2012/04/09

勝てば官軍

最近漫画読むかジョギングかといった感じです。
企画に向けて来合い入れる為にバキ読んでます、効果は未知数ですが燃える。
あとこの前は風強すぎて仕事は昼で切り上て帰宅。
まじでやばかったっすね。
前回の強風の時の教訓を生かし早めに帰って正解。
普段は行列出来てる地元の名店「長崎バームクーヘン」のタイムセールは誰もいなかった。




通るついでに買って帰って家族にあげた。
やっぱ世界で1番美味いバームクーヘンの名店だと思う。

4/6
急遽練習が中止になり自主練に切替え。
その後ムコヤン、黒巣と呑む。
秋葉原にて超絶下品な会話を中心に楽しみました 笑


4/7
朝から録画してたビデオ見たり部屋の掃除とレコードかけまくって満喫。
夕方からは中野へ。




久しぶりのHALFWAY THEREでしたが若干の緊張もありつつもいい感じ。
noy迫力あったしYOUTH ISSUEも気合入ってて、I thinkが熱くて良かった。
そしてCLEAVEには圧巻だった、すげー熱かったわ。
箱打ち出るも泥酔は出来ないので談笑し帰宅。
ババァのワヤは後日聞いたけど大爆笑だね。
ファストフード、ファストファッション、ファストビッチにはご注意って事で。
小指がぶっ飛ぶ所だった。



4/8
午前中は足立区リーグの決勝戦へ。
ここまで勝ち上がったからには絶対優勝したい一戦だった。
相手は予想通りの強豪で申し分無い。
前半に先制するも逆転され、後半に更に追い付くといった緊迫した感じで前後半2-2で終了。
レギュラーのGKいませんでしたが何とか止めて4-3で勝ちました!!
試合中の失点は俺のせいでもあったんで悔しかったけど勝てて救われた。
ここ最近は食生活を改善するように気を付けていたせいか割と調子が良かった。
次の大会も前向きに頑張ろう~。

帰宅し久しぶりに肉がっついてお花見@地元
キングダムって漫画の話になったんだけど誰も知らないのに山さんの熱弁ウケたなぁ。
誰か読んでますかね??
因に今日GEO行ってもレンタル無かった。。。。





夕方から練習。
先のヘルプでのLIVEの為に皆集まってくれました。
本番が楽しみだ。
終わって例の如く呑みに行く、行くか行かないかなんて面子的に愚問だね。
意外な接点だらけで話が尽きることは無く爆笑の嵐でしたが、個人的には祝杯を兼ねていたんで思いっきり酔っ払いました。
ラーメン食って帰宅。







今週末は企画です。
今年1発目の企画で、出てくれるバンドの人や関係者にはとても感謝しています。
普段あまり接することの無いバンドや若手で注目しているバンド等を集めてみました。
この遊びが一番好きなんで、このやり方になるのは必然です。




注意事項をさらっと。
場所は前回同様の新宿西口音楽館っす。
出入りは自由なんですが借りに行った時に言われまして、他のスタジオ利用者もいるので極力ロビーや通路を塞がない様にご協力お願い致します。
以前に大学のサークルのイベントに貸した時にコスプレの着替えで何十人も出入りして通路を塞がれて問題になったそうです。
マジでくたばれそういう輩は 笑
スタジオは結構広いので後ろでゆっくり出来ます。
建物の入り口の階段はゴミの問題で管理人からの指摘が多く、スタジオの方が困っていたので宜しくお願い致します。
前回はゴミ箱の空き缶が溢れてしまいNLOSの方々に手伝って頂いて助かりました。
他にも色んな場所で企画があるみたいなんで、家で何にもしていないよりは何処かで遊びましょ。
出来れば新宿西口音楽館に来て欲しいけど、ハシゴで打ち上げからでも全然OKっす 笑
俺は次の日試合が無いんでやりたい放題かな。


あと7/21に大阪でLIVEする事になりました。
企画者のハマグチさんありがとうございます!!
決まっている面子が発表されてた段階で上がりまくってて個人的に見に行くつもりだったから凄く興奮しています。
BROKEN RUSTが福岡から来るよ。
LCショウジにも会えるし東京からはTBTB!も参戦と既にパーティー感満載ですね。
この夏最初のビッグイベントになる事間違いない。
詳細はまた今度、今週は企画に集中しますので。
転換の曲順考えたりしてます。
多数ご来場お待ちしてます、宜しくっす。

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿