2016/05/09

暗影侵夜vol.3&暗影侵夜vol.4 追記

気が付けば企画は一ヶ月を切っています。
多方面からMVが絶賛されているEX-Cは頂いたサンプルを聞いてますが、MVの曲だけで無くアルバムその物が本当に素晴らしいです。
SMDのノリやグルーブやハードコア愛の詰まった名盤です。
そしてMV以上に熱いライブも必見です。
レコ発俺仕切りはスラムダンスが大好きなタフガイもダイブもシンガロングもフィンガーポインティングも好きな人が熱くなれる組み合わせなので是非遊びに来てください。
ハードコアが好きになりそうな友達もガンガン連れ込められたら良いと思う。
Tシャツも絶賛受付中でこちらの締め切りは18日までなので宜しくお願い致します。
来週末は俺らが大阪なのですがEX-Cも近場のサーキットイベントに出るそうなのであの辺一帯が盛り上がりそうっすね、おおきに。








そしてその次の暗影侵夜vol.4 レコ発のBROKEN RUSTのジャケがただ今到着。
坂井さん(MAKE MENTION OF SIGHT/SOUL AGE RECORDS)による渾身の出来。
分かる奴には分かる、伝わる人には伝わる、古過ぎず新しく、タフさと華麗さを併せ持つ彼等を表現したジャケです。
下記のライブ予定にツアーの予定を記載した画像も追加しています。









5/2
昼間に渋谷にてフライヤー配布。
DISK UNION渋谷店,GReeD TOKYO,THE PARLOUR,NERDS RECORD STOREの先輩方ありがとうございます!
各店渋谷に訪れた際は是非お立ち寄りください。
何処もHARDCORE汁200%の名店です。
仕事後に半田商会事務所にて自家製のポスターの受け取り。
今回の企画のポスターを気に入り過ぎて半田さんが何枚も作ってくれました。
その足でWALL行ってジープの粋な計らいで一番目立つ場所に貼って来たのでWALLに訪れた際は是非ご覧下さい。

















5/3
WALLでnoy企画。
最近行ってるライブ同様に知らない若い人が沢山。
ライブはPRIZE OF RUSTとONLY THE LAST SONGが硬派な感じで良かったし、DJの転換の上げ具合も良くて楽しめた。
特にジープは歳が近いから何でも趣味が合うね。
エンちゃんも良い味出してた。
この日は途中でスラムダンスがモモカンに入って死にかけた以外は凄く面白かったので俺も6月に向けて仕上げる。













5/4
次回とその次のライブのヘルプはサゴヤン(BRAVE OUT/麺匠高砂)が弾きます。
この日はその練習とミーティングで秋葉原発進。
大阪の最近の話とかメンバーの近況とか聞けて面白かった。
両国移動してBBQやってた奴らと合流して終電で帰るつもりが遅延で北千住止まりのタイミングでエンちゃんから呑みの誘い。
ヤング君とか沢山いてタイミングが寸分の狂いも無く完璧。
割と派手にやらかした朝帰り。
GWには魔物が住んでいるらしい。








5/5
タンブリン食って二日酔いに喝入れて晋に誘われたので八古屋へ。
KaToPe展とアキオさんの展示で味岡家の方々も沢山で楽しかった。
KaToPe先生の絵はまた進化していて遊び心も兼ね備えて凄く面白かった。
アキオさんの手拭もこの夏大活躍の予感。
芳味にも移動して軽く一杯。
彼の展示会は今週末からで意気込みや信念が格好良いから今から期待してる。
何かに熱中してる男は格好良いよね。









5/7
夜からのびちゃんからのPURE`Sへ。
久々の浅草で楽遊んで貰いました。
帰りドタバタでしたのでまたゆっくりと脳髄を揺らしに伺う。









5/8
GW最終着地はオッ君(ENDZWECK)主宰のフットサル兼BBQ
去年初参加で凄く楽しかったので今年も行けて良かった。
普段の張りつめたフットサルの感じとは違うけれども、ゲームが始まると素人も経験者も真剣モードなのが楽しい。
この感じは普段蹴ってる人間にはとても良い刺激になります。
最後は延長して身体バキバキまで動き倒しました。
一つ感じたのがそれぞれのライブでの切れが走り方や蹴り方に出てた。
またライブハウスで会う感じとも違うのが刺激的で、普段話す機会が無い人とも交流が出来て全項目完璧な興行でした今回も。
何よりもオッ君と話したのが昨日が初だったんだけど同い年で対バンもあるしこの先も楽しい話が待ってる。
帰りはヒロユキとユーキ君と疲れ切った体に肉、野菜、米をたらふくぶち込んで解散。
日付変わる前に寝落ちするほど面白かったっす。
High 来年!








以下告知
大阪場所にNODAYSOFFが追加
今年頭の京都の熱い夜が思い出される。
やはり憧れのヴォーカルとの競演なので上がります。



■MSD presents
"INTO THE PIT vol.24"
5.20(fri)
open 19:00 start 20:00
adv 1,200 yen/door 1,500 yen
NO DRINK CHARGE
@西荻窪PitBar

■SHORT FUSE
■FALLING DOWN
■COMMUNiCATES
■DEAD INFIELD

・DJ 萬作 (MAKE IT LAST/カタギレコード)








■2016.05.21.SAT @CLAPPER
EXISTENCE PROOF VOL.20
TIED KNOTS "the end of the rainbow" release party!!
The Tidal Sleep x INFOREST Japan Tour 2016

TIED KNOTS
The Tidal Sleep (from GERMANY)
INFOREST
RAPTOR
nim
MAKE IT LAST
Ratchild
Beat Break Screamer
sto cosi cosi
bacho
NODAYSOFF

OPEN/14:000 START/14:30
前売¥2,300-(1D別) 当日¥2,500-(1D別)










6/4(土) 初台WALL
カタギレコード企画 暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.3
EX-C NEW ALBUM "DANCE IIN THE DARK"RELEASE BASH
open/start 15:30/16:00
adv/door 1800/2000


BAND/
EX-C
MAN VS MAN
BLINDSIDE
ENSLAVE
FIGHT IT OUT
MAKE IT LAST
NO ONE RULES
NUMB
SOUL DISCHARGE

DJ/
HDK(SQUIRREL FOX/CRDALE TO GRAVE/SPY MASTER)
KAME BFZ(FxOxH)
H8MONGER(DOGGY HOOD$)

FOOD/
KAOS KITCHEN

初台WALL access/
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-15-8
tel 0353516241
email wall@m6dion.ne.jp
twitter @LIVEHOUSE_WALL

カタギレコードaccess/
email makeitlast.e.e.tyo@gmail.com
twitter @KATAGIRECORD







■7/9(土) 初台WALL
FIRST DAY BACK vol.4
MAKE OUR WAY TOUR FINAL

FORLIFE
Endzweck
FRIENDS FOREVER
DOWN THE LINE
16REASONS
SHATTERD STONE
noy
BRAVE OUT
MAKE IT LAST

+DJs






■9/18(日) LIVE THEATER ORPHEUS KOIWA
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.4`
BROKEN RUST(FUKUOKA) NEW ALBUM【OUR STORY NEVER ENDS】RELEASE BASH
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

BROKEN RUST
MAKE IT LAST
and more...




  





0 件のコメント:

コメントを投稿