2016/05/17

Japanese festival


祭シーズン到来っすね。
下町では既に下谷神社から始まってましたが自分は先週の東日暮里から神輿を担ぎました。
縁あってもう何年も北千住で担ぎましたが外に出るのは今回が初めてで貴重な体験でした。
一度でも経験のある方なら分かると思いますがあれ程の重い物を持ち上げるのは本当に大変な事で皆の力があってこその行事です。
そこに活気と熱気が重なり大きな力が生まれ御神輿が担ぎ上げられます。
企画の殆どは祝いの席であり祭ですのでHARDCOREが好きな皆の力で今週三発の告知も宜しくお願い致します。

まず今週水曜日に大阪のEX-Cのアルバムが遂に発売されます。
サンプルで聞いている方もいるので感想は多方面から聞こえていますがバンドの色や熱意が詰まった素晴らしいアルバムです。
先日のタイムボムでのインストアライブも大盛況だったらしく俺企画の東京でのレコ発も間近。
END氏に描いてもらった素晴らしいフライヤーをプリントしたTシャツもアルバム発売の5/18までの締切となります。
受注生産なので追加は勿論無し。
泣いても笑ってもたった一回しかないEX-Cレコ発東京場所の貴重な一枚になるので是非予約お待ちしています。
ボディーはギルダンの黒のみで1800円です。







続いて今週末は大阪でのTIED KNOTSのレコ発に出ます。
彼らとは3度目の遠征で仙台、福岡そして大阪。
俺らは2年振りでEPを出して以来になります。
この約2年間で色んな場所で色んなバンドとやってきた成果を叩きつけられる様に全力で行くのでお楽しみに。
サポートにはBRAVE OUTの高砂。
東京からはsto cosi cosi、Ratchildも援護射撃、更に近くのサーキットイベントにも知り合いが沢山とぶち上がる要素しか無いっすね。
きっちり爪痕を残しに行きます。








大阪に行く前の日はピットバーで増田さん企画の華金として完璧なやつにDJで出ます。
チケットたったの1200円で4マンとかなり濃厚。
この企画のきっかけが俺の個人企画の打ち上げからで、巡り巡ってここまで来て本当に嬉しいです。
中央線沿いの嗅覚の尖った方々宜しくお願い致します。







5/11
タツボーイが色々話したいとの事で北千住に遊びに来た。
嬉しいけどまずはビックリだよね本当に。
18個下と同じ文化について、同じ文化の未来について語れる日が来るとはね。
彼にはしっかりと彼の考えがあるし多感な時期なので悩みもある。
俺が全部を受け答え出来たとは思えないけれど、俺の経験を伝える事が先に繋がってくれれば何より。
俺も18歳上と呑んでみたいなと若干嫉妬した夜でもある。
押忍!







5/13
フライヤーの折込にPIT BARに行ったらオダさんも居たので一緒に帰って芳味へ。
ひと足お先にCN展を堪能。
百聞は一見に如かず、彼の世界観を知りたいなら是非芳味へ。
エージさんの三社の話もスケールがデカ過ぎて面白かった。








5/14
夕方から東日暮里のお祭りへ小滝くんと参加。
初めて北千住以外で担ぐのでかなり緊張した。
礼儀作法を重んじる方が多く年一度だけでは気が付かなかった事も多い。
あの姿勢はかなり重要だと思う。
色んな人に担ぎ方等を再度教えて頂いたりしてgood vibesの流れる温かい人ばかりの祭りでした。
北千住から参加してる人も多くて小学校の後輩が沢山知り合いになって頼もしくもあった。
今は兎に角九月が楽しみです。
東日暮里の後は八古屋で健太郎と晋と待ち合わせて軽く乾杯。
その後CN展示を見に芳味へ。
健太郎と遊ぶのは久々だったが相変わらず感度の良い動き方をしてるみたいで面白かった。
下館の方も盛り上がって来てるそうで何より。










■MSD presents
"INTO THE PIT vol.24"
5.20(fri)
open 19:00 start 20:00
adv 1,200 yen/door 1,500 yen
NO DRINK CHARGE
@西荻窪PitBar

■SHORT FUSE
■FALLING DOWN
■COMMUNiCATES
■DEAD INFIELD

・DJ 萬作 (MAKE IT LAST/カタギレコード)








■2016.05.21.SAT @CLAPPER
EXISTENCE PROOF VOL.20
TIED KNOTS "the end of the rainbow" release party!!
The Tidal Sleep x INFOREST Japan Tour 2016

TIED KNOTS
The Tidal Sleep (from GERMANY)
INFOREST
RAPTOR
nim
MAKE IT LAST
Ratchild
Beat Break Screamer
sto cosi cosi
bacho
NODAYSOFF

OPEN/14:000 START/14:30
前売¥2,300-(1D別) 当日¥2,500-(1D別)











6/4(土) 初台WALL
カタギレコード企画 暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.3
EX-C NEW ALBUM "DANCE IIN THE DARK"RELEASE BASH
open/start 15:30/16:00
adv/door 1800/2000


BAND/
EX-C
MAN VS MAN
BLINDSIDE
ENSLAVE
FIGHT IT OUT
MAKE IT LAST
NO ONE RULES
NUMB
SOUL DISCHARGE

DJ/
HDK(SQUIRREL FOX/CRDALE TO GRAVE/SPY MASTER)
KAME BFZ(FxOxH)
H8MONGER(DOGGY HOOD$)

FOOD/
KAOS KITCHEN

初台WALL access/
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-15-8
tel 0353516241
email wall@m6dion.ne.jp
twitter @LIVEHOUSE_WALL

カタギレコードaccess/
email makeitlast.e.e.tyo@gmail.com
twitter @KATAGIRECORD







■7/9(土) 初台WALL
FIRST DAY BACK vol.4
MAKE OUR WAY TOUR FINAL

FORLIFE
Endzweck
FRIENDS FOREVER
DOWN THE LINE
16REASONS
SHATTERD STONE
noy
BRAVE OUT
MAKE IT LAST

+DJs






■9/18(日) LIVE THEATER ORPHEUS KOIWA
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.4`
BROKEN RUST(FUKUOKA) NEW ALBUM【OUR STORY NEVER ENDS】RELEASE BASH
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

BROKEN RUST
MAKE IT LAST
and more...




  






0 件のコメント:

コメントを投稿