2014/07/07

空虚

W杯面白いっすね。
ここに日本がいないのは寂しいけど全くもって無理だっただろうなと思う程の高いレベルの試合ばかり。
日本よりも徹底されているし試合巧者だなと思う。
まだまだ世界との差はでかい。

最近やっとジュン君から貰った秩父錦を寝酒に任命。
調子すこぶる良いっす。
お盆に向こう行って高砂食ってかち割りくらって多絵ちゃんに会って荒川上流で打ち上がりたいっすね。
あと今週の金曜日に渋谷の明治通り沿いにタイのカオマンガイ専門店が渋谷に一号店をオープンするんだけど、経営に携わってるお偉いさんが昔からお世話になっている先輩なので皆様ご贔屓にして貰えると嬉しいです。
ガイトーンTOKYOってお店らしいです。
先輩達はスケールがデカ過ぎて毎回ビックリする話ばかりだけど、まさかここまで凄いとは思わなかった。







6/30
行きたくていってるんじゃなくて行っておかないと後で後悔する気がしたので官邸前へ。
色々調べてみると本当に自分の態度が正しいのか分からない事もあるけど、そこを納得する為にもっと調べるしかないなと。

帰りに少し暗い気持ちになったから天七寄って八古屋寄った。
クメさんの話が毎回深過ぎて聞き足りない。
最後はホッコリ出来て良かった。













7/5
頭がカオマンガイばかりで昼はアジア料理モード全快でチャイヤイへ。
やっぱカオソーイ大好き。
イクチャム以降の昼飯は決まったっぽい。

錦糸町で芽衣子の息子と初対面。
めっっっっちゃ可愛かったです。
ホナツもデカくなってお茶目な感じが尚良し。
モンちゃんがお相撲マンと言うネーミング頂きました。
子供の直感の感想ったらね。
ドツボ過ぎた。

夕方から小岩へ。
お客さんとして行くのは久しぶりな感じで思いっきり楽しんで思いっきり呑み過ぎた。
SOUL DISCHARGEが格好良すぎたのは覚えてるっすけど。
送って貰わなかったら危なかった。
あと一人でDJ山山山さんが来てくれて凄く嬉しかった。
下町の良い繋がり方が続いてる証拠。














7/6
夕方からタァ君と乾杯。
サシ呑みはお初でしたが極楽vibes満タンなので酔い時間を過ごさせて貰いました。
日曜の北千住の東口は調子良いっぽい。
新たな発見あり。また行きたいっす。
夜は言わずと知れました東京HARDCORE初夏の風物詩。
NUMBのワンマンライブでした。
着いたら丁度ライブの始まり、物凄い数のお客さんを掻き分けて最前列へ。
ステージ脇までギョーカイ人が沢山で良い雰囲気でした。
最近の曲から昔の曲まで幅広く、お客さんも終始楽しみ、客演も沢山、正にワンマンを超えた全員マンでした。
この前センタさんから電話あった時は客演やらせてもらえるのかと勝手に期待してたら別件(これはこれで凄く楽しみな話)でしたがタケシが格好良かったから良し。
20曲くらいやってたけどNUMBの素晴らしさ満点のライブでした。
見た人にしか伝わらないだろうね。
最高の時間を長丁場お疲れ様でした。
MAKE IT LASTの手拭いが好評らしくステージでも愛用してくれていたのも嬉しさUPっす。
帰りに哲也君とゆーこさんと飯。
光麺は熟成光麺て定番メニューが¥760と調子良かった。
俺は焦がし坦々麺食ったんですけどね、、、High 次。

ごっちゃん間に合わなくてすまん。
代わりに今週末は東高円寺で待ってますよ。









告知
今週末ははTHRH企画。
門出を祝うのと自分を高める。



■2014/7/12(sat)THRH企画
@東高円寺20000V

open/start 17:00/17:30
adv/door ¥2000/¥2500


FIGHT IT OUT
M.G.T
Ratchild
SOUL DISCHARGE
SQUARE THE CIRCLE
THRH
MAKE IT LAST






■2014/7/26(sat)EASEL企画(DJで参加です)
@初台WALL

open/start 17:00/17:30
adv/door ¥1500/¥1800

noy
CASTAWAY
HOPELESS DEW
THRH
LEXT
16REASONS
EASEL

DJ
MONCHAIN






■2014/7/27(sun)ユーコリン企画(DJで参加です)
FREE YOUR MIND#24
@西荻窪Pit Bar

open/start 17:00/18:00
adv/door ¥1800/¥2000
(ドリンクチャージ無し)

noy
EF
FOR LIFE
FALLING DOWN
PEST


■2014/8/9(sat)COMMUNiCATES企画
EQUAL COMMUNiCATION vol.12
@初台WALL

COMMUNiCATES
ZIRASHI(仙台)
GROANING GROOVE
TILLEWING(岡山)
SUPER STRUCTURE
MAKE IT LAST







■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

door only ¥1000

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST
and more...












■2014/11/8(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@初台WALL

■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH








下半期にもう一本決まりました。
詳細はまた今度。


0 件のコメント:

コメントを投稿