2013/07/02

85Aタイムテーブル発表

いよいよ今週末は85Aっす。
日程決め、面子決め、マー君との会議、フライヤー依頼、告知、反響、どれとっても面白かった。
まだやって無いけど既にちょっとした達成感ありっす。
あとは当日、いつも通りの身内乗りのど真ん中と勘繰りの外側をメイクするだけ。
30過ぎでもガンガン遊べる事を実証してくれている人達との企画なんで刺激強いっす。
若いバンドや若いお客さんが出てこないなんていつまでも嘆いていてもしょうがないのでね、
歳なんか気にせずガンガンいってる人を新規開拓した方が面白いっしょ。
歳を気にせず皆ってのが八古屋の良い所だしね。
それにある程度歳を重ねている人の方が遊びが派手だし遊び方も格好良い。
それ見て若い奴が育って行った方がこの先考えても時代に合ってるとも思う。
今のシステムじゃ後ろ盾無しじゃ進めないし地位や名誉が先走ってるし、
格好良い年上はどんどん減って来てるからね。
今回の打ち出し方できっとまた何か変わると信じる。
こっち側は受け入れる気満々なんで、暗黙のルールの上でガッツリ楽しんでいって欲しいです。
普段ハードコアのライブに来ない人達の何となくの想像通りなのか全くの別物かも反応が楽しみ。
お金払って参加する事の意味や築き上げる事の楽しさを受け取って欲しいっす。
普段来てる奴らも色んな人を受け入れられるように宜しくっす。
皆さんもこの日ばかりは受け入れる側の一員に片足を踏み込んでるのをお忘れなく。
俺は生きて帰れるのを念頭に楽しみ尽くしたいと思います。
因みにアキオは別件なんでドラムはEASEL/TIED KNOTSの晋です宜しく。
出来が良ければハッピーメイト@亀戸へ、以上

さっき決まったのでタイムテーブル発表!!

17:00〜DJたりん
17:50〜DJTAKASHI
18:40〜AUTO TENT
19:10〜DJ MAS
20:20〜DJ SIDE ONE
21:10〜MAKE IT LAST
21:35〜DJ山山山
22:25〜勝気煙
22:55〜DJ VINYL BRAINS
23:55〜A.O.W
0:10〜DJ KUMIKO
1:00〜QLB
1:30〜アメハン
1:55〜ENMC
2:45〜Ratchild
3:10〜JZA&VANADIAN EFFECT&GAME BOYS
4:20〜CHILL

抜け目無し!!!!


6/26
八古屋へ。
KYHヒデジさんがフライヤーを描いてるフォークのイベントの方に会った。
立石の方だったんだけど前にリョウと呑んだホルモン道場の事言ったらガチ上がりしてくれていて改めてローカル強さを感じる。
毎回立石の人ってキャラ濃いよね。
あとこの日は85A出演のDJ山山山さん遭遇。
地元竹の塚って事で川の向こうの話で盛り上がる。
当日に向けて良い感じに繋がって来ました。







6/28
初夏のセカストパトロール。
俺よりモンちゃんの方がdig成功っぽい。
帰りにニュータンタン麺かまして帰宅。




6/29
昼に晋とイクチャムへ行ったら千住でヨガ教えてる人に遭遇。
近々家にあるヨガマット持って出来るかも。
寺とか神社とかでもやってるみたいなんだけど、次回はなんと銭湯!!
楽しそうだ。
帰宅後にアタマイカレー試作品作ったらクソ不味くて焦った。
旨みが無くて辛いだけで窓から鍋ごとブン投げたかったっす。

夜はムコヤン企画へ。
BUSHBASHキクリンさんにカレーの話聞いたらレッドカレーは一番難しいらしい。
ついでにナスを入れた事を言ったらナスは食材として扱うのは結構難しいとの事。
具を変えるかペースト変えるかで考えようだな、NASはやはりillmaticだ。
あ、ムコヤン企画なんだけどあいつっぽいセンスのバンドが出ていて面白かったっす。
COSMIC NUROSEには持って行かれたっすね。
進化し続けてるっす。





6/30
上半期最終日、なんて事無く爆睡後にフライヤー製作。
しれっと作ってみた。
この企画は2013年の締めだけど盛大に無駄無くイキたいんでこんな感じのメンツでこんな感じの仮フライヤー。
チェック宜しく。






午後から買い物がてら上野行って一人で肉の大山をかます。
意外と恥ずかしくなんか無いもんだ。
隣のおっさんとも話し込んで有意義。
その後角に出来た串揚げ屋行ったけどここも良かったっす。
またあの一角が熱くなった。
夕方まで呑んで池袋に移動しエンちゃんそうくんちよみちゃんと合流で久々の大都会。
酒呑む時に店の雰囲気とかどうでも良くなるので値段と早さ考えたらこの店は池袋でダントツNO.1っすね。
タイムサービスもあって本当に最高。

夜はゴリちゃん達率いるVANADIAN EFFECTのリリパ@bedへ。
最初の方からいたけど八古屋で会う方々ばかりで都心のクラブで遊んでる感じが全くしなかった。
イクチャムも凄い人気で繁盛していたっぽい。
リーダーとは先の展望を話すなどDJの時間は喋って終わってた。
肝心のライブで山仁は恵比寿か麻布で見た以来なんだけど、本当に唯一無二だし毎回喰らうっす。
多次元多面的な内面の宇宙。
VANADIAN EFFECTGAME BOYSも今週また見れるのが楽しみっす。
ゴリちゃん、ボロちゃんテキーラありがとう。
終わって85Aのフライヤー配ったけどすげー温かく貰ってくれる方と、思いっきり逆の反応の奴いたんだけど、そういう奴の為にはライブでガッツリかますしかない、多分来る気が無い奴なんだろうけど。
出来る事を精一杯やるのみ。
85Aマジで楽しんで行ってください。








7/6 
三ノ輪 Pool Shot VENUS
start pm5:00~till morning!!!!!!!!!!!!
door only ¥1000
live
A.O.W/Ratchild/MAKE IT LAST/アメリカンハンバーグ&彼のバンズ/勝気煙/CHILL/AUTO TENT/Quronn-Lab./ENMC/VANADIAN EFFECT/GAME BOYS
dj
MAS/山山山/たりん/SIDE ONE/VINYL BRAINS/KUMIKO/JZA/TAKASHI











8/10
秩父ladderladder TIED KNOTS & ANDBELIEVE共同企画

「FRONTLINE」 open/start 15:00/15:30
w/EASEL,HOCKLE HOCK,IN THE SUN,TRAGIC FILM,loro,ANDBELIEVE,TIED KNOTS


8/24
新宿NINE SPICE





9/1 
池袋CHOP
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,St ELMO`S FIRE,SLIGHT SLAPPERS
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
MC BREAK A SCHOOL
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)











9/16
都内某所


11/30
小岩bushbash MAKE IT LAST企画
w/TAKE BACK THE BEERS!!,TIED KNOTS,BAD ATTACK,VELOCITY
and more...




初夏
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿