2014/04/07

JOIN TO OUR WILL

週末にMAINTAINの追加発表があります。
お楽しみに。
先週は福岡に尽きるっす。


4/5
遂にMIL初の福岡入り。
昼に出発し15時には福岡へ着く。
シバガキさんのお勧めのカレー屋さんが気になっていたので直行。
モンティー程は辛く無かったけどパンチあって旨かったです。
食後もずっとお腹が温かく、長距離移動から疲れてる身体には最適。
やはり旨い食事は地元の人から聞きだすのが一番。

箱に移動するとウチ以外は集まっていた。
面子的に、福岡か、大阪か、東京か分らない様な近年の流れの集大成。
改めてBROKEN RUSTに感謝です。
あの面子の中でやれた事に意味がある筈。
ド頭からケツまで皆が気合が入っていて、和気あいあいしつつも眼の奥は全然笑って無かった。
各バンドでハイライトがあり過ぎた。
俺も出番前に素晴らしいライブばかり見て気合入りました。
各地方のディストロのお陰で新曲もバチっとはまって最高に気持ち良かったです。
箱の音もサイズも好きな感じで必ずやまた行きたいなと思いました。
BROKEN RUSTとFRIENDS FOREVERの時に地元の人は年齢は関係なく皆が楽しんでいたのが印象的だった。
あの街の歴史や今まで温め続けた事が詰まってた。

打ち上げは念願のラーソー麺でお馴染みの太っ腹へ。
やっぱり福岡の夜と言ったらコレに尽きる。
疲れた身体に染みる安定のお味でした。
酒は黒霧島が飛び交った為にほぼカオスでした。
真面目な話をしつつも遠征って事もあり思いっきり羽伸ばして遊べました。
打ち上げでもやっぱり福岡か大阪か東京か分らなかったですね。
二軒目で初の揚げ明太子食べたんだけど、これがまた絶品でした。
最後は元祖で油さし。
やっぱ賛否両論だったけど結局はカスタムの仕方じゃねーかな 笑

















4/6
車内泊にてイビキがうるさくてほぼ寝れず、移動してユウゾウ宅にて風呂を借りる。
娘がとても可愛かった。
昼飯は以前にも行った事がある、海鮮が堪能出来る梅山鉄平食堂先輩。
やはり間違いないお味でした。貝汁のクリーミー加減と来たら今まで呑んだみそ汁で一番旨かった。土産のふりかけも家族から大絶賛。
食後はSQUASHにて談笑。
ユースケさんは浅草に縁のある方で楽しかった。
頂いたビールで酔っ払い、まさかの公園で爆睡かました後に空港へ。
東京の天候が悪く遅れての出発でしたが無事に帰宅出来ました。

2日間でお世話になった方々、友達になった方々本当にありがとうございました。
またいつか福岡か東京かでお会いしましょう。
細々とも続けていけば良い出会いに繋がるし、面白い事はまだまだコレからですよね。














■2014/5/24(sat) ヒトミ&アズサ&カナコ&アツコ&ナナの埼玉っ子5人の企画
「FIVE COLORS -MAKE A CHANCE!」
@北浦和KYARA

ORION
AND BELIEVE
NO LIMIT
ONLY THE LAST SONG FOR THE BLOO VARIANT FACE
MAKE IT LAST









■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
MAKE MENTION OF SIGHT(仙台)
YOUNG LIZARD
and more...













masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿