2012/04/16

This is downtown,not LKPG.

先週土曜日はありがとうございました。
色んな所でLIVEが被ってる中で来てくれた皆さんに感謝してます。
今週も来週もあるんで時間があったら是非宜しくっす。
最近は昔からの仲間以外にも沢山知り合いが出来て楽しい。

あと全然話し関係ないんですけど、ろくでなしBLUES読み始めました。
過去に何回も読んでるけどね 笑
不屈の名作shit...
これ終わったらまたバキに戻ると思う。。。
ボーイに勧められてる宇宙兄弟も読まないと。

音源はこの前OUTLASTのディスコグラフィー買いました、3枚組のやつ!!
でもまだ針落とさず飾ってます 笑
もちろんDVDは見たんですが最高です。
YOUTUBEに上がってないのも有っったんだけど、相変わらず爆発的なテンションには感動しますね。
お客さんの上がり具合もヤバいわ。
俺らも程よく頑張る。


4/11
NAILS@小岩



企画に出てもらうblind sideがかましてた!!
ベースの人はすげーold school好きで盛り上がった。
あと初めて見たPALM格好良かったです、7月の大阪が凄く楽しみだ。
MCもLIVEも超熱い。
最後にNAILS爆音でヤバかったっすね、特にドラムは鬼だよね。

4/13
13日の金曜日に元江戸川大学の人達と呑む。




言っても毎週会ってる様な奴らだけどこの面子の集合はマジでヤバかったな 笑
ナイター後って事もあって疲れ過ぎと笑い過ぎでくたばった。

4/14
午前中は月一恒例の床屋ラッキーへ。
午後から新宿へ向かい練習後に企画スタート。




ダブルヘッダーで八王子に向かうEYESORE一行が頭っから飛ばしまくって上げてくれました!!
ママちゃんが相変わらず凄かったね。
企画って事もあり受付しながら素面で全バンド楽しませてもらいました。
皆良いヴァイブス出しまくってた、本当に出てくれたバンドやサポートしてくれてる人に感謝っす。
YOUTH ISSUE菊池さんのTシャツは皆ガチ上がりでしたね世代的に 笑
PVは100回以上見てる筈だ。














俺らの時は、いつもながらの人や初めましての人で上がってくれてて楽しかった。
皆ありがとうございます。
初めましての人も沢山いたけどいつもあんな感じで遊んでるから気が向いたらまた遊びに来て下さい、気の会う人は皆ウェルカムだよ。

だがね、仲良過ぎても最低限の礼儀はあるんでね。
そこん所はどんなに仲良くなっても勘違いされちゃ困る。
初めましてから深い付き合いになると忘れがちだけど、仲間がダサいと一家総倒れだよ。

ま、そんな俺のボヤキよりも東東京の良さは団結と受け皿のでかさ。
俺らよりもTBTB!のピースな感じがそれを物語ってくれてたと思う。
年下にはFREDELICAやFOR LIFEもいて良い刺激だね。
とにかく企画は楽し過ぎた。







終わって狂乱の打ち上げから2次会行って蕎麦食って解散。
2次会はエンちゃん節全快のdopeな話や怪談話等濃い所ばっかりだったね。
いつかRatchildと地方巡業したいな。
あと岡山で俺らのディストロしてくれてる子が遊びに来てくれてて朝まで一緒に遊んでた 笑
マジで来てくれてありがとう〜!!


今週末はまずKAIKOOに遊びに行く。
TETRAD見るの2回目なんだけど楽しみ過ぎる。
下町が生んだスーパースターだからデミさんは。
中学時代から俺のアイドル。
他にも目当てのバンドやラッパーが被ってなさそうなんで1日中楽しめそう。
終わって時間あったらWALL駆けつける。
例のは練習次第っすね。

そして日曜。



大学時代の後輩なんだけど浪人だから俺と同じ年のシロウがやってるSTO COJI COJIの企画に出ます。
他のメンバーも大学の時の後輩とかだし、知り合いが沢山来そうで今から上がる。
東洋出身って結構いるけど彼らも抜け目無いから是非遊びに来てください。
日曜って事もあってスタート早めだから終わってからもガッツリ遊んじゃうよね。
あとこの前もアナウンスしたけどギターはこの日だけFAKE COUNTのタツノブが弾くのでそれも重ねて宜しく。
あんまプレッシャー与えないように宜しく〜。
しかし企画名が壮大過ぎて凄いね。

※画像はタツノブの職場の方




masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿