってから色々詰め込んでそれぞれの出来る事を出し尽くしたので、始まったら絶対に成功するイベントだと自信は有ったけど、そんなの比べ物にならない位遥か上まで逝ってた。
エンちゃん、ソウ君、まあ君と何回もそんな話になって達成感でお互いにニヤけた。
A.O.WもRatchildもいつも見てるお客様より色んな人の反応に答えて凄く良いライブをかましてた。
彼等と一緒に共演出来た事を誇りに思います。
まあ君が呼んでくれた出演者も間違いない人達ばかりで名前は知っていたけど、競演てなると思い入れが違うからガッツリ刺激を受けました。
これだけごちゃ混ぜでもピュアにやり通せた器のでかさこそ下町の真髄だと再確認。
このご時世は便利になったからブッキングするのは容易になって来たけど、逆にご近所の生活レベルから繋がれるって事は中々あり得ない。
何でもアリだけじゃないってのも時には大事なんだなと感じました。
来てくれた人、支えてくれた人、皆様ありがとうございました。
写真はタイチ君がかなり攻めて色んなのを撮ってくれていたので気長に待ちましょ。
普段ハードコアのライブを撮影する事が無いから、そういう人が何処まで食い込んでるのかも楽しみ。
朝方に三ノ輪ッぽい洗礼受けそうになったけど、こっちのピース感に輩も手を出せなかったぽい。
ま、だせーのは気にせずそれも含めて俺らのパーティーって事で、たまには目つきが悪く生まれて良かった事もあるよ。
眼力対組織暴力 三ノ輪死闘編って感じでね。
話それたけど85A楽しいと感じてくれた皆さん是非とも東京NO.1ブロックパーティー、9/22千住フレッシュ八古屋ナイトでお会いしましょう〜!!
別名夏締め最後の祭りっす。
今年は俺もスタッフとして働く事になりました。
朝方の締めでまあ君が言ってくれた様なクロスオーバーってのが千住フレッシュ八古屋ナイトだと俺は思ってるのでガッツリとサポートしたいと思います。
面子はお楽しみに。。。



























7/7
起きたら守谷。
久々にやったねこれは。
昼前にやっと帰宅。
前日の朝方の締めの挨拶で俺は「まあ君が店を開けると言ったので今夜会いましょう」と自分でハードル上げたもんだから夕方まで爆睡して八古屋へ。
そしたら意外と皆さんいるもんだね、すげー元気 笑
よしまりが撮ってくれていた動画があったので皆で見たんだけど30歳overの方々の青春時代が戻って来たらしく本当に良い映像になってました。
この前の大阪もそうだけど、歳くってもまだまだいけそうな感じがした。
やってる時に上がりまくった、たりん君、ダイゴ君、タカシ君、イクさん、まあ君、チンドン君、ESOWさん等と八古屋で知り合った人が最前列にいた光景が蘇るっす。
余韻は次の日までと決めてるので、今日はもう切り替えてるつもりなんだけど、今回は色々ありまして無理そうですね。自分なりの嬉しい悲鳴。
前日にゆっくり話せなかった方々と終電前に流石に帰宅。











梅雨明け!!
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿