2013/08/05

OLYMPIK#2013&SF858ナイト2013

告知が長いけど全部目を通してみて頂けるとありがたいです。 
今週末の秩父から良い感じで隔週ペースで入ってます。
タイミング合ったら是非。
今年はこれ以上は増えないと思うので宜しくです。
晩夏に向けたペースで秋に企画って流れだけど、気が早過ぎる。
まずは今週末のta96企画が楽しみ過ぎる。
一泊して次の日は秩父名物高砂ホルモンらしい。

久しく美味いホルモンは頂いていないんで楽しみです。
秩父ってのは行った事ある人なら分かるだろうけど北千住に似た辺境地なんです。
故に育つ物は繋がりを持ち独自の進化を遂げる。
これこそが下町生まれの僕にはやたらとシンパシーが感じる。
百聞は一見に如かず、お待ちしております。


7/31
恐喝こそ我が人生31ラウンド目突入。
自分から大々的に公言するのも恥ずかしいのでしれっと八古屋.
ソウ君からマグカップ頂きました。
感謝!!
今年の目標やらなんやら言った所で守る訳無いんで「来年達成出来る目標を探す」にします。
答えは何処に。







8/2
用事があり終業後に中野へ。
途中にセンタさんからOLYMPIK2013のフライヤーを渡すがてら高円寺で呑むとお誘いがあり行ったら出演者の方々わんさか。
昔から見てた人とかいて上がったっす。
高円寺の大将って店は外で呑めるし味も値段も良い感じ。
バーンイサーン以外なら大将だな。
呑みながら豪華出演陣で当日がすげー楽しみになって来てたけど、何よりも色んな人と繋がって次の事に向かわないと意味無いんでね。
氷山の一角として楽しもう。
あと皆さん笑いに長けてる感じがした。
俺らだとすげー真面目に話すか超バカかの両極端だけどピースな飲み会でした。
なんて事考えて呑んでたら結構酔って終電が無くなり二次会がてらセンタさんの家に近所の方々とお邪魔する。
まじすみません。
部屋は片っ端からレアグッズばっかりで羨ましい限りでした。
いつも言われるんだけど、キャリアが違うのよ俺らとは。
皆でYOUTUBE見て昨今のバンドについて話したり等してるうちに夜明けも近づく。
帰り際のPUTSさんと外で話して、お互い昔から何となく知っていたけどこの日でがっつりハマったっすね。
何しろ好きなバンドが共通でビックリ、対バンしたいっすね是非。
部屋に戻ったら布団ひいてもらってて世界の成田氏を中心に大人の修学旅行状態でした。
次は秋元屋で願います!!









8/3
昼に起きて上野へ。
結構寝させてもらったけど酒残っていたっぽい。。
noyのシンゴが遊びに来て昼からchill。
デリー行ったら混み過ぎてまずはエースでカレー、最近ハマってます。
買い物がてら色々歩いたんだけど、掘り出し物多数で相変わらず上野は調子が良いっす。
イクさんに教えてもらったセンタービルの地下食品街に初めて行ったけどアジアが広がってた。
見てくれがグロ過ぎて結構くらったけど安くてパクチーも買えてこれから行く機会が増えそうです。
その後は肉の大山行ってさいごうへ。
初めて呑んだから色々聞いたんだが熱い奴だなと思った。
健太郎と仲が良いのも良く分ったね、お洒落で引き出しが多い。
いつか町田にもライブしに行ってみたくなったね。
寝起きのモンちゃん来てシンゴは世界で一番好きなバンドだと公言するENSLAVEを見に横浜へ。
シンゴまた来いよ!!!
残ったデブ二人は諦めきれずにデリー行ったら空いてて汗だくでカシミールカレーを頂く
旨いんだけど辛さが修行のレベルだったな。

一回帰って爆睡して夜中から渋谷のドロP企画へ。
色々見たけどやっぱり俺はハードコアが好きなんですね。
久しくフロー自慢の人からはくらってない。
THRH、SOUL DISCHARGEは狭い中でガツガツやって良かったっす。
久々にスタジオライブしたいね。









8/4
昼にどうにか起きて北千住へ。
千住フレッシュ八古屋ナイトの公式blogを作る事になりMASさんと打ち合わせへ。
パスタ食いながら何となく俺が作ったのを見てもらい意見交換して、ここまでやったら一緒に作業した方が早いなという事になりMASさん家へ。
M&M`s
作業前にMASさんの部屋見たけど自宅であんな量のレコード持ってる人初めてで圧倒された。
それでもまだ新譜追ってる姿勢が格好良いす。
作業中盤にまあ君も来てくれて大分仕上がっていたのを見てもらうと気にいって頂けたみたいで納得の作業進行でした。
まだ本文は書いていない状態なのでblogは公開しませんが出演者・出店者はFBで公開されました。
esowさんの手拭いの画像やフライヤーの画像をお先に拝見しましたが今年も良い感じで出来上がりが楽しみです。
そしてなんと今年はRatchild参戦!!
WALLやBUSHBASH好きなパーティー小僧に吉報。
真昼間からぶち上がりましょう。
他の出演者や出店も超一流の方々ばかりで今から何食べるか何見れるかを楽しみに考えています。
警備で集まってくれる皆もありがとう。ビシッといきましょうや。
有志と言えども俺等は大事な仕事っす。
帰りにラーメンこばやし行ったら激混みで八古屋でホッケみりん食べて竹ノ塚で韓韓麺食って休日終了。

超長くてタフで濃い三夜だったけど滅茶苦茶面白かった。
常に笑いがありつつも「個」の成り立った「匠」な人達と遊んでいたので良い刺激でした。
冒頭に冗談半分で31歳の目標掲げたがあんなの既に却下。
やはり今年は去年より良い出会いを増やす。
今まで通り良い刺激を頂いて消化し、テメェなりに発信の流れってのを繰り返す。
目の奥笑ってなかったら勝負時かもよ。
以上。











告知



8/10秩父ladderladder 
TIED KNOTS & ANDBELIEVE共同企画
「FRONTLINE」 open/start 15:00/15:30
w/EASEL,HOCKLE HOCK,IN THE SUN,TRAGIC FILM,loro,ANDBELIEVE,TIED KNOTS 










8/24 新宿NINE SPICE
「OLYMPIK2013」 open/start 16:30/17/00
w/SUBURUN SCUM,ETERNAL B,RUTHLESS,DEACON,SOUL VICE,STAND UNITED









9/1 池袋CHOP 「TJ MEETING」
w/A.O.W,I think,THE SENSATIONS,THRH,Ratchild,orion,EASEL,SOUL DISCHARGE,neko!,St ELMO`S FIRE,SLIGHT SLAPPERS
DJ HATAKE,DJ MONCHAIN
MC BREAK A SCHOOL
Food イクチャム(移動式ベトナム料理from北千住)






9/14(DJのみです)
@WALL




 9/16 初台WALL BLINDSIDE presents
「13STEPS JAPAN TOUR 2013」
open/start 17:00/17:30

13STEPS,LOYAL TO THE GRAVE,A.O.W,ANGAGEMENT,OTUS,DEAD SOULS,BLINDSIDE






2013/09/22(SUN) at 千住魚市場
東都冷蔵庫前/足立区千住橋戸町96
10:00am - 7:00pm

ENTRANCE
1,000yen wiz ESOW designed てぬぐい

DJ
MR.ITAGAKI aka ITA-CHO, OBRIGARDD(DJ HAZU & YANOMI), MANDARK, DJ MASS ONE, DJ SHIGEKI, 横綱BLACK

LIVE
MACKA-CHIN, 勝気煙, RAT CHILD, CHAQURA, HULA

SOUND
観音サウンド

PA
YOSHIKI IWANAGA

BIKE
HAL, FIXIKA, DAISUKE MAJA, FLIP FLOP

SKATEBOARD
TOHRU YOSHIDA, DAISUKE HAYAKAWA, SHINPEI HARADA

LIVE PAINT
KaToPe, RDK(ESOW,MIM,SKEM)

FOOD & SHOP
イクチャム(ベトナム料理)
モンティ(タイ料理)
蘭鋳(ラーメン)
こむらど(炭火串焼)
ちゃんこ屋台(ちゃんこ & MO')
DRAGON JERK(ジャークチキン)
JIRRI + decibel(カレー)
AINT no'#(タコス)
次男棒(焼物)
SUNNY DINER(バーガー)
フウライ堂+5HOURS
HIBRID+NEW TYPE
KEYTON
八古屋
東翔水産







11/30
小岩bushbash MAKE IT LAST企画
w/HOPELESS DEW,I THINK,TAKE BACK THE BEERS!!,TIED KNOTS,BAD ATTACK,VELOCITY









胡桃蕎麦もお忘れ無く
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿