2014/08/11

BONG HOLIDAY...

お盆休み突入。
もろもろシバく事があるので楽しみ倒す。
周りの整頓やら遠出やらグルメからハードコアまで。
カタギレコードは時間の許す限り突き進みます。


 8/6
浅草正ちゃん、浩司で乾杯。
ヒデキが来たいと言って始まった話だったんだが彼らは別件があったので着いたのはラストオーダーの時間 笑
毎度スケールでかすぎるね。
お詫びに夜中にニュー坦々麺に連れて行って貰った。
もやしトッピングも旨い。










8/7
お騒がせマンが一日店長だったから渋谷へ遊びに。
知らない人ばっかりだけどこじんまりしてたから丁度良かったのかも俺等がいて。
松崎のにーちゃん初めて会ったけど面白いのかけてたね。









8/9
割と早起きからのGLのフライヤーpickしに市場へ。
今回のGLへMASさんかなり気合い入ってた。
俺は中学時代に周りがV系好きばかりでもめげずに自称ヘッズだった頃にさんピンCAMPが行われて、同じ場所で銀座の方々主導の一日限りのフェス開催って事で、色々と脳内で勝手な期待が重なり過ぎて良い事件が起きまくる予感しか無い。
9/6(土)日比谷野音お楽しみに。

この日の一食目は気合い入れに浅草のモンティーへ。
胃がびっくりして大変でしたが気合入った。
次回はカオマンガイも食べてみたい。
銀座線で移動してカスミちゃんの職場の展示会へ。
凄く素敵なビルなんだけど老朽化で取り壊しをしてしまうらしい。
再建したらまた行きますね。
いつもジャンク寄りなのでヴィーガン料理も気になります。
展示した写真や絵は格好良いものばかりだったので是非興味あったら行ってみてください。
アインソフってお店でTRAGIC FILMのタケシやバンドやってたら知ってる人の作品が沢山ある筈。
そのせいか知り合いが多数だったし知り合いになった方も沢山いた。

夕方からバビロンシテー初台へ。
COMMUNiCATESにしか出来ない微妙な距離感を繋げた素晴らしいメンツ。
本当にあぁいう感じは今まで無かったから嬉しかったです。
ショーキ君や泥んこの友達のTILLWINGや仙台では対バン出来ずに初見だったZIRASHI、格好良かったっす。
トリのCOMMUNiCATEのライブはMCも含めてめっちゃ格好良かった。
日本中回って来たせいか全く物怖じせずに堂々とブチかまされました。
彼等の熱、迫力、ノリ、全部受け取ったつもりです。
他のライブに被ってしまい迷った方も沢山いた筈なのに俺らの取り置きが多かったのも超嬉しかったです。
あの空気感を掴んだ人しか出来ない事もあると思うので凄く意味深い。
下半期もやはり共闘で。
そっから俺らも良いレコ発にしたいなと思います。
告知はもう少し待って下さい。
かなり熟しまくって言いたいのは山々ですが。

ライブが終わって打ち上げからの先輩と高円寺に移動して初めて福来門にて乾杯。
和田さん、としきさん、前田さんと先輩だらけの感じが久々で楽しかった。
知らなかったCSや168の話を沢山して貰えたけど、何よりも現場を大事にしてきた人達の話は熱かった。
シリアスから馬鹿話まで朝まで一直線。
充実した時間だった。こういうのがあるからまだまだ簡単には辞めたく無いなと思う。
福来門にはまさかのパクチー盛りなんて粋なメニューもあって上がりまくり。
高円寺はやはり素敵な街。
DOMスタの下のオカマバーでふられた地元の先輩にも教えてやりてぇ。
























8/10
一泊して中野で飯。
坦々麺の写真は撮り忘れたが締めのたい焼きが旨かった。
焼いている間にかき氷の試食をくれる粋なお店でした。
風鈴があったら完璧だったなぁなんつってね。
試食のお返しにサイダー買ったけど瓶のがやっぱ美味しい。
気分は軽井沢で避暑かタヒチへ亡命。
再訪決定。 







以下告知。

■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

open/start 17:00/17:30door only ¥1000+特典付き

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST

DJタックル 
     MONCHAIN
     Mean Time (FOR LIFE)








■10/11

hardcore show express our mind vol.1

@初台WALL

she luv it
GORDON IVY&THE JAYBIRDS
AND BELIEVE
MAKE IT LAST
and more...



■10/18
OLD SCHOOL FEST 2014
@CLAPPER







■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH






0 件のコメント:

コメントを投稿