2016/11/07

IN/OUT

11月入り、早いもんです。先週末はWALLでDJでしたが純度の高いHARDCOREバンドが集まり面子も内容も最高でした。あの中に携われた事が本当に嬉しかったです。フロアーの反応も良くてこちらも転換中での参加でかなり楽しませて貰いました。しかしながら耳の肥えた人の前で温めて来た音源を披露出来て大満足、では無い。耳の肥えた人の前だからこそ出来た事がもっと沢山あったなと二日経った今は振り返っています。あそこまで音楽好きな人の集まりだったら際の際の際の部分をもっと攻め込めた筈。甘えず精進したいなと思います。押忍。翌日の念願のDJ MAKINOさんのプレイはピカイチでした。円盤に魂が乗ってスピーカーからこっちに飛んで来ましたね。MASさんの話しも熱い言葉が沢山あって刺激的だった。INとOUTを大切にします。今週末のGLもかなり楽しみな人ばかり。

それからMAINTAINのポスターとフライヤーが完成して下町から都内に配布中。どこかで見かけたら気にかけてやって下さい。4年続いて色も更に濃くなり他を凌駕する壱日となるよう仕上げます。ONE LINEの音源も引き続きディストロ中です。次回ライブの11/20 at新宿アンチノックでチェック宜しく。この日は同い年が多いそうでやり甲斐があります。

知には知を。






























11/20(日)@新宿アンチノック
KEEP AND WALK presents 覚年会 2016
OPEN 13:45 / START 14:15
adv 1,900+1D / door 2,900+1D

※大学生/専門学生以下、チケット代無料
  2ドリンク代1,200円で入場可 学生証提示必須
※1982年1月1日〜1983年3月31日までの誕生日の方 2ドリンク代1,200円で入場可
誕生日入りの身分証提示必須

DEEPSLAUTER
INFOREST 
MAKE IT LAST
nervous light of sunday 
nim 
NOTIIBELIKESOMEONE 
Quzilla 
Soul Discharge 
THRH  
To overflow evidence
FOOD:Y's curry(from 木更津)
※当日ドリンクおかわり300円





■12/10(土) 小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
MAINTAIN vol.4

open/start 16:00/16:30
adv/door 1800/2300

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
BAN  THIS
B-SIDE APPROACH(奈良)
CRUCIAL SECTION
DIEBIRTH
ONE LINE(名古屋)
SAFE HARBOR(新潟)

DJ
KAI(CUTBACK/INSIDE)
SIV(STILL/16 REASONS)
TOKU(SOUL VICE)
NGMN

LIVE PAINT
ADDPUT




0 件のコメント:

コメントを投稿