2012/11/19

資金源強奪

ども、昨日は熊谷まで来てくれた人達ありがとうございました。
ひとみ姉さんの人柄あふれる企画でしたね。
これって誰の企画に行っても感じるけど、凄く重要だね。
現場の空気、熱、音、上がり方、酔い方、などなど挙げたらキリが無いけど、その日その瞬間のタイミングでしか得られないもんだからね。
気が付いたら今週末THRH企画で今年は終わりかな。
誘われたら分らないけど今の所はこれで終了。
考えると若干寂しい感じもするけど12月は良いライブが沢山あるので足運んで来ます。
遊び倒すかな最後まで。
忘年会も着々と決まりだし年に2回だけ大活躍するあの男も張り切っています。
茨城のタクボン。。。

先週はまた映画観ました。多いので簡潔に。
「暴動島根刑務所」
松方弘樹と北大路欣也のW主演。
ファンにはたまりませんね。
規制との葛藤。
ま、悪い事して掴まるのが根本的に間違ってるんだけどね。
悪い事ながらエンディングは好き。







「冬の華」
高倉健主演。
AB川口君からお勧めの一本。
噂通り最後の最後まで悲しい終わり方でした。
これも北大路欣也が出ていてファンにはお勧めです。






「狂った野獣」
主役の渡瀬邦彦よりも川谷拓三に目がいってしまった。。。
完全にはまり役です。使われ具合が完璧。
パニック系の映画は「暴走パニック 大激突」の最後が茶番で懲りた筈なんだけどやっぱりコレ見て再確認 笑






早く資金源強奪観たいな。。。


11/16
日中謎のメールあり。






ナイター後に呑み。
ま、世の中複雑な事が沢山ありますな。。。
最後にハタ旦那降臨。



















11/17
がっつり寝て夕方から親父の誕生日を祝うために焼き肉。
地元で一番美味いね「せんりゅう」は。
婆ちゃんもデイサービス受けてる所から来たんだけどボケが進行して俺の事を10分おきに違う名前で呼んでた。
まぁ俺は悲しいけど婆ちゃんは昔から底なしに明るく元気だから良しとします。

11/18
昼にボーイ来て尾久でモンちゃん積んで出発。
熊谷に近付くに連れて良い景色が続いてちょっとノンビリし過ぎた。
気温も急に下がってて参った。
一発目Ratchildで良い感じに温めてくれてたけど個人的には頭ん中まだ紅葉モード全開でボケてたっぽい。
ま、自分ら始まっちゃえば最前列の輩のお陰でがっつり上がりましたけどね。
みんなありがとう。シバちゃんも毎度ご苦労様です!!

撮影by ボーイ選手。








昨日は最後まで本当に良い空気感でした。
VEROCITYは男気満載なのにメンバーがいじられていて更に良い空気感でした。
皆に愛されていてあの人達最高だな。
あと前から見てたENSLAVEと初めて一緒にやったけど菅沼君とは色々話す機会があって知り合いだったから不思議な感じだった。
まぁあの方々のvibesの高さときたら半端無いよね。
昨日もヤバかった。










終わってから初めて話す人が沢山いたけど共通の知人とか好きな任侠映画とかの話ですげー盛り上がった 笑
諸々話し足りなかったんでまた今度で。
多分酔いすぎたんじゃなくて喋り疲れた。
帰りの車はマック食った後にモンちゃんの噛み方に拍車がかかる。



告知

2012
11/24高円寺20000V

2013
1/5初台WALL
1/19仙台BIRDLAND
2/10小岩BUSHBASH

















明日は二の酉へ
masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿