2014/07/14

牛耳る系の奴。

週末は足立区の花火。
休み明けたら北海道から彼等が来るので是非北千住で乾杯。
今日初めて前に告知したカオマンガイの店に行ったんだけど美味しかった。
40分待ちで炎天下はキツかったけど先輩も激務で厨房に入らなくては回らない位だった。
そしてお元気そうで何よりです。
昼からパクチー食べ放題って豪華過ぎたからまたすぐ行きたい。
High 鶏。

8月のムコヤン&タックル企画の詳細決定。
初上陸楽しみです。
連休明けたらまた他のも告知解禁します。
下半期もありがたい事に忙しなく行けそうです。
感謝。
献身的に頑張ります、シュバインシュタイガーの様にね。




7/11
八古屋でレセプションやってから知り合いになったノリームさんが汐入でスケボーやってる人達のCREW Tシャツをくれるとの事で天七集合。
クオリティー高過ぎでした。
大事に着る&翌日のライブで着用決定、97aならぬ40aは今後も注目。

その後に同時前夜祭を構えるもアンオフィシャルの為に雑な感じに。
それでもムコヤン、鬼頭さん、かなえちゃん、稲垣サンキューです。
飲み横の石井の焼き鳥良かったっす。
また行きたいね~行きたいっすね~いいっすね~Yeah~何てね。











7/12
友達の門出と言う来るべき時を迎える。
その前に大海君すんません、チャイヤイはまた今度で。。。
夕方東高円寺にてたまたま作曲中のモンちゃんに遭遇。
そのままお勧めの「えん寺」へ。
ベジポタ初体験でしたが凄く濃厚で美味しかった。
東高円寺グルメはあと2軒気になる。
二万電圧は互いに良い感じに刺激し合ってるバンドばかりで空気感が良かった。
完成度が高過ぎるライブの連続だったから自分らの時間までに高ぶりまくってた。
本当に練習って大事だなと思った。
新生THRHは予想以上の動物園具合で飼育員のいない無法地帯。
要約すると最高アタマイカレポッセ過ぎた。
また一緒にやりましょう。
すべて熟知。
箱打ちから高円寺に移動してバーンイサーン行ったら満席だったけど、テイクアウトOKでロータリーでタイ料理パーティー。
場所代、お通し代タダの高円寺人情スタイル。
やっぱあのお店は最高だ。
バカ話から一日を振り返り、更にピクニック気分で童心に帰れて楽しかった。
何気ない会話もとても良い酔い思い出だったりする。
また皆でパクチー囲みたいっすね。
下半期一発目から色々ありがとうございました。






















7/13
夕方起きてWALLへ。
EASELは2連チャンなのにパワフルでした。
他は見た事ないバンドが多かったけど、若いお客さんが多いなってのも印象的だった。
帰りの飯とか合間のコンビニ前とかも含めて週末は全部最高の時間ばかりだった。
白濁感も飽和。
重きを置いている事が詰まった日々の連続。
これをどう返すか。知には知を。
今週は平日からも目白押しな感じで日程からも夏を感じる。








告知


■2014/7/26(sat)EASEL企画(DJで参加です)
@初台WALL

open/start 17:00/17:30
adv/door ¥1500/¥1800

noy
CASTAWAY
HOPELESS DEW
THRH
LEXT
16REASONS
EASEL

DJ
MONCHAIN






■2014/7/27(sun)ユーコリン企画(DJで参加です)
FREE YOUR MIND#24
@西荻窪Pit Bar

open/start 17:00/18:00
adv/door ¥1800/¥2000
(ドリンクチャージ無し)

noy
EF
FOR LIFE
FALLING DOWN
PEST


■2014/8/9(sat)COMMUNiCATES企画
EQUAL COMMUNiCATION vol.12
@初台WALL

COMMUNiCATES
ZIRASHI(仙台)
GROANING GROOVE
TILLEWING(岡山)
SUPER STRUCTURE
MAKE IT LAST







■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

open/start 17:00/17:30door only ¥1000+特典付き

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST

DJタックル 
     MONCHAIN
     Mean Time (FOR LIFE)












■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH









0 件のコメント:

コメントを投稿