2012/12/03

R.I.P 3000回殺された男

ども、早いもんで今月で2012年も終わり。
いつでも1年て早く感じますね。
それでいて今年が一番面白かったって前向きに思いながら年を重ねてる。
良い感じに酔い感じながら年末へ。
今月はライブとか無いんで他の人の企画に行ったり呑みに行ったりと、究極のインプット月間。
身体を鍛えるのも忘れずに。
別件でアウトプットが有るんでそれは来週また告知。
やる事やり切って今年を終える。

先日川谷拓三さんの「3000回殺された男」って本を3日で読破。
これは超やられたわ。
任侠映画ファンなら誰でも知ってる名脇役の自伝なんだけど、役者に対しての拘りが色濃く出ていて深い。
付き人時代や大部屋時代の話や幼少期の話が考えられない位に壮絶なんだけど、それを凌ぐ熱意や負けん気に見習うべき点が沢山あった。
特に愛妻については素晴らしい。
あとはアジアの名俳優との邂逅ならず、ここは一番残念だったわ。
どっちも大ファンなだけに。
3000回殺されても3001回目に来た大役の話。
あれは気になるから早く観たい。
ムコヤンも坊主にしてる暇があったら早く読みなよ。










映画は沖縄やくざ戦争ってのと温泉みみず芸者を観ました。
沖縄やくざ戦争は千葉真一の一人舞台って感じで内容的にはカス。
お勧めかと聞かれればお勧めでは無いですね 笑
ただ仁義なき戦い~広島死闘編~の大友役が更にワヤな感じなんで好きな人にはハマるのか。。。
室田日出夫は毎度良い。







温泉みみず芸者は初めてこれ系で観たんだけど、茶番ばかりで痛快。
ネタばれしちゃうとつまらないだろうけど、母親がやりマンで名器持ち、娘二人も名器持ちでセックスに人生を掛けてるような温泉芸者荒らし3人と本番で対決。
もうこの時点で茶番だって気が付いているはず。
ただデビュー当時の池玲子は良い。





11/29
そうさんから少し前に連絡があって八古屋へ。
KAMOME KAMOMEの向さんがすげー気さくで面白い人だった。
昔の話とか聞いてた曲とかの話も面白かったんだけど焼酎飲み始めてたからの上がりっぷりが楽しかったっす。
梅島にも来た事があったらしく積もる話が沢山出来て良かった。
機会があったらまたご一緒したいものです。
あとA.O.Wのレコーディングに行った時のが出来てたんで聞かせてもらったんだけど、今までよりタイトでガツンとリリックが入って来ます。
発売楽しみっす。


12/1
買い物しようと思ってたけど完全に出遅れて夕方から上野で乾杯。
晋が監獄ラッパー読み始めたらしい。
お勧めに変わりはありませんが読んだ本について色々話せるのは嬉しいね。
あの本読んで俺は人間てつえーな!!と上がりまくってた。

夜は新宿西口音楽館へ。
色んな企画が被ってたみたいで集客は厳しそうだったけど、何よりも企画やdemoに対する熱意が素晴らしくて、行って良かったと思いました。
来年既に2回も一緒なんで楽しみだ。
久しぶりに会った人もいたけど酔っ払いすぎたな。
そんな中フリマで良い物見つけられました。
ユーキ君サンキューです。










12/2
昼にさや侍を観る。
あの終わり方は俺は嫌ですね。
最後すげー堕ちまくったっす。
あんなのありかよ。。。ちきしょう。。。

夕方から北千住藝術大学で行われたADACHI HIPHOP PROJECTってのに知り合いばっかり出るから870兄さんと行って来た。
場所も規模も凄くて区も動いていたみたい。
バスツアーもやっていたらしく何処行ったのか気になるな。
ラッパーはTKSくんやらNESやら知り合いの地元発信でやってる人がああいう場に出てて良かったです。
しかし誰もが認める最後のスペシャルゲストのAFRAさんは別格。
キャラもすげー良くて大阪っぽいって言うのかな?あの感じでしたね。
場のつかみ方がすげー上手かったです。

終わってボーイ送るのに858の方行ったら東京ドックさんのお別れ会みたいので満員。
前にスケートパークでDJした時に初めて食べたんだけど凄く美味かったので是非復活して欲しいです。
ドバイだけ呑んで再び大学へ行ったらツトムの知り合いとかもいてワンサカしてました。
帰りに東京屋台ラーメン食って帰宅。
先輩連中もお元気そうで何よりでした。

企画の感想をネットで見てたら「足立区も捨てたもんじゃない」とか「足立区見直した」とか書いてたけど、今更的な感じっすよね。
そこの君、逆にいつ捨てたんですかね 笑
極一部にぶっ飛んだ人はいますが温かくて熱い人も沢山いますよ。











1/5
A.O.W&Ratchild企画 初台WALL

1/19
CONVERSATION ZERO企画 仙台BIRDLAND

2/10
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画 小岩BUSHBASH




先週は何気ない一言で深そうな事を聞いたから実践しているんだがこれが効果抜群。
研ぎすまされて来たわ。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿