2012/12/10

Year end party...

寒過ぎ。来てますね本格的なやつが。
実りの秋とは言ったもののインプットの連続でアウトプットが遅れて冬になってしまった。
思い返せば笑い笑い笑いの連続で今年は笑いまくり。
怒ってるより笑ってる事の方が多い方がよいもんね。
それに加えてクソったれの世の中なんでこれしか無いよね先行くには。
笑い過ぎて天竺見えて来るかもな。
その反面バレない様に筋通らない事も通っちゃうし、無責任な人はいるし、何よりも16日で分かるんじゃないかな。

本当に出来レースなのかな。

悪因悪果。

代償はでけぇ筈。。。


映画はこの前小室さんにお勧めされて寅さんを観た。
お勧めの回は無かったからまた順追ってなんだけど、今回も良いお話でした。
叶わぬ恋って分かってんだろうが寅さん 泣






そういえばクリスマス近いけど相も変わらずな俺等は、まぁ今年も例年通りだな。。。
と思ってたあなた。
暇なら12/23にWALLでDJやる事になったんで遊びに来てや。
詳細はまた。


12/5
LV岡村さんが共同企画に興味を持ってくれて座談会をwebにアップする事に。
まじ感謝っす。
俺はインタビューされるのは初めてだったんで失礼の無い様に、暴走しない様にシラフでした。
2時間やって1時間半はユーキ君、田部君、アキオ、俺で暴走したんだけどね。
それはそれで完成が楽しみだな。
内容はアップされたら読んでもらえば良いんでその時に。
近日公開。






12/6
フットサルの帰りに寄ったら張り紙発見。

Do or die...



12/7
ナイター後に稲垣と晋と呑む。
話が膨らみまくったけど珍しく中身の濃い話でした。
ここの所インプットが重なってたんで爆発。
いやー喋った喋った。
終電無くなったけど気分が高揚してたんでタクシー使わずに意地で歩いて帰宅。
多分もうやらない 笑

12/8
横浜へ。
BLACK BUCKは初めて見たんだけどex THUMBだもんね。
感激以外の何物でも無いっす。
聞いてた高校時代が懐かしいな。
本当に大好きだったから。
他のライブも凄く盛り上がってたんだけどFIOは説明不要でしょ。
皆さんの想像に任せます。。。
BBでいつか企画打ちたいっす。
こっちのノリで通用するのか楽しみだな。
飯食って帰宅。







12/9
朝一で試合。
弱かったけど個人的には課題の残る感じになってしまった。
一応都大会の予選なんで優勝目指して頑張るっす。
また駒沢行きたいんで。

夕方から練習。
試行錯誤の上にやっと作りかけていた曲がほぼ完成。
日々精進しないと。
これで一気に執筆モード突入でいよいよやる気が出て来る。
何やるにしても念頭にリリックの事が無いと抜けていっちゃうんで年末年始やったろうっと。
終わってから呑んで野方でライブ終わりの晋も駆けつけて呑んで解散。
の後に浅草の5hour recordsでイベントやってたから参戦。
地下街でけっこうな音量でした 笑











全く個人的なのも含めて告知

2012
12/14 上野で忘年会。
すげー沢山来てくれるみたいで今年を象徴してるね。
ハプニングの連続かもしくは地獄絵図か。
多分どっちかしか無いと思う。
仙台からジュニアも来ます 笑
わざわざ欠席の返信を諸先輩達から頂いたんで、来年は気の合う年上の方ともっと遊びたいっす。

12/23 WALLでDJ
A.O.WタケダとANCHORセイジ君の誕生日ライブらしい。
お誘いありがとうございます。
前日は横浜でもあるみたいだけど、この日は被りまくってるね。
楽しみ倒そうっと。

12/30 WALL忘年会に遊びに行く。
んで夜中から八古屋の忘年会にエンちゃん達と行く。
どっちも豪華な面子で凄く楽しみ。
特に夜中の方は今年の重要な発見、下町の文化への邂逅が沢山あった八古屋主催なんでまたミラクル起きるかも。


2013
1/5 WALL
1/19 仙台BIRDLAND(with TIED KNOTS!!!!!)
2/10 小岩BUSHBASH















金曜を恐れるな、受け入れろ
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿