2012/04/02

四分の一

企画までもう少しっす。
今月はLIVEが3本と来月も2本と結構充実してます。
マジで誘ってくれてる各方面の人には感謝してます。
毎週末会う様な面子から初対面と、どっちにも楽しさがあるから貴重な時間を充実しようと思います。楽しむ事も忘れずにね。


3/31
EASEL最後のレコーディング曲のコーラスのみ収録しに行きました。
しっかしこの日の悪天候ぶりにはかなりヤラれた人多いんじゃないかな。
早めに出て良かったけど総武線混みまくってるし動いても遅いしと苦難でしたね。
コーラスはバラバラに集まったけど予定通りの人は全員何とか来たので無事に終了。





取り敢えず飯となりロータリー周辺の気になった店に入る。
九州よりの店で鳥の唐揚げが物凄くグロかったな、でも味はピカイチっす。
会員制度もありお得な事も沢山あるっぽいので結構ハマりそうな感じ。
俺もシンペーと餃子100個挑戦しようかな。

数時間店にいてからノリで夜中のTBTB!スタジオにて少し遊ぶ事になる。
ケバブ食って夜中まではシロヤンの家でchillだったんだけど俺は一人で作業してました。
シロヤンが面白い事考えててそのうち公開なんでお楽しみに。
無い知恵絞って酔っぱらいながら頑張ってみた。














4/1
ムコヤン誕生日という事もあり、特に何も言ってません。
午前中は準決勝でした。
10人しか集まらなかったけど何とか3-1で勝ったんで来週は決勝へ。
すげー強い所が相手だから高ぶるっす。

昼寝してからWALLへ。
ヒトミさん企画で転換のDJをモンちゃんとやりに行く。
個人企画ってやってる人何人かいますけど、その中でも内容の濃いヒトミさん企画。
ノベルティーも含めて本当に面白かったです。
オニギリも美味かったっす。
あと俺が誘って乗ってくれたモンちゃんの選曲が幅広くてすげー面白かった。
好きな曲とかも色々と合ったからまた一緒にやりたいなと思う。
俺も色々とかけましたが時間が足りなかったんで違う機会に仕込んでおきます。
DJやっててゆっくりと話す機会無かったけど色んな人に絡まれて面白かった。

モンちゃんもこの曲誰ですか?とか聞かれててDJ冥利に尽きたと思うっす。
LIVEは気合い入ってる奴ばっかりで良い雰囲気でした。


終わってからは第1回腕相撲大会の開催。
これがマジで面白かったわ。腹抱えて笑わせてもらった。
1回戦から屈指の対決でもったいない位だったんだけど白熱して面白かった。
エンちゃんVS外人がマジでヤバかったね、アレは思い出し笑いでも腹よじれるわ。
優勝したVEROCITYの人はダントツで強かった〜。
肝心の俺ですが、全く自信がないので出ませんでした 笑
是非ともPK大会かバドミントン大会しましょう。
Must kill................








あと告知っす。
最近決まったのが5/3のWALLっす。
前に遊びに行った時にシンヤ君に誘われた企画に出る事になりました。
GWだし遠出の予定のない人は是非ね。
WALLは以前にRatchildのレコ発で出たとき以来でこれで2回目。
遊びに行く回数がダントツに多い箱なんで不思議な感じ。
まだ決まってるバンドが少ないから公表されてないみたいなんだけど、old schoolのバンドばかり集めてやりたいってシンヤ君が言ってました。全部決まったら激アツ。
今の所マイメン健太郎率いるPRIZE OF RUSTは決まってるっす。

あと4/22と4/30はピヨの仕事の都合でヘルプ入れてやる事になってます。
いつもとは良い意味で違う雰囲気が出せればと思います。
合わせてよろしくっす。誰かはお楽しみに。

4/14新宿西口音楽館
4/22高円寺DOM
4/30小岩bushbash
5/3初台WALL
5/19小岩bushbash




If the kids not united,world will better...役に立たない過去の話。

shiro(TBTB!)&masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿