2014/08/04

湾岸と下町

今週末はWALLでライブ。
追加もあるので最後の告知まで読んで頂きたい。

今日からひょっとした事でまた雑誌も含めての読書再開の兆し。
昔のQUICKJAPAN読んだらいきなりド深海までもって行かれた。
平和を知る事は戦争を知る事だって。
頭良い人は言う事が違いますね。



7/28
ノリでナイススタッフ菅原君の家へ。
聞いた事がないレコードだらけで宝の山だった。
時間が許されればもっと居たかったね。
あやこちゃんの趣味でもある焼き鳥も絶品。
家で作れるレヴェルの向こう側メイク。
缶ビールで生ビールが作れるサーバーを購入しているので今後の活躍に皆注目。









7/30
ライオット、ムコヤン、稲垣と天七から五味鳥へ。
焼酎の注文が豪快過ぎた。
焼き鳥のお味は申し分ないくらいのクォリティー。
特に味噌味の焼き鳥が珍しいし美味しかった。
ハシゴ先を探すとバブとナオキに遭遇。
雑賀にて仕切り直して乾杯し日付が変わると手前32歳の誕生日。
コツコツ積み上げて諸々頑張ります。










8/1
ナイター後にムコヤンと初の酒屋の酒場へ。
しめ鯖、中落ち等、海の幸満載で凄く良いお店でした。
絶対再訪キャンペーン突入。
二軒目がはりや。
こちらは白レバーが旨かったです。
店名も雰囲気も味も◎。









8/2
昼にイクチャム難民の俺は味安へ。
あの店はやはり何食っても調子良し。
夕方から北千住でヨッシーくんと晋と放浪。
藤やが噂以上の女将さんでかなり強かったです。
地元の話で終盤に盛り上がれたので再訪決定。
ヨッシーくんには858も気に入って貰えて何よりでした。
改めてお疲れ様でした。新しいバンドも楽しみです。
3人で話すのは初めてで話題が常に新鮮だった。
ドラマーの観点てのも実に興味深い話がシコタマ。
結局人が好きで生きてるから素の部分を知れた時が次に繋がってると改めて思った。










8/3
昼からベイサイドクラッシュへ。
例年よりも人が少ないなと思ったが事情を聞いたらまぁそうかなと。
あるべき姿になったって事らしい。
隣の芝生の所にナイススタッフ菅原君が場所取りしてくれていて上手く過ごせた。
あの場所では夕暮れからの海沿いのアーヴァン感がやべぃ。
その感に無縁な面子でチルしてました。
相変わらずなメンツで相変わらず何処に行っても笑いが絶えず。
笑いの為にはボタンの一個なんか気にしていられない。
ライブはFIO,NUMBハカイハヤブサ,エレサマが良かった。
もっとあの中にマイメンが食い込んで欲しいと少しだけ思った。
不器用なりの勝負で。
やりますよ俺は的なの満タンだったので帰りは青葉へ。
今週末もぶち上がるしかない。














以下告知。
今週末WALLはHORSE&DEERが追加。
プラズマスピードパンク!!
各地ライブで散り散りだけど、それより何より俺等はこのメンツの中で出来る事が凄く楽しみ。




■2014/8/9(sat)COMMUNiCATES企画
EQUAL COMMUNiCATION vol.12
@初台WALL

open/start 17:30/18:00 adv/door ¥1500/¥1800

COMMUNiCATES
HORSE&DEER
ZIRASHI(仙台)
GROANING GROOVE
TILLEWING(岡山)
SUPER STRUCTURE
MAKE IT LAST







■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

open/start 17:00/17:30door only ¥1000+特典付き

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST

DJタックル 
     MONCHAIN
     Mean Time (FOR LIFE)








■10/11

hardcore show express our mind vol.1

@初台WALL

she luv it
GORDON IVY&THE JAYBIRDS
AND BELIEVE
MAKE IT LAST
and more...



■10/18
OLD SCHOOL FEST 2014
@CLAPPER












■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH








WALLは家だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿