2016/07/26

納涼

前回のポストにてBROKEN RUSTレコ発東京編関係者へのインタビュー第二弾公開。
人に歴史あり、笑いあり、涙あり、俺達にしかない思い出あり。




下町から恵比寿を渡り歩き、また下町へ










ノリと板


勢い


基本に忠実に




転びながら


貫く


援護



納涼




お約束と


再会と


再会


二ヶ月を切れば


かなり


高まる


俺達の


やり方で


刻もう



未来世紀下町






■9/18(日) LIVE THEATER ORPHEUS KOIWA
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.4`
BROKEN RUST(FUKUOKA) NEW ALBUM【OUR STORY NEVER ENDS】RELEASE BASH
open/start 15:00/15:30
door only ¥2000+1D

AND BELIEVE
BROKEN RUST(福岡)
COMMUNiCATES
ENDZWECK
THE FANGS
FOR LIFE
LOW VISION
MAKE IT LAST
MAKE MENTION OF SIGHT(仙台)
nervous light of sunday
noy
Ratchild
SEGWEI
SCUM TO BACK(下館)
SOUL DISCHARGE
TAKE BACK THE BEERS!
TIED KNOTS
THRH

DJ VANS SK8
FOOD イクチャム
FLYER art ACCO


  






■12/10(土) 小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
MAINTAIN vol.4

open/start tba/tba
adv/door tba/tba






0 件のコメント:

コメントを投稿