2013/08/13

FRONTLINE&AFTER PARTY

まずは先日秩父場所、本当に楽し過ぎた。
ツアーとかと違い自然に触れ合う旅行の予定があんまりないので既に今年度一位確定の予感。
全てはta96の人柄と器、そしてそれを愛してやまないシマジュンcrewのお陰です。
皆様ありがとうございました。
レポートは後程。

8/6
サトマン総裁の結婚式で仲が良くなった福岡のムコヤンことゴッちゃんが旅に出て来ていて再会。
まずは八古屋へと思ったがまあ君風邪にて休業。
切り替えて永見へ。
久々の千寿揚げ等堪能。
その後北千住を色々回って街を案内してから大はしへ。
ここも凄く久しぶりだったけど店員さんは相変わらずな感じで喰らったね。
キンミヤあれだけ並ぶともはや芸術っす。
ただアレより美味い煮込みなら知ってます。
三軒目、まさかの東口へ。
ユウジさん会えなかったけど美味いもん食って御満悦。
最後にラーメン食って解散。






















8/7
ごっちゃんに色々と東京近辺の人を紹介しようと思って上野集合したら予想以上の集客。
ごっちゃんとムコヤンが初対面で俺からしたら変な感じでした。。。
帰りは安定の泥酔パターンをキープし続ける稲垣君が良い感じで笑わせてくれました。
俺は北千住にいると勘違いして終電を間違えて路頭に迷う。
タクシー代をケチる為に綾瀬まで行って乗ろうと思ったんだけど、結局エンちゃんと韓韓麺食って夜更かしし過ぎた。
だが一切後悔は無いね。








8/9
ナイターはだるいからサボりもんじゃの今井先輩へ。
やはり揺るぎない味と人柄。
世界で一番美味いもんじゃ屋はここだと思う。
食後は八古屋へ。
前夜祭と名乗りちょっと飛ばし過ぎた。











8/10
秩父へはトミー車でごっちゃん、海賊も同乗し参戦。
車内は西新井在住DJ SIDE ONEの2009 SUMMER JUMMIN。
極上サマーチューンでご機嫌な我々。
ヨコチンありがとう!!

昼に着き練習後に「ゆずりは」へ。
秩父と言ったらやっぱり胡桃蕎麦、間違いないっす。
是非とも秩父に訪れた際は「ゆずりは」へ。











会場のLADDERLADDERは綺麗だし音も良いし駅も割と近いし最高の条件でした。
始まる頃には地元の人達も少しづつ集まって良い感じでした。
俺等はキョウヘイが初ライブと言う事もありましたが、難なく楽しくやらせてもらいました。
皆ありがとう。
あの微妙な高さと幅も凄くやり易くて好きになった。
ただ課題は俺の後半、色んな人に話したら見抜かれていたっぽくてこれは克服しないと。
最近の体たらくさが出たのか恥ずかしい限りです。
総じてこの日は空気感が独特で普段いない人が沢山いて新鮮だったけど互いにstyle warsしてる感じが良かったです。
突き詰めて個がどこまで行けるかって所とそれがまとまって何処まで行けるかって考えてた。
特にこの日のTIED KNOTS/AND BELIEVE見ちゃったらね、最後は人柄しか無い。

打ち上げ位には酔って来たせいか皆が和んで年齢も出身も関係なく楽しい感じになりました。
終盤の居酒屋の二階のゲリラ戦は奇跡の連続でしかない。
どうでも良い事や熱い事やエロい事に本気で笑いまくって、アレで留まって正解だった。
あの先行ったら完全に次の日投げっ放してたっすね。







8/11
朝一から近所の川辺でのBBQをシマジュン達が用意してくれた。
絶品自家製タンドリーチキンや、まさかの一年前に俺達のホルモンの概念の外側からど真ん中に君臨した高砂ホルモン先輩に再会。
これが究極中の究極の味。
先輩オリジナルの「たれ」まで調達して来てくれて最高でした。
米には全く目もくれずにひたすらホルモンに向かい合いまくって二日酔いも何のその、ひたすら口に含みまくってきた。
秩父独特の七輪ってのも粋な雰囲気でポイント高い。
ライブは出来て翌日にこんな美味い物が食べられて川にも入ってchill出来てこれを楽園と言わずして何を楽園というのか教えて欲しい。
ta96が都内で就職せずに抜け出せなかった意味が良く分かる。
若干夕立っぽくなり突風が吹いて大変だったけど、過ぎた後の晴れ方がまた奇跡的だった。
再度川に入ったりくすぶっていたモンちゃんを川にぶん投げたりと鉄板ネタも満載であっと言う間に夕方。
心から名残惜しかったです。

今回の企画は長年ta96が東京で音楽や絵の活動を通じて得た物を自分の愛する故郷に還元する物としての位置付けでした。
ただライブを企画するだけでも大変だったのに二日間で秩父の素晴らしさを伝える為に凝縮された素晴らしい企画だったと思う。
課題は見えたって言ってたけど、俺からしたら1回目で既に大成功だったと思う。
是非ともペースは年一位でも続けて欲しいしもっともっと秩父の良さを知って欲しいし、秩父にもどんどんハードコアが根付いて欲しいなと思いました。
BIG UP 2  東町若連!!!!!!!
今度はこっちに来たら手厚く歓迎するよ!!!!!!!






























以下告知です。
来週は遂に真夏のMOSHの祭典OLYMPIK2013です。
Tシャツ付きの場合は8/20までに予約下さい。
ありがたい事に続々と予約を頂いているのですが、箱のサイズと企画の規模を考えると早めの予約が良いみたいです。
秩父で受けたvibesで思いっきり都心に行きたいなと思います。
暴力の祭典じゃないからな、MOSHの祭典だ。
今までやって来た通り清く健全で暑苦しくも美しく粋に仕上げたいと思う。
それを望んで呼ばれたんだよきっと。
そう思う件が先日主催のセンタさんがご自身のblogにて丁寧に出演者紹介をしてくれました。
『OLYMPIK出演バンド紹介2 MAKE IT LAST』 http://amba.to/1eElNlg
多分俺の宿命は下町と都心、1990`sと2010`sを繋ぐ事だが、そもそもバンドを始めた時からそれを望んでた筈。
楽しみだな〜。




8/24 新宿NINE SPICE
「OLYMPIK2013
open/start 16:30/17/00
adv/door ¥2500/¥3500
Tシャツ付き前売 ¥3500(8/20〆)
w/SUBURUN SCUM,ETERNAL B,RUTHLESS,DEACON,SOUL VICE,STAND UNITED






9/1 池袋CHOP 「TJ MEETING」
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,St ELMO`S FIRE,SLIGHT SLAPPERS
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
MC BREAK A SCHOOL
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)












9/14(DJのみです)
@WALL







9/16 初台WALL BLINDSIDE presents
「13STEPS JAPAN TOUR 2013」
open/start 17:00/17:30

13STEPS,LOYAL TO THE GRAVE,A.O.W,ANGAGEMENT,OTUS,DEAD SOULS,BLINDSIDE






2013/09/22(SUN) at 千住魚市場
東都冷蔵庫前/足立区千住橋戸町96
10:00am - 7:00pm

ENTRANCE
1,000yen wiz ESOW designed てぬぐい

DJ
MR.ITAGAKI aka ITA-CHO, OBRIGARDD(DJ HAZU & YANOMI), MANDARK, DJ MASS ONE, DJ SHIGEKI, 横綱BLACK

LIVE
MACKA-CHIN, 勝気煙, RAT CHILD, CHAQURA, HULA

SOUND
観音サウンド

PA
YOSHIKI IWANAGA

BIKE
HAL, FIXIKA, DAISUKE MAJA, FLIP FLOP

SKATEBOARD
TOHRU YOSHIDA, DAISUKE HAYAKAWA, SHINPEI HARADA

LIVE PAINT
KaToPe, RDK(ESOW,MIM,SKEM)

FOOD & SHOP
イクチャム(ベトナム料理)
モンティ(タイ料理)
蘭鋳(ラーメン)
こむらど(炭火串焼)
ちゃんこ屋台(ちゃんこ & MO')
DRAGON JERK(ジャークチキン)
JIRRI + decibel(カレー)
AINT no'#(タコス)
次男棒(焼物)
SUNNY DINER(バーガー)
フウライ堂+5HOURS
HIBRID+NEW TYPE
KEYTON
八古屋
東翔水産






11/30
小岩bushbash MAKE IT LAST企画
w/HOPELESS DEW,I THINK,TAKE BACK THE BEERS!!,TIED KNOTS,BAD ATTACK,VELOCITY









明日はこれ!!with ショージ&ミーター君!!



東東京若連
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿