2016/11/22

イニシエ

週末の覚年会はとても意味深い日でした。上がり狂う人に面子を懐かしむ人にその他諸々と刺激しあえる同志が沢山でした。今でもハイライトがかなり多くて余韻に浸りつつニヤけております。来た人ならきっと分かる筈。そして俺の知らないハイライトも沢山あった筈。あの感覚は久しくなかった熱い日だった。個人的にはSEの使い方がドハマリだった。交差点の番人松尾氏に最大級の感謝。
手前達の時間では初見も最近の繋がりも昔からの仲間も相見えて理想通りの空間に行けました。有意義でいて確立した大義が必ずや有った。打ち上げも帰路も希少なマイメン並びに大事な後輩と語り尽くし笑い尽くしました。たまには良いねこう言うのも。
High次。

次のライブは散々言って来ましたがSOUL DISCHARGEとの共同企画のMAINTAIN vol.4です。年に一度の開催で今回が4回目となります。4年積み上げた今年の最高峰の内容とこの前アンチノックで叩き付けた分を感じ取って足を運んで貰えればこれ幸い。
企画の追記ですが今年の展示はポスターにしました。出演者の思い入れの有るポスターをBUSH  BASH内で埋め尽くしてみようと思います。時代の流れに紙媒体の減少は否めませんが我々にとっては切っても切り離せない大切な要素ですのでお楽しみに。こういう日の為に大切に保管しておいて良かったのを何枚かもって行きます。
押忍

この週末は金曜の鴬谷から土曜の小岩と日曜の新宿までとことん語り尽くした。










































■12/10(土) 小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
MAINTAIN vol.4

open/start 16:00/16:30
adv/door 1800/2300

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
BAN  THIS
B-SIDE APPROACH(奈良)
CRUCIAL SECTION
DIEBIRTH
ONE LINE(名古屋)
SAFE HARBOR(新潟)

DJ
KAI(CUTBACK/INSIDE)
SIV(STILL/16 REASONS)
TOKU(SOUL VICE)
NGMN

LIVE PAINT
ADDPUT







■12/11(日) 鴬谷WHAT`S UP
MASTERBLOOD 39

NO ONE RULES
BREAK OF CHAIN
MAKE IT LAST
BEHIND THE 8BALL(郡山)

DJ TOSSAN(young for ever)

open/start 18:30/19:00
door only ¥1500(1D付き)





0 件のコメント:

コメントを投稿